--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/14 (Fri) パン焼きました~♪

今日も暑かったですね~~
もうちょっと我慢しようと思っていたエアコン!!
あまりの暑さに、とうとうつけてしまいました

なにか負けた気がします・・・何にかは、わかりません・・!!

この暑いなかパンダはパンを焼きました
すごく久しぶりなので、何もかも忘れてしまっています。

まずは準備~♪

20060714231908.jpg


何がいるのかも、忘れています・・・。

焼きたてホヤホヤ~

20060714232221.jpg


何とかやけました
中にはチョコを入れました。
上手く出来なかった~~!!残念・・・。
次回はもう少し頑張ります

いただきま~す♪

20060714232642.jpg


おいしい~~っ♪
やっぱり手作りは、おいしいです

なかなか忙しいといいながら
やっていなかったパン作り・・・やってみると楽しかったです
これからは、少しづつ作りたいとおもいます♪

ところで・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(17)

大好きなスロットに行って帰ってくると
必ず「今日も勝った!!」といいます・・・。

そんなわけないじゃんっ

あんまり暑いので綺麗な写真を・・どうぞ♪

D60_a3029.jpg




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・


パン | trackback(0) | comment(10) |


<<夏ですね!! | TOP | TEA TIME ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

mimiさんへ♪

作ってみると癖になりますよ!!
でも、もらう方が嬉しいかもっ♪
mimiさん、器用だから、絶対作れそう!!
と思ってしまいます^^

2006/07/17 00:26 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんへ♪

褒めてもらってありがとうございます・・・。
やっぱり手作りのものは、おいしいですね!

手間暇かけたから、おいしさも2倍です♪
暑いからオーブン使うのに悩んでしまいます・・・。
次回はもう少し綺麗に作りますね♪

2006/07/17 00:23 | パンダ [ 編集 ]


 

わ~美味しそう・・手作りのパン・・憧れる・・。
たまにマメなお友達から貰うぐらいで・・自分では作れないんです・・・。

2006/07/16 13:54 | mimi [ 編集 ]


 

わ~~お上手ですね!!
私、パン作りはしたことありません。
自分で作った焼き立てパンはおいしいんだろうな~~^^
ツヤツヤで、本当においしそう~★

2006/07/15 20:55 | もも [ 編集 ]


 

スラトーさんへ♪

すごく久しぶりだからさぁ・・・
腕おちちゃって、自分でもビックリ!!
やっぱり常に作らないと駄目だね~。

夜中のベーグル作りは近所迷惑だった
だろうね~!

お菓子作りのうまいスラトー先生!
また色々教えてね♪

パンはいつでも教えますよ~!!

2006/07/15 12:06 | パンダ [ 編集 ]


 

うわあ~~
久しぶりだなあ^^

パンダちゃんの手作りパン^^

そういえばベーグルの美味しいのが食べたくて
パンダちゃんに教えてもらいながら
作った思い出がありますねっ^^

しかし・・
夜中のパン作りは・・・
ご近所迷惑だったかもしれませんが・・・;;

パンを作るときのパンダちゃんの真剣さ
そして迫力!

さすがは講師の免許を持っているだけの事はある
と密かに感心してたりして・・・


私はもっぱらお菓子畑の人ですが
また美味しいパンが食べたくなったら
パンダ先生!よろしくお願いしますっ^^

2006/07/15 11:53 | スラトー [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさまへ

こんにちは^^
あんまりの暑さに今日は朝からつけちゃってます!
もう癖になりそうです・・・
もうまけっぱなしです(笑い)

こちらこそよろしくお願いします♪

2006/07/15 11:27 | パンダ [ 編集 ]


 

momoさんへ♪

そうなんです!
この暑い中パン焼くって勇気いりますよね~

家の中ムンムンでした!!
お互いおいしいパン食べるために
がんばりましょうね~♪

2006/07/15 11:24 | パンダ [ 編集 ]


 

こんにちは
今日も暑いです・・・。
ウチはだいぶ前から旦那が絶えられないと泣くのでクーラーつけています。
何だか負けた気分になるんですよねー。
パン、とてもきれいに焼けていますねー、いいなー。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2006/07/15 10:02 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

暑いですね~~!パンダさんも焼いたんですね、パン。
形すごいきれーい♪ 中がチョコっていうのも魅力的♡
私も焼いたんですよ!この暑さでオーブン使うのを躊躇しましたが、
やっぱりおいしいパンが食べたいですもんネ!!

2006/07/15 08:24 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/23-cfd93f00

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

