--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) あーたんです♪

ずっと悪かった天気・・・
やっとこちらは晴れて、いい天気です♪
朝から洗濯機が回りっぱなしです・・・。

さて・・・パンダ家のアイドルあーたんは今日も
元気で覚えたての寝返りを何度もしています・・☆

同じ事ばかりしてるあーたんを見て毎日にやにやしている
かあちゃんパンダです^^

子供って不思議ですよね。

あーたん。。。4ケ月と半分位・・・
もうすぐ5ケ月を迎えます。。。皆様よろしくお願いします♪

CIMG3726.jpg



満面の笑みでご挨拶・・・・。

最近寝返りを覚えたあーたんですが・・・
その頃から眠り方が変わってきました。

CIMG3689.jpg


こんな感じから・・・・

CIMG3722.jpg



今ではこんな感じに・・・
もっと寄ってみると

CIMG3723.jpg



苦しくないのかい???我が子よ・・・・
かあちゃんは心配です・・・。


あーたん | trackback(0) | comment(2) |


<<がったがた・・・・。 | TOP | お久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~ 

  puriri さんへ♪

puriri さん!!お久しぶりです~~^^
コメントくれてとっても嬉しいです♪
毎日が驚きと楽しさいっぱいですよ。
ゆっくりペースですが更新しますので
また遊びに来て下さいね~~!!
これからもよろしくお願いします^^

2008/05/16 14:31 | パンダ [ 編集 ]


 

ご出産おめでとうございます!
時々ご様子どうかなーとお邪魔してたんですが、もうそろそろ5ヶ月なんですね!
笑顔がまぶしい~v-238
あーたんの成長楽しみです。
これからもおばさん気分でお邪魔致しますね。

2008/05/14 15:36 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/210-1ec9c036

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

