--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) お久しぶりです

気がつけば・・・・

すでに5月・・・!!
もう随分とご無沙汰しておりました。

おかげさまで、無事に可愛い女の子を産みまして
引っ越しもしました。
母の入院や通院の日々に付き合ったりと、忙しく過ごしてきましたが
やっと・・・娘との生活のリズムも出来てきました♪

なんとか、少しですが自分の時間も持てる様になってきましたので
ゆっくりペースでブログの再開をしようと思います。

育児の記事が中心になってしまいますが
また皆さんとなかよくやっていきたいとおもっています。
皆様・・・よろしくお願い致します^^;

久しぶりに更新してますが・・・・
すでにもう???になってます。
どうやら更新の仕方を忘れつつあります。

こんな感じですのでのろのろ更新間違いなし!!
あたたかく見守って下さると嬉しいです ^^;

娘(あーたん)がお腹がすいた 様で叫んでおります・・・。
とりいそぎ・・・ご挨拶でした・・・☆


よろしくお願いしますね・・・♪









スポンサーサイト

ごあいさつ | trackback(0) | comment(5) |


<<あーたんです♪ | TOP | ありがとうございます~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

momoさんへ♪

早速のコメントありがとう~~!!
またこうしてお話できてとっても嬉しいです^^
そうなんですよ・・女の子だったんですよ。
すでにメロメロになっちゃってます^^;
活力なべはmomoさんのブログを見て購入を決めたんですよ~~。
とっても重宝してます。
こちらこそ色々教えて下さいね!!

2008/05/14 14:05 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、お久しぶりです!
なんだかとってもうれしいな~i-237
赤ちゃん、女の子だったんですね!
育児と家事と大変だとは思うけど
ゆっくりペースでのんびりいきましょうよ。

ところで活力なべ買われたんですね!
パンダさんオリジナルのレシピがあればまた教えてくださいね♪

2008/05/11 20:59 | momo [ 編集 ]


コメントありがとう~~♪ 

♪みみこさんへ
早速のコメントありがとうございます。
ほぼ同じ位の子供がいてとっても嬉しく
思ってますよ^^
日々の成長に毎日目が離せないですよね。
ゆっくりペースですが更新しますので
遊びに来て下さいね~~♪

♪ルーヤンさんへ
ルーヤンさん~~!!お久しぶりです^^
コメントくれてとっても嬉しいです!!
ありがとう~~!!
ゆっくりペースだけど更新していくつもりなのでまた遊びに来てくださいね~☆
たまにルーヤンさんのところも見に行ってましたよ^^
またお話できるの楽しみです♪

2008/05/10 22:06 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、おめでとうございます!
最近くまたんさんも復活して、パンダさん元気かなぁ~って思っていましたよ。
マイペースで更新してくださいね。
私も更新楽しみにしていますよ。

2008/05/09 22:02 | ルーヤン [ 編集 ]


 

おひさしぶりです~♪

パンダさんは娘ちゃんなんですねー。
将来は好きな雑貨の話とか一緒にできそうでいいですね~

私ものんびりきまま更新ですよ(*´ェ`*)
ブログの更新楽しみにしてま~す。

2008/05/09 14:40 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/209-9c92f56d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

