--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 洗濯かご

主婦の仕事の中の1つ洗濯・・・

独身の頃は嫌いでしたが

最近は大好きなお仕事になりました☆

特に夏はからっと乾いてくれて
なんだか幸せな気分になります。


我が家の洗濯かごですが
いままではこんなかごを
使っていました☆


io,xiufd



何のへんてつもないかごですが
大きさも入る量も丁度よかった
のです・・・・。


ところが、引越ししてからは
2階建てになってしまったので
1階から2階のベランダに洗濯物を
運ぶという作業になりました。


両手がふさがってしまうこのかごは
とっても不便になってしまいました。


そして、洗濯物の重さに
耐えれなくなったかごさんは


zipdqqqz.jpg


こんな感じで
壊れてきてしまいました・・・。


何かいいカゴはないかと
探していましたが中々私の
気に入る物がなく困っていましたが


何の気なしにぶらっと入った
雑貨屋さんで見つけました~~!!


それがこちら。。。

maddd.jpg



lmmma.jpg


サイズも3種類あるのですが
1番大きいサイズをチョイス♪


本当はたくさんの色があるんですが
お店には6色位しかありませんでした。


でも大好きな色だったので
この色にしました。


とってがついているので
片手でも、持ち運びができて
とっても快適!!


アウトドアーやピクニックなどにも
持っていけます^^

ゴム?ビニール?の素材も
とっても使いやすいです☆



こんな使い方も・・・・

opomhd.jpg



popo,pa



嫌がると思ったけど
案外お気に入りらしい・・・♪



またランキングはじめました☆


FC2 Blog Ranking


よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<キッチン♪ | TOP | 最近の夕食♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/230-4161285e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

