--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) 雑貨屋さん♪

今日は久しぶりにお友達とお出かけ♪
近くの雑貨屋さんに行ってきました
すごく近いのに初めての来店・・
何かいいものあるかなぁ・・ドキドキ!!

かわいいビン♪

20060712155908.jpg


素敵なびんをみつけました
お値段 320円 
このお値段も素敵♪

いちごのコップ♪

20060712155946.jpg


かわいいですね~
これも 320円」でした♪

でた~!!FK♪

20060712160011.jpg


すごくおおきくてつやつや
パンダはfkの知識はないけど・・・
かなり お買い得!!なのでは・・・


雑貨屋さんから、すぐ近くのスーパーで
空に近い冷蔵庫を埋めるべく買い物
その中の花屋さんでこれまた
掘り出し物に出会いました♪

かわいいガーベラ♪
こんなにいっぱいで なんと50円!!
やすーい

20060712155726.jpg


20060712155811.jpg


さっそくお家に帰って飾ってみました。
家にお花があると、いいですね♪

ぱーっと明るくなります

今日はとっても充実して、素敵な時間がおくれました
たまにはお外に出ないとね


ところでパンダの旦那さまは少し変です

きょうの旦那さま(15)

毎晩暑くて寝苦しいらしく、何度もおきて
お茶や、お水や水分をとります。
その時についでにチョコレートやお菓子も食べます・・・
気づいた時にはパンダの隠したチョコもありません・・・

食べすぎですから~~!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・



お買い物 | trackback(0) | comment(8) |


<<TEA TIME ♪ | TOP | パンダの家のキッチン用品♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

momoさんへ♪

そうなんです!テンプレ変えてみました!
シンプルで可愛いのを見つけたので・・・
夏っぽくなりましたか?

おやつ取っちゃうんですか~?
なんかmomoさんかわいいですね~笑

グラスにデザートですか♪
いいかもっ!
またやってみたいと思います☆

2006/07/13 14:41 | パンダ [ 編集 ]


 

テンプレ変わりましたね♪イチゴだ。
そしてグラスもイチゴだ~!かわいい~♡
デザートとか盛っても良さげですね。

うちはおやつは私が旦那さんのを取っちゃいます。
さすがに夜中には食べないですけどね。
脂肪が気になるので・・・・・。

2006/07/13 11:50 | momo [ 編集 ]


 

スラちゃんへ♪

色々ためしてみた結果、やっとこれに決定しました!!

そうなんだよね~^^;
主婦ランキングにいっちゃうんだよね!

また見てください^^
クックマートの通りにあるよ!
また行こうね♪

2006/07/13 07:28 | パンダ [ 編集 ]


 

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

なんだかかわいいテンプレに変わっててびっくり^^

でもランキングポチするとなぜか主婦ランキングに飛んでしまうのはなぜでしょう;;

私の設定が間違ってたかなあ;;

今度見ますのでまたPC持ってきてね^^


ところで近くの雑貨屋さんってどこどこ??

気になるう~~~

グラスがかわいい^^
私も欲しいっo(*^▽^*)oあはっ♪

2006/07/13 04:30 | スラトー [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんへ♪

水切りじゃんじゃんしますねー!!
ありがとうございます^^
どこの旦那さまも、同じような事してるんですね!
ちょっと安心しました・・・笑

2006/07/13 00:38 | パンダ [ 編集 ]


 

milkyさんへ♪

いつも来ていただいてありがとう^^
リンクまで貼ってもらっちゃって・・・
感謝  感謝です^^

私の旦那さまも、私が言うまで気づいてくれません・・
ちょっと寂しいです・・。
チョコも隠してもばれてます。

お子ちゃまがいるともっと違う気がします。
早くパンダ宅にも天使ちゃんが
くるといいなぁ♪

2006/07/13 00:34 | パンダ [ 編集 ]


こんばんは 

掘り出し物に出会えるとうれしいですよね。
ガーベラは、かなり長持ちできるので(元気がなくなってきたら水切りしてみてー)良いお買い物しましたねー。
ウチの旦那もここのところ暑いらしく何度も起きてエアコンつけたり消したりしています。

2006/07/12 22:45 | ぷくぱっく [ 編集 ]


リンク貼れました ☆ 


リンクの貼り方を教えてもらったおかげで、早速ポチっとやってみたら! ちょ~簡単でした♪

パンダさん ありがとうございました♪

今日はお友達と遊びに行ってたんですね♪

雑貨屋さんって私も見るの大好きです♪ 見るのが・・・(*^.^*)エヘッ

目の保養になります♪

ガーベラなどのお花をちょっとお部屋に飾ると ほ~んと明るくなりますよね♪気持ちも♪

ただ、飾ってもダーリンは何も言わないけれど・・・。その分子ども達が “きれぇ~~~お花っていいね♪”なんて言ってくれるので、嬉しいですね♪

パンダさんの旦那さま 私のダーリンと一緒ですね♪
何時になっても、水分&お菓子を食べてるのよね。
夜にチョコはあかんやろぉ~って思うけど、食べちゃってる旦那さまがいるんだよね・・・。どこも一緒かも?

ただ私は、パンダさんのように、お菓子を隠したりはしませんからぁ~ (* ̄m ̄)プッ 

だって、子ども達が朝起きて ダーリンに怒ってますから (≧∇≦)ブァッハハ! 私の出番はないんですぅ~☆

今日もランキングに 凸っとな♪

2006/07/12 22:35 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/21-577e57cd

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

