--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 練習中♪

6ケ月を過ぎたあーたんですが・・・

まだ離乳食を始めていません^^;



ミルクの飲みが悪く体重がとっても少ないんです。




検診なんかに行っても
体重少ないですね・・・と言われてます



焦って離乳食をあげたりしてましたが
とっても嫌がるんです・・・^^;



スプーンも嫌いみたい・・・

見ただけで泣いたりします。


焦らずに、あーたんのペースで
ゆっくりやっていこうと
決めました♪


そんなあーたんは只今
ハンドルマグに挑戦中!!




0o9mew.jpg




右手はかたくなに
ドラえもんの手です・・・。



iom.jpg



左手だけで頑張っています。
なんでだろう???




irucn.jpg




抱えちゃいましたが
なんとか飲み干しましたよ♪



zxuyv6q.jpg



別の日・・・。
やっぱり左手で頑張る・・・・^^;



5rvwas.jpg




うーん・・・・
足を使いだしたあーたん!!
ステキだっ!!
右手使えばいいのに・・・・。



x9ems.jpg




まだ嫌がってるあーたん・・・。
当分おあずけの離乳食になりそう
ですが。。。
あーたんにあわせますよ~~

早く食べれるといいね



またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<梅さんのその後。。。 | TOP | ハーフバースデー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 
  milkyさんへ

全然冷静じゃないんですよ^^;

せっかく作ったんだから食べて!!って
あーたんにあたったりしました・・・。

泣いてるあーたんを見て
反省しました。

親の思い通りに育てちゃ駄目
ですよね・・・。

色々教えて下さいね^^
マグはまだうまく持てないんですよ。

ゆっくり焦らずね・・・!!
がんばります♪

2008/06/27 14:04 | パンダ [ 編集 ]


 

一人目の時は、育児書通りに離乳食などやってましたv-238

二人目の時は、適当でv-356

あっと言う間に普通食を食べていたような気がしますv-408


育児って焦るとだめなんですよねv-352
その子にあったペースでv-353
色んな育児書が出版されていますが、読み漁っていたら今度はどれを基本にすればいいか悩んでしまって、結局ストレスになるんですよねv-356

パンダさんはすごいですよv-424
一人目なのに冷静な判断ができて すごいですよ~v-424


あ~たん マグカップの持ち方可愛いですねv-411

写真に見入ってしまいましたv-356


あ~たんが離乳食を食べれるようになったらパンダさんお料理に腕を振るうんでしょうねv-341

楽しみですね~v-531

2008/06/26 01:01 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/222-c83575dd

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

