--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) ガラスの蒸し器♪

ガラスの物が大好きな私ですが・・・・

もうず~~~っと悩んでおりました。

そして3ケ月悩んで私の手元に
届いたのがこのガラスの蒸し器で
ございます♪


フランスのLuminarc(リュミナリク)の物です。

最近、とっても蒸し野菜を食べる事が
多くて、むりやりある物で
蒸しておりました。。。

蒸した野菜を別のお皿に移すのも
面倒だし・・・と色々探していたらこの
お洒落なガラスの蒸し器に
辿り付きました~~☆


大きさもいい感じ・・・
なによりガラスなので清潔で
とっても綺麗です!!




zo,idpi



xoi,pweo



zxofmqq.jpg


もちろん普通の鍋としても
とっても使える便利なやつです♪


iiiooou.jpg


さっそく何やらむしむし・・・・☆



ixcz.jpg


じゃじゃ~~~ん!!
急に蒸しパンが食べたくなったので
ネットでレシピをさがして
作りました・・・。

いつもの事ですが・・・

作りすぎです・・・^^;




ガラスの蒸し器はこちら・・・・♪





pppxz.jpg


今日もあーたんは
大好きな境目で熟睡です☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<新しいおもちゃ♪ | TOP | なぜだろう???>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

  
    i_mama さんへ♪


私もこの蒸し器とっても気に
入ってますよ^^
日本にはないごつさと繊細さがあります。



私はとっても不器用!!なんです。
ひどく不器用なので
嫌になっちゃいますよv-41

特にお菓子は何やっても駄目なんですよ。
簡単レシピあったら
教えてくださいね~~♪





     みぃほmama さんへ♪


うーん!!
我が家はあーたんいれて
3(あほになる)人!!
本当作りすぎなんです・・・
しかも毎回(笑)

毎日、境目でねてますよ・・・・^^;
ほっぺにいつも
へんな跡ついてます。

私のブログにもリンク貼らせて
いただきました☆
これからもよろしくお願いします^^






2008/07/19 23:41 | パンダ [ 編集 ]


 

こんな可愛い蒸し器あるんですねー
しかし、すごい量の蒸しパン・・・
あのー何人家族なんですか?(笑
けどふわふわ美味しそうですね!!

相変わらず境目あーたんなんですね
ここが落ち着くんですねー

当方blogにて
LINKを貼らせていただきました
末永くよろしくお願いします。

PSパンダーさんのblogの右カラムペース
“お買い物”に載っているもの
可愛くって大好きです。

2008/07/18 22:54 | みぃほmama [ 編集 ]


 

おっしゃれ~i-261な蒸し器i-233
飾っとくだけでも絵になりますねぇ~

私もお菓子作り好きでよくやるんですよー♪
けど、パンダーさんみたいに美味しくできないんですっ☆なんでこんなに不器用なんだって位、何を作っても毎回いびつです・・・^_^;

2008/07/17 09:42 | i_mama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/233-4ff74ce8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

