--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 新しいおもちゃ♪

もう、ずっと前に出産祝いにもらった
コンビのおもちゃを出しました☆


実は3ケ月の時に組み立てて
あーたんにあげてみたのですが
何のリアクションもなく・・・


その後1ケ月おきに渡してきました。
そして・・・
昨日渡した時にやっと
リアクションあり!!

やった~~♪



uydnos.jpg

ぶら下がっているおもちゃを
引っ張ると音楽が流れたり
音が鳴ったり、ランプがついたり
と楽しいおもちゃです♪




icmupugrfi.jpg


ぶんぶん引っ張ったり・・・・



zdsoci.jpg


無視してみたり・・・・



pirop.jpg



蹴ってみたり・・・・


zxisupmiqq.jpg



おもちゃの脚をなめてみたり・・・・




odsiodfii.jpg



下に入り込んで出れなくなったり・・・・



xpoqimfoz.jpg


ごろごろしてみたり・・・


音楽がながっれぱなしの
パンダ宅・・・・☆


これでよかったんだよね・・・・^^;

成長してるあーたん!!
かあちゃんは嬉しいよ




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆




スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<7ケ月記念♪ | TOP | ガラスの蒸し器♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

    

    くまたんさんへ♪


ほんとう・・・・
色んな遊びをするので
びっくり!!そして、大笑い!!
子供ってすごいなぁ~~
っていつも思います。

きっと大人の頭はかちかちなんだよね。
学ぶ事いっぱいあるし
笑う事も多い~~♪
楽しいですよね^^

2008/07/25 00:15 | パンダ [ 編集 ]


 

楽しそうに遊んでいるのが伝わってきますね。
しかも、え?そうやって遊ぶの?
みたいな遊びもしたりしません?

大人はこうやるって決め付けているけど、
子供には色々な遊び方があるんですよね。
子供の想像力はホントにすごいと思います。

2008/07/23 23:34 | くまたん [ 編集 ]


 

   
     みみこさんへ♪

やっと遊んでくれる様になりましたよ。
なんだか感動しました。
突然色んな事ができるように
なるので面白いですよね。
座るようになったらまた
変な遊び方するんでしょうね^^
楽しみです・・・♪





   milky さんへ♪



子供って赤ちゃんの時に
一生分の親孝々の大半を
するそうです・・・^^
たしかに・・・v-25
今まさにしてもらってるんですよね。
この可愛さは親孝々だよね^^


あーたんがmilkyさんの
安らぎや癒しになってるなんて
感激ですv-238
私こそいつもmilkyさんにたくさんの
優しさを貰ってますよ。
いつもありがとう^^
感謝感謝です。


2008/07/21 12:11 | パンダ [ 編集 ]


 

あ~たん可愛いi-178

なんだかうちの子の小さい頃を思い出しますi-178

手や足で遊んだり、そうそう~おもちゃの足に自分の足をつっこんで出れなくなったりぃ~

おもちゃの足をなめてみたりぃ~ 

懐かしいなぁ~

あの頃が一番可愛かったなぁ~i-178
っと、遠い目・・・


あ~たんが日々成長していく姿をみて、私もうちの子に対する気持ちが和らぎますi-178

この頃叱る事があまりない~ これって、やっぱり あ~たんに影響されてますi-176


あ~たん パンダさん ありがとうi-179

これからも ずっと優しい気持ちでいられるように あ~たん 私に力をちょうだいi-236

2008/07/21 00:45 | milky [ 編集 ]


 

夢中なあーたん、かわいい~!
我が家にもジムがあるんですが
その時期によって遊び方もちがっておもしろいです♪
本体そのものを蹴るのがブームな時もあったり(笑)
おすわりとかたっちができるようになったら
また違う遊び方してくれるんだろな~。
楽しみですね~

2008/07/20 20:54 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/234-a84d0d62

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

