--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) 7ケ月記念♪

昨日、あーたん7ケ月に
なりました~~♪

本当、早い早い。。。。

昨日は私の実家に行ってきました☆


旦那さまは、用事があったので
私とあーたんだけ。。。

弟がたまたま居て
どこか連れて行って~~と
頼んだらあっさりオッケー


とゆう事で4人でこちらへ・・・


地元も花火大会とゆうのも忘れて
夕方から出掛けてしまったため
とっても込みこみ^^;


そういえば夏休みも
始まっていました・・・・。


車で30分もかからない所
なのに1時間ちょっとかかりました☆


買い物をちょっとしたいので
ショッピングモールへゴーーー!!

そこで母(おばあちゃん)に
7ケ月の記念に
あーたんの似顔絵をプレゼントして
もらいましたよ♪



poinbb.jpg


うん!!
似てる似てる~~!!
眉毛とかかたくなに握った
手とか、とっても特徴を掴んでます^^


しかも10分くらいですらすら
書いちゃうんですよ☆
すごいすごい!!


額縁は私が隣のお店で買いました♪


アイス食べたり、お魚市場で試食したり
可愛い物を見たりして
楽しい時間を過ごしました。


帰り際にここで夏の週末に
やっている花火がいい
タイミングでみる事が
できました・・♪


とっても楽しい時間・・・。
母と弟に感謝感謝!!

夕食は旦那さまも合流して
回転寿司さんへ・・・


これまた楽しくおいしく頂きました☆


帰ってきて早速絵を飾りました。


oifqq.jpg


よく見える場所にあーたんがいます♪
隣に飾ってある写真は
産まれて間もないあーたん・・・。


あーたんづくしになりそうなパンダ家・・・。


poiiim.jpg

そんなあーたんは今日も
こんな境目でお昼ね中です☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆






スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<水浴びデビュー♪ | TOP | 新しいおもちゃ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みぃほmama さんへ♪


ショッピングセンターはそんな大きく
ないので1日もかからないですよ。

同じ敷地内に大きなプールが
あるんですが、そっちはアトラクションも

色々あるみたいで賑わっておりましたよ。
多分1日いれると思います^^


境目の他に何か夢中になれる
事がおきるといいなぁ~~って
願っております^^




    milkyさんへ♪

私もショッピングモール大好きです^^

あーたんがもっと大きくなったら
すごく楽しいだろうな~~♪

まだまだ先ですが楽しみに
しております・・・。
女の子産んだ特権ですよね^^



    AKIさんへ♪


いつもはすごく空いてるんですよ^^;

夏は大きなプールがある+花火+
夏休みだったので
この日はこみこみでした・・・。

冬は特に閑散としてますよね・・・。

AKIさんも境目のよさがわかるん
ですか~~??!!
旦那もすごく好きだそうです^^

いつも見事な境目寝で
あっぱれ!!と褒めてあげてます(笑)




i_mama さんへ♪



ポチだけでも遊びに来て
くれるだけで嬉しいですよ~~!!
ありがとうございます~~♪


2008/07/22 21:26 | パンダ [ 編集 ]


 

おめでとうですv-10
今日は応援だけポチってまた来ますね♪

2008/07/22 20:15 | i_mama [ 編集 ]


 

あーたん7か月おめでとう~♪
似顔絵似てます、かわいい!
ここのショッピング・モール、冬に帰ったときに立ち寄ったところだ!
蒲郡の方へ、温泉に行ったんです。
そのときは活気無かったけど(笑)

あーたんが境目で寝る気持ち、ちょびっと分かるかもしれないなんて・・・大の大人ですが、思います。
それにしても見事にいつも境目ですね!

2008/07/22 11:22 | AKI [ 編集 ]


 

あ~たん 7か月 おめでとうi-178


もう7か月なんだぁ~ 早いな~

似顔絵とっても可愛いi-233

お母さんに感謝ですねi-176


生まれてすぐのあ~たんと今のあ~たんが比較できて いいi-234



私もショッピングモール大好きですi-176 

一日中いても飽きないかなぁ~


今は、りりぃ~と一緒にショッピングするのが楽しいですi-178

あっちのお店のアクセが可愛かった~とか色んな会話ができて嬉しいですi-178

あ~たんももうちょっと大きくなったら、親子で もっともっと楽しい 楽しいショッピングができそうですねi-236

2008/07/21 23:44 | milky [ 編集 ]


 

すごい大きな複合施設??ですねー
楽しそう!!1日で周りきれるの??
と島人は気になります(田舎者、大きな
ショッピングモールは大好きなんです)

7ヶ月おめでとーございます
可愛い似顔絵ですねー
こういうの大好きです

あーたんづくし、いいじゃないですか。
うちも息子オンリーです
そして自分の入っている写真立てに
日々熱烈なチューをする息子・・・

これからますます成長が楽しみです
境目から脱してどこかに執着しだすかも
しれないし、そのまま成長するか。
私はそこが一番気になります(笑

2008/07/21 21:26 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/235-83eebd5a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

