--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 最近のブーム♪


あーたん・・・・
昨日から、境目寝に続く
新しいブームがやってきました☆



idmyud.jpg



イナバウアー♪
そりが凄いです!!
写真はパンダ母でございます。


aiumio,ud,



横から見るとこんなんです^^
赤ちゃんはきっとこんな事
大スキなんでしょうね~~♪


暇さえあればやっております☆


勢いがすごいので、かあちゃん
びっくり!!って事がよくあります☆

気をつけないとね・・・・。



osiiiiia.jpg


そして・・・・今日・・・
少しだけ、お座りができるように
なりました~~パチパチ




fuyvuiumd.jpg



得意の、足を舐めーの・・・・・


iuxidue.jpg



すわりーの・・・・^^
(とつぎーの・・・がわたしのブーム・・)


ybdy.jpg


かあちゃん~~~!!
おいてかないで~~。



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<お掃除どうしてますか?? | TOP | プール開き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


いちさんへ♪



なんだかこんな写真が撮れたので
のせてみましたよ^^

とにかくよく動くので写真撮るのも
一苦労ですe-78

2008/07/30 23:04 | パンダ [ 編集 ]


 

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
おいてかないでぇー。最高です!ポチ

2008/07/29 20:26 | いち [ 編集 ]


 

みぃほmama さんへ♪


そうそう・・・^^;
本当気をつけないとね!!

結構イナバウアーではないときでも
机なんかにごちんごちん
ぶつかってますからね^^;

お察しの通り
今日、早速お座りしてたら
ずっこけて打ってました。

学習してくれるといいなぁ~~♪





milky さんへ♪




あーたんも大きくなっても
体が柔らかいままだといいなぁ~~^^


指までとは・・・・
でも柔らかいっていいですよね。

戻りたい・・・^^;
もう固くなってしまって
どうにもならない。。。。(泣)

日々の成長に毎日
楽しく感動してます♪





2008/07/29 00:50 | パンダ [ 編集 ]


 

きゃはは~i-178 イナバウアー 

うちのりりぃ~もすっごくイナバウアーが得意?だったので、よくやってましたぁ~i-178

やっぱり今でも体が柔らかいですよi-235

ついでに、手の指もかなり手の甲の方に曲がりますi-229

けっこうどこでも柔らかいような・・・


おすわりができるようになったんですねv-315

すっごい すっごいv-315


もうそんなに成長したんだぁ~ 今からどんどんびっくりする事ばかりですねv-344

楽しみだな~~~v-354

2008/07/28 23:02 | milky [ 編集 ]


 

イナバウアー!!!
そのまま勢いあまって落っこちないように・・・
因みにうちの子はイナバウアー!!!って
した途端、机か椅子かに頭をぶっつけて
イナバウアーどころでなくなったことが
あって以来トラウマ??
しなくなりました(笑

子供の学習能力万歳

あーたんもお座りからずっこけて
何回も頭を打ち付けると・・・・
多分・・・(うちの子だけ??)思いますが
そのうちに何かに捕まって阻止しよう
頑張ったりとか、日々成長が楽しみですね

あ、怪我だけは・・・
ホントお気をつけてください

2008/07/28 11:29 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/239-07a52dca

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

