--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/13 (Thu) TEA TIME ♪

あっついですね~
もうとろけそうです・・・
パンダの家はもうちょっとだけ、冷房を我慢しようと
頑張ってます♪

あんまり暑いので、飲み物ばかりのんでます・・・♪

アイスコーヒー♪

20060713182144.jpg


アイスコーヒー大好き
毎日この量を一人で飲みます!!

すももっ♪

20060713182227.jpg


そろそろ食べごろですね~

アイスティー♪

20060713182320.jpg


何でものんじゃいます♪
おいし~

シュークリーム♪

20060713182443.jpg


昨日買ったグラスで・・・。
かわいいっ♪

暑さのせいにして、もう飲み放題です・・・笑
すぐ汗で出ちゃうんですけどね♪
脱水症状にならないように、気をつけましょう♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です


今日の旦那さま(16)

最近「エアーサロンパス」に目覚めた旦那さま・・
暑いからと言って、全身にたくさん振り掛けてました。
数分後・・・泣きながらシャワーへ
そしてシャワー浴びながらまた大声で叫んでました・・・
やっちゃいけない事のオンパレードでした

 わかるだろっ!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・















たべもの | trackback(0) | comment(15) |


<<パン焼きました~♪ | TOP | 雑貨屋さん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷくぱっくさんへ♪

こんにちは~
リンクの件、もちろん大歓迎です!!
色んな方と仲良くしたいと思ってます☆

私も貼らせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします~♪

2006/07/14 12:46 | パンダ [ 編集 ]


 

たくさん飲みますねー。
お気に入りのアイテムで飲むだけでも素敵でいいですね。私は暑さに負けてその辺のコップで済ますことが多いので今度意識してお気に入りのグラスで有意義に過ごすぞ!
話は変わりますが、リンクさせていただけないでしょうか?ダメなら言ってください、よろしくお願いします。

2006/07/14 12:32 | ぷくぱっく [ 編集 ]


 

mimiさんへ♪

こんにちは~!!
もちろんリンクオッケーですよ♪

色んな方と仲良くしたいので
嬉しいです♪

家もあまりの暑さに、昨日の夜は
初エアコンしました!!
涼しくて、快適でした♪

2006/07/14 12:07 | パンダ [ 編集 ]


 

puririさんへ♪

こんにちは~☆
すもも、早く食べたいんだけど
旦那さまが帰ってくるまでお預けです・・・
犬みたい・・・笑

2006/07/14 12:03 | パンダ [ 編集 ]


 

たびたび済みません遊びに来易い様にリンクさせて頂きました。
リンクフリーでしたかね??もし駄目なようなら言ってくださいませ。すぐにはずしますので・・。

2006/07/14 11:35 | mimi [ 編集 ]


 

面白い旦那さんに1票入れときます。
家はもう冷房ガンガンです。
・・・えらいです・・・。

2006/07/14 11:30 | mimi [ 編集 ]


 

パンダーさま宅のステキな食器がたくさん♪
同じすももでもうちのよりおいしそうに見えてしまいます。
シュークリーム買ったの忘れてた…
早く食べないと!

2006/07/14 03:54 | puriri [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

いつか一緒にお茶したいですね~
とっても楽しそうです♪

身体のためには水分は摂った方がいいみたい
ですよ~!!
代謝もいくなるみたいだし・・・
私、歳も歳だし・・・笑

プチシューは、相変わらず旦那さまが
おきては食べ・・を繰り返して半分なくなりました^^;
明日少しつまんだら終わっちゃいますね♪

2006/07/14 02:39 | パンダ [ 編集 ]


 

スラトーちゃんへ♪

なんかね~おばかなんだよね~

楽しんでもらえると
怒れないから、嬉しいなぁ♪

2006/07/14 02:32 | パンダ [ 編集 ]


 

疲労困憊さん♪

私もすもも、久しぶりです♪
明日食べるので待ち遠しいです^^

一見豪華ですが・・・
とってもお安い物です。
でもこんな時間をもらってるので
贅沢ですね~♪

旦那さまに感謝ですね^^

2006/07/14 02:29 | パンダ [ 編集 ]


 

ダーリン受けすぎ(爆笑

いつかやるんじゃないかと思ってたけど
やっぱりやりましたか・・・

やっぱダーリン最高っす!

2006/07/14 02:19 | スラトー [ 編集 ]


 

すももが美味しそう!

あまりにも長い間すもも食べてないので

味忘れそうです・・・

コーヒー・紅茶・プチシュー・すもも

う~ん豪華なTEA TIMEですよね!

2006/07/14 00:57 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

 私も、コーヒー大好きです♪

一日に、カップ4・5杯飲んじゃってますよ♪

アイスは、すぐ体が冷えちゃうので もっぱら HOT です♪

ここ数ヶ月は、水分を多く摂る様に心がけています♪
前は、もも?さんのように、朝晩コップ1杯の水分で十分だったのですが、 今お昼の番組などで、“佐伯 チズさん”って美容専門の方が、水分は一日2Lは摂った方がいいですっておっしゃってたんです。 チズさんの本も2冊読んだのですが、なかなか読みやすくって参考になります♪

水分2Lを飲むぞ~って習慣をつけたら、なかなかいいですよ♪ お肌にもハリが出てきたように思います♪

トイレにも何回も行きますね~なんだか身体の中から綺麗になってきてるって感じがして、前から飲んでればよかったぁ~って思ってますよ~

すもも 美味しそうですね♪
明日食べられちゃうんですね。 すもも♪ すもも♪

プチシューは、もう食べちゃったのかな?

今度一緒にお茶したいですね♪ (*^.^*)エヘッ

2006/07/14 00:28 | milky [ 編集 ]


 

ももさんへ

もうお腹たっぽんたっぽんです・・・(笑)
そうなる前にトイレと汗ですぐでちゃうんですけど・・

体のどこか忘れちゃったんですけど
私は身体に水分を貯めて置けないんですって^^;

だからとにかく水分とらないと
体が脱水症状おこすらしです・・・
すももは、あした食べま~す♪

2006/07/13 23:17 | パンダ [ 編集 ]


 

すごい量を飲みますね~~(笑)
こんなに飲んだらおなかたっぷんたっぷんになりません??
私はあまり水分を取らないので
いつも朝と夜コップ1杯くらいです・・・
本当は水分とらないといけないんですよねえ。
どうしても飲めなくて(>_<)
すももがおいしそうです^^

2006/07/13 20:11 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/22-8d234e7b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

