--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) ハーフバースデー♪



6月20日は、あーたん6ケ月とゆーことで
ハーフバースデーでした


これといって何もしていないのですが・・・・

あーたんにこの洋服を着てもらいました。


zmioufdmo.jpg



アイラブパパ洋服!!

ydxbcif.jpg


mcncbnnnnn.jpg



裏側にはママのロゴも・・・・


3人ともよく頑張った!!ので
ケーキを買って来て3人でお祝い♪

xzikdniuhndu



あっとゆー間の半年間・・・
もっと前からあーたんは我が家にいる
ような感じです。


とうちゃん、かあちゃん・・・・は
お互いにありがとう!!とお礼を言いました☆

あーたん・・・元気に育ってくれてありがとう^^

いつも笑顔でありがとう~~

あーたんがいるだけでパンダ家は
明るい灯りがともりました



zoooooj.jpg



じっとしている訳もなく・・・
この後ケーキはコロコロと・・・
転がりました^^;

いつも明るい我が家です・・・・^^;


あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<練習中♪ | TOP | 夕食作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

くまたんさんへ


ありがとうございます。

本当・・・
あっとゆう間ですよね^^

もうずっとまえからいるみたいです。

元気でいてくれたら
それだけで嬉しいですね♪


2008/06/26 00:24 | パンダ [ 編集 ]


 

ハーフバースデー、
おめでとうございます(*゚▽゚*)
I love PAPA、MAMAの服、
とってもかわいいです(♡∀♡)

半年・・・
長いような短いような。
過ぎてしまえばあっという間ですよね~


2008/06/25 21:41 | くまたん [ 編集 ]


 

  milkyさんへ


本当、あっとゆーまの半年間!!
あーたんがいないともう我が家
はなりたたないですv-15

色白は私似かな??
今は黒いけどもとは白いんですよ^^;

元気でいてくれればそれで
いいですよね♪



2008/06/25 21:01 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 00:13 | [ 編集 ]


 

ハーフバースデー おめでとうございますi-178

あ~たん 6か月なんだぁ~子どもの存在って大きいですよねi-184

居ないと淋しいしi-183

あ~たんは色白さんですねi-178
ママ似かなi-198

あ~たんの笑顔で毎日のしんどさもなくなりますねi-236

ケーキ転がっちゃったんですねi-282

なんだかその後を想像すると笑えちゃいましたぁ~i-179

日々成長するあ~たんi-178

これからもたくさん笑顔を見せてくれる事でしょうねi-176

2008/06/23 23:46 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/221-e5a16937

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

