--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) キッチン♪

今日はうだる様な暑さでしたね・・・・。



今日は母と一緒に、お気に入りの
輸入住宅の会社で作った家の
完成見学会へ行ってきました☆


本当、ステキなプロバンス風のおうちで
お庭もとっても広くて・・・・
もう帰りたくないっ!!
って感じで長い時間おりましたよ・・・^^;


飾ってある家具や小道具なんかも
全部海外で買い付けて来た物
ばかりなので、私のツボに
はいりまくり・・・・♪



照明器やキッチン用品、
バーベキューセットなどなど・・・・



心がゆさぶられました~~。


そんなステキな家には全くかなわない


我が家のキッチン・・・^^;



画像 012



こんな感じ・・・・☆


画像 008



大事の育てている
ウォーターマッシュルーム♪

入っている器は
オールドパイレックスの中リフです。


画像 013



生活感溢れる画像で
申し訳ない・・・


ただ・・・使いやすい様に
してあるキッチンです。


画像 014



反対側に棚を取り付けました。
ただただ使い勝手を重視した
ただのキッチン・・・


いや・・・台所ですが
私の大事な好きな場所なんです♪


ziu0nd.jpg



で・・・
そんな台所でおからクッキーを
やきやきしました。

ぱさぱさ感はいなめませんが

味はぐーっ


水分を取りながら食べると
満腹感があるので
食べすぎにいいそうですよ♪


早くステキな家を建てたいなぁ~~
って夢ばかりみています。



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆



スポンサーサイト

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<なぜだろう??? | TOP | 洗濯かご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


    AKI さんへ♪

ただただ・・・
実用性を追求した台所ですが
なるべく、好きな物だけを
チョイスして置く様に心掛けては
います・・・。
なかなかそうはいかないん
ですかけどね~~^^;
私らしい。。。ならとっても
嬉しいです♪
マットは近くの雑貨屋さんで
一目ぼれしてすぐに連れて帰ってきた
物ですよ♪



   milkyさんへ♪

ステキとはほど遠いですが
使いやすいキッチンを
心がけてますよ~~。

かごの中には楽しそうに入っていて
出すのが可愛そうな感じでした^^;

私もおからクッキーは初めて作りました。
おからは大スキでよく
使っていますが、旦那さまが嫌い
なんですよ・・・。

家が近かったら是非
配達したのに~~v-221




    みみこさんへ♪

お久しぶりですね^^
元気にしてるみたいなので
安心しました~~!!

みみこさんの新築のかわいい
おうちには全くかないませんが・・・
使いやすい様に心がけてますよ~~。

本当、輸入住宅って
憧れますよね。
建てた方の家を見ては楽しんで
おります・・・♪

おからのナゲットおいしそう~~
こんどやってみますね~~!!
私もとーくんの写真をいつも
楽しみにしてるんですよ。
癒されます^^


2008/07/15 23:12 | パンダ [ 編集 ]


 

おひさしぶりです~

パンダさんのキッチンもステキですよ~!
ナチュラルで明るくっていいかんじ☆
輸入住宅ってあこがれますよねー!
うちは外見だけもどきを建てちゃったので…。
海外もののお店を見るたびにいいなあ~って
思います。

おから、私も最近はまってます。
ホットケーキミックスに混ぜても
なかなかいい感じでしたよ♪
チキンナゲットなんてほとんどおからだったのに
旦那きづいてないし(笑)

あ~たんの笑顔っていつ見てもかわいいですね~♡
女の子ってかんじで癒されます~~

2008/07/15 16:20 | みみこ [ 編集 ]


 

素敵なキッチンi-178

使いやすさが一番ですよねi-236


あ~たんも日々成長して可愛いi-176

かごの中のあ~たん 可愛過ぎですi-176


お料理もいつみても美味しそうで、私のお家に配達してもらいたいくらいですi-199


おからクッキーって体に良さそうですねi-194

子ども・私も含めて おから大好きですi-178 しかしi-199 お料理の腕が不確かなので・・・ おからクッキーなんぞ考えた事がなく・・・i-201

おからが手に入ったら色んなバリエーションで食べてみたいと思いますi-235

2008/07/15 13:50 | milky [ 編集 ]


 

おー!かわいいじゃないですか~!
パンの横にしいてある茶色っぽいマットみたいなのとか・・・ところどころにパイレックス物があったり、お鍋かけてるフックもかわいかったり。
実用的でしかもかわいいです♪
パンダさんらしさがありますよ~。

2008/07/15 13:20 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/231-4ce77e57

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

