--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) 今日から5ケ月♪

あーたん・・・5ケ月になりました♪


CIMG3669.jpg




始めの1~2ケ月はとっても長く
全然眠らないあーたんとの日々を
この先どうしよう??と思ってましたが
どんどん眠るようになり、笑う様になり
とっても楽しい毎日になりました☆


すでにアトピーのあーたんは定期的に
病院に行っています。
今日はその日だったので
行ってきました♪


離乳食も始めていいそうなので安心・・。
頭を掻いてしまってそこにバイキンが
入ってしまってちょっとだけ膿んでしまった
ので飲み薬を貰いました。



次回は薬が終わる頃でいいそう・・・!!
やった~~^^
ちょっと楽になります~~♪


来月から離乳食を始めようと思っています。

準備だけは万端!!

CIMG3694.jpg



中身はこんな感じです。


CIMG3695.jpg


食材をすりつぶしたり、果汁を
しぼったりします。
こんなにコンパクトになります♪



CIMG3696.jpg



こちらはおかゆを作る物です。



CIMG3697.jpg



もちろんこちらもコンパクトに☆



CIMG3698.jpg



色んな物があってとっても便利!!
何かと忙しいのでとっても助かります^^


CIMG3659.jpg



あーたんがすくすく成長しますように・・・♪






スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(3) |


<<癒される・・・♪ | TOP | がったがた・・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あーたん、かわいい(♡∀♡)
子育て、大変なこともいっぱいあるけど、
かわいい子供の笑顔で頑張れますよね!
離乳食、楽しく頑張ってください♪

2008/06/05 17:21 | くまたん [ 編集 ]


 

コメントありがとう~~☆

みみこさんへ♪


ありがとうございます^^
あっとゆー間の5ケ月でした~~!!
最初は顔もアトピーが出てたんですが
今はほとんどないですよ。
女の子だからよかったです。
これから夏で汗いっぱいかくから
大変そう~~^^;
お互いひどくならないように
祈りましょう~~(笑)

2008/05/26 22:01 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたん5ヶ月おめでとう~~♪
今日の笑顔もかわいいなあ♡

最近はいろんなベビー用品が売っていて
便利ですよね~。
離乳食作るの楽しみですね。

うちのこも足首がアトピーっぽいっていわれました。
ひどくなったらお薬塗ってますー。
あーたん、お顔はきれいだからよかったねっ。
パンダさんがお手入れマメにされてるからですよね~(*´ェ`*)



2008/05/22 19:37 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/212-b34877f0

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

