--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) 暑いのに・・・・。

7月に入りましたね・・・・・・・。
そして、今日は久しぶりのお天気♪


たまっていた洗濯をしたり、
干したかった物を一気に干したり・・。


忙しく動き回りました☆



暑すぎてくらくらしております。


そしてこんな暑いのに最近の私は
オーブンばかり使っております・・・・・。



最近、体が野菜を欲しがっていますので
色んな事をして野菜を摂っています。



1番のお気に入りが
オーブン焼きです♪



oiexmw9.jpg




こちらはオリーブオイルとクレイジーソルトと
最後に粉チーズをふって
やきやきしたものです。




dirumopirfg.jpg




焼きあがった野菜たち・・・。
とっておいしいです☆


iiiuuuq.jpg



こちらは豚さんと野菜の
オーブン焼きです。

豚さんには、にんにくたっぷり
すりこんでまたまた
クレイジーソルトとオリーブオイルが
たっぷりです。



pannnnn.jpg



久しぶりに形成パンを焼きました♪
ピーナッツバターをまきまきしてあります☆



bbnjz.jpg




ホームベーカリーでこれまた久々の
食パンを焼きました☆



mzasa.jpg



レシピはこちらの本で・・・・。
基本の食パンです。

付属のレシピより美味しくてびっくり!!


暑いけど頑張って色々なパンを
焼いていくぞ~~♪


育児の合間の私の息抜き・・・・^^


最近のあーたんは、朝私を
起こしてくれます・・・。


xziuyno.jpg


こんなアップで側にいます☆
髪をひっぱたり、顔をたたいたり・・・


あーたん・・・痛いよ・・・



またランキングはじめました☆


FC2 Blog Ranking


よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(3) |


<<頂きました♪ | TOP | こぶしちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


milkyさんへ

パン作り・・・
私は先生の資格を頑張って取りましたよ。

でも・・・全然作ってないので
すごくなまってます^^;

こつがいるから、最初はやっぱり
教えてもらった方が楽しいと思いますよ^^

慣れれば楽しいです。
ずっとやっても難しいからまた
焼きたくなります・・・。

あーたんが最近は髪をひっぱって
起こしてくれます(泣)
赤ちゃんの朝は早くて
ねむねむですよ~~。



    AKIさんへ♪

本当、暑くて仕方ないのに・・・
オーブン地獄になってます。

でも楽しいですよね♪
同じ時期にオーブン稼動中で
笑ってしまいましたよ^^

野菜をオーブンで焼くとおいしいです。
ほっとけばいいし・・・(笑)
作ったらまた見せて下さいね~~

2008/07/07 00:06 | パンダ [ 編集 ]


 

あ!本当だ、パンダさんもこの暑い中オーブン稼働中(笑)
豚と野菜のオーブン焼きがとってもおいしそう~~!
私もそういうオーブンの使い方もしてみます。
ホームベーカリーもレシピがちゃんとしてれば、かなりおいしいパンになるみたいですね。
食パン、とってもおいしそうに焼きあがってますね。
パンや食べ物の匂いがただようおうちって幸せ♪

2008/07/05 09:38 | AKI [ 編集 ]


 

パン おいしそうですi-199

パンが焼けるなんて~ いいママですi-178

私も手早くパンを作りたいのですが・・・なんだか難しいって思っちゃって・・・なかなか手がでません~i-201


オーブン料理もいいですねi-194

可愛いあ~たんi-178 普通食が食べれるようになったらパンダさんの美味しいお料理を食べれるんですねi-185 うらやますぃ~~~i-178

やっぱり私・・・朝6時に起きれないのですi-229 あ~たんに起こしてもらったら すぐ起きるんだけどな~i-235

ほっぺに、カエデの跡がつくかもi-236

2008/07/04 23:19 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/226-f34cea41

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

