--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/06 (Sun) 頂きました♪

ついこの前・・・・
小学校からの親友が遊びに来ました♪


私の出産をすごく心待ちにしていて
あーたんが産まれてからも
すごく面倒をみてくれています☆


そんな友達は3人の娘さんの母親で
1番上の子はもう21歳です・・・^^;

彼女からみたら孫みたいな
あーたんはとっても
かわいがられています♪


せっかく遊びにきてくれたので
ちかくのサティーまでお買い物へ☆


ボーナスが出たからといって
あーたんに洋服を買ってくれました♪


ありがとう~~♪




paaaz.jpg



買おうと思っていた甚平☆
レースが付いてて可愛い~~!!


dp,d,d



こちらはアンパンマン・・・・!!
食パンマンもありましたがこちらに
決定!!


メロンパンナちゃんはなかったです^^;


なんともかわいいです・・・。


spxxx.jpg



短パンも買ってくれました。
アンパンマンの後ろは
こんな感じ☆


いたれりつくせり・・・
本当感謝感謝・・・!!
ありがとうっ。

さっそく着せてみました。


dop,di

dsoimx.jpg

e0mdx0.jpg

pppppooa.jpg

szxiofm.jpg



あーたんのアルバムみたに
なってしまった・・・☆


z9uidq.jpg



そしてコンパクトになった
あーたんは、このまま
おやすみです☆


疲れそうな体勢でも眠る。。。
子供って面白い・・・。



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(0) |


<<最近の夕食♪ | TOP | 暑いのに・・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/227-856c4ef1

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

