--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) 夏ですね!!

エアコンを普通につけているパンダです。
あんなに、節約の為に頑張っていたのに
一度つけちゃうと、もうなしでは生きていけません・・・

今日は忙しい一日でした
旦那さまの実家に行ってきました。
車で20分位なので近いので、月に何回か行きます。

お義父さんは一人暮らしで農家をしています。
男の人なんで料理も買って来た物で
済ませているので、行く時はなるべく
手料理を持って行くようにしてます

お弁当♪

20060717003716.jpg


今日はこのお弁当を持って行きました

かき氷♪

20060717004007.jpg


20060717004104.jpg


旦那さまがお弁当のお礼に、川の見える喫茶店で
かき氷を、食べさせてくれました
冷えひえでおいしかった~♪

届きました~♪

20060717004408.jpg


コーニングのポットです♪
オークションで、なんと 2000円でした
ずっしりと重くて、ポッテリしてて
とってもラブリー
早速、アイスティーをたくさん作りました♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

 今日の旦那さま(18)

パンダの旦那さま・・・最近変な歌を唄います・・・
自分で作ったらしいその歌・・・よく聞いてみると・・
「びんぼう~びんぼう~♪オレたちびんぼう~♪
 奥さんもびんぼう~♪」
を、えんえんと繰り返しています・・・。

その通りだけどっ・・・!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

癒されてください・・・

s-crw_0967_jfr.jpg


季節のもの | trackback(0) | comment(8) |


<<変な組み合わせ♪ | TOP | パン焼きました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんへ♪

確かに貧乏・・・歌にするとちょっと切ないです^^;
エアコンつけないと、皆なぜか怒りっぽくなっちゃいます。
最近は快適なので皆いい気分~!
かりんちゃんも快適ですね~!!

2006/07/17 16:25 | パンダ [ 編集 ]


 

貧乏って・・・(笑)

エアコン、うちも付け始めましたよ~~。
家に帰ってくるとむあ~~~と暑いし
かりんはハアハアいうし。。。
もったいない!って思うんですけど
やっぱりないと暮らせないですよね(>_<)

2006/07/17 16:18 | もも [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

何か褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます!!

私の旦那さまは全然褒めてくれないんです・・・。

パンもご飯も・・。
自信なくしてたので、とってもうれしいコメントでした^^
また頑張って主婦します♪
ありがとうっ!!

2006/07/17 14:09 | パンダ [ 編集 ]


 

 今日は、エアコンなしでも、風が通って涼しいです~パンダさんの所はどうかな?

ご主人の実家へ月に何回か行くんですね。で、手作りのお弁当持参? 美味しそうなお弁当~~~

私もダーリンの実家へ行くんだけど、手作りお弁当なんて、とんでもない・・・。 義母がいるんで、特に何もしません。

パンを焼いたりして、ほ~んとパンダさん! 私のお嫁サンにしたいくらいです! (≧∇≦)ブァッハハ!

パンダさんのお家に行っても、カフェに行った感じで癒されそうです~☆

それに、ご主人 お弁当のお礼に“かき氷”を食べさせてくれたなんてぇ~~~ らぶらぶ ぶりが分かります♪ 

パンダさんのブログで、いつも幸せをおすそ分けしてもらってる milkyでした♪
 

2006/07/17 12:14 | milky [ 編集 ]


 

スラトーさんへ♪

かわいいポットでしょ♪
実物はもっと可愛いです!
また見にきてね~

2006/07/17 10:18 | パンダ [ 編集 ]


 

すご~い。

お弁当おいしそう^^

お養父さん喜んだでしょ??

ところでポットまじかわいいんですが・・・(笑

2006/07/17 02:37 | スラトー [ 編集 ]


 

puririさんへ♪
 エアコン無事に付いてよかったですね~!!
もうなしではきっと溶けます・・・
お赤飯は、とっても簡単にできますよ~!
私のブログの中に載せてあるんでよかったら
見ていってくださいね~♪
近かったらお弁当つくるのに~~笑

2006/07/17 02:10 | パンダ [ 編集 ]


 

復活した当初は寒いくらいだったエアコンも、すっかりフル稼働です。
慣れって恐い。
お赤飯炊いたんですか?手間だったでしょ~?
大好きなのですが面倒で炊きません。食べたいな。
お赤飯もですが、手作りのお弁当が食べたい…
愛情料理に飢えています。

2006/07/17 01:46 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/24-f5b132ba

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

