--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/24 (Thu) パン作り週間♪



暑いのに・・・・・

何故か私の中でパン作りが
ブームになっています・・・


旦那さまが惣菜パンが好きなので
作ってみました♪


uyvbew.jpg


パンにチーズとベーコンを
くるくると巻いております。



これは本当おいしくて
すぐなくなっちゃいました☆


型がなかったのでオールドパイレックスの
ルフ(大)でやきました♪



zspopxof.jpg


焼く前のパン☆


xifpumogi.jpg


このパンはカレーマヨがかかってます。
ソーセージが入ってます♪



paqwoizmi.jpg


大好きなチョコチップパン♪

やっぱり、うまうま~~!!



zmdisuof.jpg


こんな工程もだいすき♪

ふかふか膨らんだ生地がイトオシイ





zpaoipodqq.jpg


すご~~く久しぶりに
フランスパン??ちょっと名前が違うと
思うんだけど・・・
生地と焼き方は同じ・・・を
焼いております。


zodui.jpg


4つ作ったけど、うまくできたのは
なかった・・・^^;

残念!!でも音もパリパリでたし
味もおいしかった~~!!


zodeiqq.jpg


中の気泡が少ないので
次回はもっと上手につくれるといいなっ!!



pof,xq


あーたんが上を向いて
お昼ね中・・・。



久しぶりに見た仰向け寝にかあちゃん
感動~~♪



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆



















パン | trackback(0) | comment(3) |


<<プール開き♪ | TOP | 水浴びデビュー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

       AKI さんへ♪



ブールって言うんですか~~^^
形や大きさが違うだけで
呼び方が変わるから難しいですよね。


え~~~っ!!
お惣菜パンや甘いパンって
ないんですか???

考えられないなぁ・・・・
日本って色んな食べ物があるんですね。


フランスパンは焼き方が難しいですね。

材料に余分な物が入ってない
素朴なものはパンも料理も
難しいですね。
AKI さんのフランスパン
毎回楽しみにしてますよ♪




     i_mama さんへ♪


全然思うように焼けてないです・・・^^
残念!!次はがんばりますっ!!


たべてくれるならじゃんじゃん
焼きますよ~~v-10












2008/07/25 21:16 | パンダ [ 編集 ]


 

美味しそうっv-10食べたぁーい!
フランスパン4つとも上出来すぎですよぅ~
売れちゃいますっ!!!

2008/07/25 12:32 | i_mama [ 編集 ]


 

どれもおいしそ~う!
フランスパンも、きれいに焼けてるじゃないですかっ
こういう形にしたら、ブールっていったかな??
形が違うだけで、名前が変わるんですね、フランスパンって。
お惣菜パン大好き・・・甘い系のパンより、お惣菜パン買う方が多かったです。
カナダでは、お惣菜パンも甘いパンもないんですよ。
不思議です。日本の文化なんでしょうか。

2008/07/25 10:31 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/237-9e8700ce

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

