--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) がったがた・・・・。

とってもいい天気が続いておりますが
皆さんは元気に過ごしていますでしょうか??


私はあーたんを産んでからとゆうもの
とってもがたがたと体がしております^^;

39歳になった次の日にあーたんを出産!!
本当はぎりぎり38歳で産む予定だったんですが
高齢出産のせいか、2日間苦しみ結局は
救急車で市民病院に運ばれて
帝王切開で出産いたしました☆


苦しかった出産ですが、とっても可愛い
我が子を授かりましたのでいいのですが・・・

体が・・・・^^;
腰は痛いし、動かない時もあります。
肩と首が凝り過ぎてしまい頭がいたい・・・。


そして最近のあーたんは夜中に起きたりして
中々寝てくれないので
とっても寝不足でふらふらしております。


子育ては体力がいるよ~~!!と
聞いてはいましたが本当です。

可愛いから頑張ってます♪


今日は実家の近くにできた接骨院に
行ってきました☆

母の紹介です。
保険はきくしマッサージもしてくれるので
とっても癒されます♪

おかげで体が少し楽になりました。

実家の近くに引っ越ししたので週に
2~3回は行きたいなぁ~~^^

CIMG3655.jpg



あーたん・・・
おばあちゃんのところでいい子にしててね♪

スポンサーサイト

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


<<今日から5ケ月♪ | TOP | あーたんです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

AKIさんへ♪

AKIさん~~おひさしぶりです♪


コメントくれてとっても嬉しいです。
ありがとう~~!!
妊娠中は辛くてブログもかけなかった
んですよ^^;
今はとっても楽しく子育てしてます☆
育児が中心になりますが
これからもよろしくお願いします^^
とってもスローペースですが・・・^^;

2008/05/21 14:37 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます~~♪
あーたんすごいかわいいっ!!
育児日記でも楽しみにしてますよ~。
赤ちゃんは毎日変化しますもんね。
書きとめておくと、いい記録&思い出になると思いますよ。

出産までブログを全然書かれていなかったのが気になっていまして、メールもあえて出さずにいたのですが、良い報告が聞けてとっても嬉しいです。
ゆっくりペースでもまたブログでお付き合いよろしくお願いします♪
あーたんと共に♪

2008/05/21 12:33 | AKI [ 編集 ]


 

コメントありがとう~~♪

くるみさんへ♪

こんにちは^^
とっても久しぶりですね~~!!
また遊びに来てくれてとっても嬉しいですよ。
ありがとうございます。
またブログ始めたんですね。
これもまた嬉しいお話しです。
ちょくちょく遊びにいきますね。
私もパイレックスの記事が中々掛けませんが
これからもよろしくお願いします♪


みみこさんへ♪

やっぱり体・・・がたがたきますよね^^;
可愛いから頑張れるけど・・・
辛いですよね~~お互いよく食べて
よく笑ってステキなママになりましょうね^^
こうして子供の話ができるのとっても
嬉しくて楽しいです♪
首の筋大丈夫ですか???
首つると痛いですよね・・。


2008/05/19 15:58 | パンダ [ 編集 ]


 

あーたんの笑顔とってもかわいい~~♡
とっても癒されます~
この笑顔があるから育児もがんばれますよねっ!

陣痛が2日間だったとは…。
ほんとおつかれさまでした!
救急車で搬送されて大変だったんですね。
でも、元気でかわいいあーたんが無事産まれてよかったです♪

体はあちこちきますよねえ…。
昨日なんで歯を磨いてるだけで首の筋つっちゃいました(^_^;)
目の中星が飛ぶこともよくあるんで
しっかり食べるを心がけてます~。

2008/05/17 22:58 | みみこ [ 編集 ]


 

こんばんは。お久しぶりです~。
ご出産おめでとうございます!
あーたん可愛い(o^∇^o)ノ
確かに、体力いりますよね~。
しっかり食べて体力つけてください!

いったん、ブログ閉めたんですが、
また再開して、引越しして・・・
なんてあっち行ったりこっち行ったりしてます^^;
もともとやってたブログに戻ったので、今度はこのまま続くと思います(笑)
最近はパイレックスの記事など全然書けてませんが^^;
またよろしくお願いしますね

2008/05/17 22:05 | くるみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/211-59c61e3a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

