--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) 旬の食べ物に感謝♪

梅雨に入って毎日じめじめ・・・

洗濯物は乾かない。。。

あーたんと散歩できない。。。。

でも・・・食べ物はおいしい~~!!


aqzxc.jpg



大好きなあさりさんっ!!

たくさん頂いたので毎日いろいろな調理方で
頂いてます・・・が
写真を撮り忘れてます・・・私らしい・・・・。


koooonn.jpg



もう出てました~~
とうもろこし♪

オールドパイレックスのパーコレーターで茹でてます。
本当はコーヒーを淹れる物なんですが
パンダ宅では普通にやかんとして
大活躍しております♪



9カップなので2リットル以上の麦茶を一気に
作って冷やして飲んでいます。


opznha.jpg




湯でたてのとうもろこし♪
今までで1番おいしいとうもろこしでした・・。
こんな甘いのを初めて食べて
びっくり!!幸せ幸せ~~。



画像 028




こちらは太刀魚♪
身が厚くてぷりぷり・・・!!
おいしく頂きました。



こんな旬な食材さんたちに感謝感謝・・・!!


ipmnba,,m



あーたんは今日も元気です♪

感謝かんしゃ・・・♪

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(4) |


<<届いたど~~♪ | TOP | 新体操♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメントありがとう~~♪


みみこ さんへ♪


旬の物って本当おいしいですよね^^

からだに絶対いいって思います。

パーコレーターもそうですが

コレクションは使ってますよ♪

こわれ物だからビクビクしてますが・・・^^;



milky さんへ♪


このとうもろこし・・・
本当おいしかったです。


こんなに甘いのって初めてです^^


体にもいいし安いしおいしいし

感謝ですね^^


パーコレーター・・・
とっても重宝してますよ♪


店頭では中々お目にかかれませんよね。

私は海外のお店でネットで買いました。


あーたんはカメラ目線大スキ
なんですよ・・・。

もうちょっと
自然な写真もって思うんですが・・・

2008/06/15 14:17 | パンダ [ 編集 ]


 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/06/14 21:24 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


 

とうもろこしが美味しそうi-178

旬の食材って本当に美味しいですよねi-178

バーコレーターって、色んな使い方できるんですねi-185 

ちょっと欲しいかもi-198
でもこの辺りで見たことないな~ 

今日のあ~たん 元気そうで何よりi-175 カメラ目線だしi-185
ピースしてるつもりかなぁ~i-176 とっても可愛いあ~たんi-194

2008/06/11 00:22 | milky [ 編集 ]


 

オールドパイレックスのパーコレーターってはじめてみましたー!
普段の生活で活躍してるのがステキですっ♡
とうもろこしもとってもおいしそうです♪
旬のものっておいしいし体が元気になるような気がして
いいですよね~。

あーたんも元気でなによりです~。
新体操あーたんもかわいい~~♡♡♡

2008/06/10 00:51 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/218-75934a8d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

