--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) 水浴びデビュー♪

毎日、暑いですね~~!!

家にいても暑いのであーたんに
水浴びして涼んでもらおうっ!!と
思ったのですが・・・・


我が家にはプールがないので
使っていたベビーバスを出してみました♪





pdhdidd.jpg


うんうん・・・・。
小さいけどなんとかなるなぁ~~。



でも・・・・
うちには外に水道がありません。
どうしよう???



あっ!!
この前買ったあれがあった^^




dui9diii.jpg


これこれ・・・・!!
昨日のお風呂の残り湯を
これに入れてお外まで運びました♪


いい感じいい感じ・・・・♪


doiox.jpg


家の前のこんな所に
ベビーバスを置いて・・・・。



didiii.jpg


かあちゃんはこのイスに座って
あーたんの水浴びを見ておりました☆




iduiso.jpg


初めての体験に緊張
している様です・・・。


眩しくてこんな顔^^;

少しだけ遊ばせましたが狭いし
動けるスペースがないので
今度、プールを買ってあげましょう♪


水着も欲しいな・・・。



pozm.jpg


私も初めての体験をしました☆


黒豆を煮ましたよ。
ふっくら美味しくできました。



今日の境目のコーナー☆


pobbvv.jpg



勝手にコーナーが出来る位
頻繁に境目でねております。


今日はタオルをぐるぐるまいての
境目です(笑)




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<パン作り週間♪ | TOP | 7ケ月記念♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃほmama さんへ♪


初めて事ってやっぱり緊張するんでしょうね~~^^;
顔がこわばっております(笑)

あまりにも小さいので
練習になったのか疑問です。

私の母が今日プールを買って
くれました~~^^
明日あたりプール開きになりそうです♪

衣装ケースはいい考え!!
楽しみにしてますよ~~^^





i_mama さんへ♪


そうなんですよ・・・・^^;
水を運ぶのがちょっと辛いです。

腰がやられちゃいそうです。

ぜひぜひやってみて下さいね^^




milky さんへ♪



本当・・・
許されものなら・・・
一緒に裸で水浴びしたいよねっ(笑)


あーたんはまだ体がちっちゃいので
あう水着がなかったので
買ってないんですよ^^;
当分、裸のあーたんの
写真になります^^;
セクシーあーたんです(笑)

本当。。。
境目でねるあーたんで
ブログができそうですv-218

2008/07/24 23:01 | パンダ [ 編集 ]


 

i-84水浴び 気持ち良さそうですi-179


暑いから大人の私も気軽にお外で水浴びしたいのですが・・・i-201

人の目もあるしっってことで、お風呂のシャワーで水浴びくらいしかできませんi-238



あ~たんの水着姿も見てみたいなぁ~i-176

ちっちゃい子の水着姿って ちょ~可愛いんですよねi-178

プールを買ってぇ~ 水着も買って~ この夏 はじける あ~たんをみたいですi-176


黒豆 おいしそうですi-178

私も黒豆大好きなので、お正月に作りますよi-176

パンダさん 上手に作ってますねi-234


境目で寝る あ~たん  このタイトルでブログができちゃいますねi-84

2008/07/24 00:13 | milky [ 編集 ]


 

ベビバスで水浴びいいですねぇ♪
私もマネッ子させてください!!ただ、水の運びが難ですねっ^_^;

2008/07/23 12:18 | i_mama [ 編集 ]


 

水遊びデビューでしたか
うちも昨日しましたが(最新日記up)
デビューでイキナリ大きいとこだってので
ひいてました(笑
これはちょっと予行演習が必要とみて
パンダさんと一緒の考え。(プール代用)
プールもモチロン
ベビーバスもないので衣装ケースに水いれて
遊ばせようかな(笑

女の子は水着の種類がたくさんありますし
楽しみですねー

次回の境目あーたんも
私はもちろん期待して待っています♪

2008/07/23 11:17 | みぃほmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/23 01:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/236-4b6817d4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

