--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) オールドパイレックス・チェリーレッドデザートボウル

大好きなオールドパイレックス☆
今日はチェリーレッド・デザートボウルの紹介です。

パンダはオールドパイレックスのフラミンゴピンクと言う色の
シリーズが大スキで始めは色々と集めていました♪
このブログのプロフィールの写真にも使っていますが
可愛いいけど甘すぎないピンクとミルクガラスの白との
コンビがとっても気に入ってます☆

そしてチェリーレッドという物を見つけました・・・。
真紅に近い色で大人な感じのカラーです☆

CIMG3073.jpg


手前がフラミンゴピンクで奥がチェリーレッド♪
同じ色目でも雰囲気が全然違います・・。


CIMG3069.jpg


この前・・・ごま団子を買ってこのデザートボウルに乗せて
いただきました☆
マグはファイヤーキングの物です。
状態はあまりよくないですが・・・たっぷり入るので
気に入ってます。こちらも激安福袋に入っていた物です☆

まだこのお皿しか持ってませんが縁があればまた
揃えていきたいと思います♪

ホワイトデーに旦那さまから貰ったエプロンの置き場所が
なかったので、置き場所を作ってみました☆

CIMG3114.jpg


また・・・釘を打っちゃいました・・・。
大家さん・・・ごめんなさい・・☆


ちょっと訳がありまして・・・。
中々皆さんの所に遊びにいったりコメントのお返事を
返すのが遅くなりそうです・・・・。
更新もスローペースになっていくかも・・・☆

いつも楽しみにしてるので皆さんこんなパンダですが
今後ともよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(12) |


<<春と共に・・・♪ | TOP | 今日はお休み・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/19 11:28 | [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●ぐっすりさんへ
マグに入ってるのはアイスコーヒーです♪色々ありまして、これからもゆっくりペースのブログになりますが
これからもよろしくです^^

●puriri さんへ
名前も本当可愛いですよね♪
これからも色んな出会いがあると嬉しいなぁ~~♪

● くるみ さんへ
私もこの渋い色合いがとっても気にいってます~~!!
可愛い物見つけたらまた教えて下さいね☆これからも更新がスローになりますが遊びに来て下さいね~~♪

●milky さんへ
milky さん~~お久しぶり^^
元気なようでなによりです。
わざわざ挨拶に来てくれて嬉しいですよ~~☆
ゆっくりペースでもこうして仲良くして貰える皆さんがいるから嬉しいですよね~~☆また遊びにいきますね^^
仕事も色々な事もガンバリますよ^^

●polkaさんへ
プロフィールの写真は随分前に撮った物なんです^^
この色が可愛くて大スキでドンドンと魅力にはまってしまいました・・・。
私もこれから忙しくなりますのでますます更新もコメントも遅くなっちゃいますが・・・私の大事な居場所^^なのでほそぼそとやっていくつもりです。これからも遊びに来て下さいね~~♪

●SUMMYさんへ
はじめまして・・・^^
訪問+コメントありがとうございます。
雑貨が大スキなんですね~~。
本当癒されたり、楽しい気分になっちゃいますよね^^
私も遊びにいかせていただきますね。
よかったらまた遊びに来てくださいね~~^^

2007/04/18 19:11 | パンダ [ 編集 ]


はじめまして^^ 

パンダさんはじめまして。
かわいい雑貨の写真がいっぱいでいつも楽しく見させていただいています

私も雑貨が大好きでいろんな雑貨屋さんめぐったり、通販でお買い物したりしています。

また遊びにきますね。

私のやっているオリジナルウェアのショップのHPでもスタッフの女の子がブログをやっているのでよろしければ遊びに来てくださいね。http://bino.aikotoba.jp/
(只今、スプリングセール中なので全品40%OFFです!!)

ブログを担当している女の子も、かなりの雑貨好きです。

2007/04/17 22:24 | SUMMY [ 編集 ]


 

こんばんは、お久し振りです!

パンダさんのところへ遊びにくると、まず目に入るのがプロフィールの写真で、ピンクフラミンゴ、かわいい色だなあと思っていました♪

私も4月に入って忙しくなってしまい、更新ものんびりペースになってしまいました(^^)
でも、好きなことを語れる自分の居場所も大切にしていきたいので、のんびりでも、少しづつでもブログを続けていけたらなと思っています。

パンダさんも、無理なさらずに、「更新したい時にする」っていう感じでいっていただけたらと思っています。

また雑貨等のお話、楽しみにしてますね♪

2007/04/16 23:10 | polka [ 編集 ]


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

ちょ~お久しぶりです(*^◯^*)/

元気にしてるようで安心しました♪

私の方もちょ~元気にやってますよ~


私も毎日更新できないかもしれないけれど、また遊びに来て下さいね♪

まず一番にご挨拶に来ました♪
またちょくちょく遊びに来ます♪

お仕事の方も頑張って下さいね♪

2007/04/16 19:15 | milky [ 編集 ]


 

こんにちは!
チェリーレッドなんてお色もあったのですね(・∀・)
ほほぉ~どちらも可愛いけど私はこっちの方がより好みかな♪
少しずつ揃えられるといいですね!
もし見つけたらお知らせしますね♪

ブログはマイペースで続けてくださいね(*^^*)
これからも楽しみにしています♪

2007/04/14 10:25 | くるみ [ 編集 ]


 

フラミンゴとチェリーレッド。名前もカワイイですね。
他の食器たちとも出会いがありますように。

2007/04/13 13:19 | puriri [ 編集 ]


こんにちは! 

この胡麻団子と一緒に飲んでいるのはなんですか?
麦茶にしては濃い気がするのですが。。。

無理しないで、ゆっくり更新してくださいね^^
パンダさんの毎日が楽しい日々になることが一番大切な事なんですから!

2007/04/13 13:11 | ぐっすりさん [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●あめんこさんへ
写真が上手に撮れないんですよ~~^^;
もっと上手く撮れると色もよくわかるんですけどね・・・。
今年は色々とあるんです・・・^^;
更新やコメントが今以上にスローになっちいますが、これからもよろしくお願いしますね♪

● 彩 さんへ
はじめまして・・・・
コメント+訪問ありがとうございます。自分なりにこだわりを持って生活をしていますが思うように中々いきませんが・・・褒めていただくと嬉しいです~~!!
また遊びに来てくださいね^^
更新やコメントが訳あって遅くなってしまいそうですが・・・リンク歓迎ですよ。私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いいたします♪

2007/04/12 18:46 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/12 13:35 | [ 編集 ]


はじめまして^^ 

こんにちは^^
履歴から遊びに来ました~

かわいい小物たちや、おいしそうなお料理の写真に感激しています。私はというと、もうベテラン主婦の域に達していると思うのですが^^; お料理はいまいち苦手です。。。なので、いろいろ参考にさせてくださいね。
また、遊びに来たいので、リンクさせてくださいね♪ よろしくお願いします(*^^*)

2007/04/11 10:40 | [ 編集 ]


 

うんうん、大人っぽい色ですね。
写真で見るとあづき色に見えました。

スローペースでも更新を楽しみにしているので、
こちらこそよろしくお願いしますねi-236

2007/04/11 07:23 | あめんこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/205-31352a85

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

