--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) 相変わらず・・・・☆


あーたん、あいも変わらず・・・・

境目で寝ております☆


znhdiasu.jpg



dyim.jpg



iodumoij.jpg



poiiim.jpg


cosdui.jpg



大好きな境目でこぶしちゃんと
戯れております(汗^^;)




ohp.jpg


たまにはちゃんと寝ますよ♪


最近は朝起きると
あーたんを捜してしまいます。


机の下とか、えっ!!っと
思うところで寝てたりします・・。


ますます目が離せないです。





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆













スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<初めての川♪ | TOP | どどんと夕食2♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 




まりなさんへ♪


はじめまして^^
訪問+コメントありがとうございます。

ちょこちょこと遊びに行っておりました。

コメントも残さず失礼しました^^;

2ケ月先輩ですね♪
これからも色々と参考にさせて
もらいますね^^

こちらこそ、これからもよろしく
お願いします☆
是非是非・・・また遊びにきて下さいね♪




    
     みみこさんへ♪



お久しぶりですね~~♪
私も掃除機とコロコロはまいにち
気がつくとやってるんですが


よだれがすごいし、色々と気になって
ました。舐めたりするしね^^;


まだ先ですが、商品届いたら
すぐに感想書きますね!!

境目は肌さわりかな??
わざわざ自分にあった境目を
見つけて寝ております。

あかちゃんって面白いですね~~♪




     choco330 さんへ♪



はじめまして~~^^
訪問+コメントありがとうございます。


とっても家に興味がありまして
楽しくブログを
拝見させていただきました☆


ぐうたらママなのに
そんな褒めてもらって・・・
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます~~!!

また遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします^^





    くまたんさんへ♪


境目・・・
なんでこんなに執着するんでしょうか??

落ち着くのかな???


毎日いろいろな事がおきるので
ますます目が離せませんね^^;

想像できない事するし・・・^^;

うちはソファーの下に入りこんで
泣いてました・・・。


















2008/08/06 00:02 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん、境目が落ち着くんですかね(*゚▽゚*)
かわいすぎです♪

うちもこの前、ゆうたんが寝てるときに
ベッドの隙間にコロコロと入っちゃったようで、
夜中、ベッドの下で泣いてて驚きました(笑)

2008/08/04 21:48 | くまたん [ 編集 ]


 

はじめまして♪
足跡からきました。

可愛らしい、そして美味しそうなブログですね(笑)
お子さんが小さいのにパンを焼いたり、
お料理も手間をかけて頑張っていらっしゃるし、
とっても素敵なママさんですね。
また遊びにきますね♪

2008/08/04 17:41 | choco330 [ 編集 ]


 

こんにちは♪
あーたんは、境目大好きなんですね~♪
ちょっとしたくぼみがおちつくのかな。

まとめてのコメになっちゃいますが…。
↓お料理とってもおいしそうです♪
わたしなんて手抜きが多くてとても写真に残せませ~ん(^_^;)

お部屋の掃除もきになりますよねー。
うちは猫もいるんで毛を取るのに必死です。
コロコロ常備しておいて見つけたらコロコロしてます~。
高圧洗浄機っていろいろ使えるんですよね。
また感想楽しみにしてまーす!

毎日暑いんでパンダさんもあーたんも
夏バテに気をつけてくださいね~ヽ(`・ω・´)ゞ

2008/08/04 17:16 | みみこ [ 編集 ]


 

初めまして。
足跡からお邪魔しました。
何度かいらしてくれてたようなので・・
私もお邪魔してコメント残させていただきます。

昨年10月に女の子出産したママしてます。
私も産後食事の写真撮るのがすっかり減りました^^;
気ままな更新のブログではありますが、これからもよろしくお願いします。

又お邪魔させてくださいね。

2008/08/04 17:08 | まりな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/243-fa845e35

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

