--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) なぜだろう???

赤ちゃんって、皆そうなのかな??

最近は境目が大好きで
寝る時もほとんど、こんな感じで

境目にわざわざ行って
眠っております・・・


ajhinz.jpg




xipp,xjf




zstygtuypo.jpg



iuny.jpg



眠りにくそうだけど
あーたんは境目大好き!!

今もかあちゃんの布団と
あーたんの布団の境目に
顔をうずめて寝ております♪


へんなの・・・・^^


そして・・・・

mbvcs.jpg



笑いながら寝るあーたん・・・。

かわいいなぁ~~と
幸せな気持ちになる
パンダでした・・・☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<ガラスの蒸し器♪ | TOP | キッチン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

   

   くまたんさんへ♪

子供って本当・・・・
訳わからない事するので
面白いですよね~~^^

ゆうたんくんは真ん中大好き
なんですね~~!!
かわゆいっ!!
幸せいっぱい感じて
楽しい子育てしましょうね~~♪

2008/07/19 23:46 | パンダ [ 編集 ]


 

かわいいv-9
かわいすぎますv-343

境目が好きなんですね。
うちのゆうたんは真ん中が好きです。
端に寝せても、必ず真ん中に移動してます。

寝てる時に笑うのって、かわいいですよね!
確かに幸せ感じます。

2008/07/19 15:18 | くまたん [ 編集 ]


 

   i_mamaさんへ♪



はじめまして~~^^
訪問+コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

お子さんは境目では
寝ないのですね^^;
うちだけかな???

約2ケ月先輩ママさんですね。
色々と参考にさせていただきますね。

これからもよろしく
お願いいたします^^




     みぃほmama さんへ♪


はじめまして^^
訪問+コメントありがとうございます。

かってにお気に入りに入れて
楽しく拝見させていただいてました♪

コメントいただいて
とっても嬉しいです^^

境目はうちだけなのかな??
てっきり、皆するんだと
思っておりました☆

よかったらまた遊びに来て
下さいね。。。
これからもよろしくお願い
いたします♪



2008/07/16 22:12 | パンダ [ 編集 ]


 

訪問ありがとうございますv-10
境目写真集めましたねぇ~♪
面白かったのでポチさせていただきました。
ちなみに私にも8か月の娘がいるのですが、うつ伏せでよく寝ます。うちは境目じゃなくて場外ですが・・・。

2008/07/16 10:06 | i_mama [ 編集 ]


 

こんばんは
何回か足跡を見つけたので遊びに来ました
そして可愛いネンネ姿に思わず
笑っちゃいました
境目好き。。。
うちの子は、
しませんねー(わが子は端っこ好きです)

けど個性ですねー
可愛いですねー
そればっかりですが・・・
また遊びに来ます!!

2008/07/16 00:48 | みぃほmama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/232-35aa8361

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

