--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) プール開き♪


母からの御中元を貰いました♪

今年はあーたんの物にしてくれましたよ^^


poooorr.jpg



じゃ~~ん!!
プールです☆

そして・・・・



klslifjuo.jpg


ゲートを頂きました☆


すごく欲しかった物なので
とってもありがたいです♪


母よっ!!ありがとう~~~!!


暑くて仕方ないので早速プールへ☆


zpdoi,d


今回はバンボも持ってきました。


iuesmi.jpg



そしてシャワーも完備!!
そう・・・じょうろなんですけどね・・・^^;



oqmuid.jpg


お部屋で入る前から楽しそう・・・。



zo,ipud


相変わらず・・・裸です。。。。


ioxmfu.jpg


op,idsss


最初は緊張していましたが
すぐに慣れて、楽しそうに遊んでました♪



いくら呼んでも遊びに夢中で
かあちゃんは無視です☆


oimxur.jpg


よく遊んだので一休み・・・。
ぼーっとしてます^^;

imefiudf.jpg


オーボールを持って・・・・




iomdo.jpg



雄たけび~~!!


psidm.jpg



遊び疲れたあーたんは
かあちゃんのだっこで、あっとゆー間に
眠ってしまいました・・・・♪


私も暑くて汗だらだら・・・・


あーたんとお昼ねしました☆
幸せな時間だよね^^




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆



スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<最近のブーム♪ | TOP | パン作り週間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃほmama さんへ♪

アロハ~~☆
プールはたしか・・・
700円くらいでしたよ^^
買ってもらいましたが・・・。

あーたんが楽しそうなので買っても
いいかも・・・ですよ~~!!
毎日プールで遊んでるからなのか
お昼ねがすごく長くなりました☆

やった~~~!!
水着も欲しいけど今年は
裸で通しますっ^^;
バンボは何処にでも持っていけるので
便利ですよ♪




くまたんさんへ♪

楽しそうに遊んでる我が子を
見るのが幸せ・・・・^^

そして一緒にお昼ねするのは
もっと幸せです♪

裸で水浴びは子供の特権ですよね。
今しかできないので
この夏は裸で通しますよ~~♪




milkyさんへ♪


プール買ってもらって
あーたん本当楽しそうです^^


母に感謝ですね。
私も一緒に遊びたいですv-46

子供が寝てると本当、
天使ですよね♪

かわいい~~~って起こしたくなります。
境目寝・・・・
私も好きですよ。私の子供って
感じがなんともいえません^^;




いち(i_mama)さんへ


ネーム変えたんですね^^
了解しました☆

全然厄介なんかじゃないですよ。
こちらこそよろしくです♪


母には何が欲しいか聞かれたので
思うがままに答えました^^;


感謝感謝ですね♪











2008/07/27 23:29 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん楽しそうっ♪
お母さんナイスチョイスですね!
ネーム変更しました。
御厄介かけちゃいますが、よろしくお願いします♪

2008/07/27 01:58 | いち(i_mama) [ 編集 ]


 

プール買ってもらったんですねi-178

あ~たん喜んでるぅ~i-176


暑いので、水浴びは本当に気持ちがいいi-234


仰向けに寝ている あ~たん 寝顔が可愛いi-184

寝顔がみれるって至福の時ですi-176

起きている時は、手がかかるけれど、寝ている時は、見ているだけで幸せになりますよねi-176

いつも仰向けで寝てくれるといいですねi-235

境目で寝ているあ~たんも個人的に好きですが~ あはは~i-229

2008/07/26 00:25 | milky [ 編集 ]


 

プール、よかったですね~♪
あーたんも楽しそうですね(*^-^)ニコ
子どもは水遊びが好きですよね!
はだかんぼうで気持ちよさそうです。

お昼寝も気持ちよさそう。
いっぱい遊んで大満足かな(*'-'*)

2008/07/25 23:12 | くまたん [ 編集 ]


 

あろはー(いや、プールに書いてあったので
つい;)

こんばんは。
いいですねー
なんだかんだ言いながらまだ“衣装ケース”
でもプール開きをしていないso-shi一家
です・・・
バンボを持っていくというのはとっても
goodアイデアです!!
あーたんも嬉しそう!!

太陽の下で遊ぶとお昼寝もうんと長くなりますよね(母ともに)
私もお昼寝の時間が私至福のときです

やっぱ夏終わる前に
プール買おっと!!

2008/07/25 22:52 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/238-ecc00f83

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

