--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) レトロな町並み散策♪

一昨日、昨日と一歩も外に出なかった
パンダ親子・・・・。



私がちょっと調子が悪くて
動けなかったんです・・・。


そんな生活が嫌になったのか
あーたんが朝からご機嫌斜めです。


いつもの散歩コースから帰ってきても
機嫌は治らず・・・・^^;


私も調子が戻ったのでばあちゃんも
誘ってこちらへ・・・・。


近すぎてあまり・・・いや全然行かない
場所なんですが、涼みに行ってきました☆


全国でも有名な稲荷さんらしい・・・☆


あいにくデジカメを忘れてしまったので
画像がありません・・・


大きな蓮の花があったり
大きな木の下で休んだりと満喫♪


レトロな商店街で買い物して
今は少なくなった純喫茶でお茶したりと

楽しい時間を過ごしました☆


掘り出し物を見つけました。



azioewpo.jpg


ポツンとその辺に置かれていた
買い物かご・・・♪


1500円から1000まで値切りました☆


zioduomf.jpg


作りがしっかりしてて
使いやすそう~~!!


このレトロ感がたまりません・・・♪



zipoi,



ピンク色の金太郎さんは
「腹掛け」と言うらしい・・・。

ばあちゃんが買ってくれました☆

このお店がまたステキで
てぬぐいや作家さんが作った物
などが色々置いてありました。


お給料が入ったらまたゆっくり
見にいきます~~


あーたんも機嫌が治って
家に帰ってから爆睡!!

やっぱり家にこもってはいけないのですね~^^;

健康第一です



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆











スポンサーサイト

お買い物 | trackback(0) | comment(2) |


<<どどんと夕食2♪ | TOP | お掃除どうしてますか??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

   


     いちさんへ♪


可愛いかごでしょ^^
1000円なら安いです。
やった~~!!

私のおかあさんなので
あーたんのおばあちゃんです。
わかりにくくてごめんなさいね^^;

とっても喜んでいたので
一緒に行ってよかったです。

2008/08/01 15:31 | パンダ [ 編集 ]


 

かご可愛いぃぃぃーv-10しかも30%も値引いてくれるなんてっ!
おばあちゃんも孫(ひ孫?)とお買いもの嬉しかったでしょうねぇ^_^

パンダさんの体調も治って良かったですi-261

2008/08/01 12:48 | いち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/241-3084e232

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

