--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 今日はお休み・・・☆

今日はお仕事がお休みでした・・・☆
最近はぐぅたらしててずっとごろごろしてたので
今日はちょっと主婦全開で動きまわりました。

最近のパンダはゴミ捨てに夢中なので、家の中の不要な物を
色々物色・・・☆
仕事の帰りに資源化センターに寄って、家の中をスッキリさせたいと
頑張っております・・・。

今日も不要物を車に運んだり、掃除、洗濯、と午前中は
家中の掃除で終わりました。

午後からは前から気になっていた、ガーデンデザインやエクステリア
を専門にやっているお店へ行ってきました♪
ここには、木工の雑貨も置いてあるそうなので
それを見に・・・☆

このお店のオーナーさんが手作りしている雑貨が色々と
置いてあります。どれもステキで迷いましたが今回はこちらを・・・


CIMG3202.jpg



CIMG3211.jpg


もう1つ棚を購入したんですが写真がブレブレ・・・
また飾った姿を載せたいと思います☆

しっかりした作りで温かさが伝わってきます♪

CIMG3210.jpg


そしてこんな物も発見!!
ちょっと興味があった物なんです。羊毛で可愛い作品を
作る事ができるそうです。
店内にも色々な作品が置いてありました☆

お店の方が作り方を丁寧に教えてくれたので嬉しかったです♪
とてもステキなお店なのでまた行こうと思います。

ここからすぐ近くのリサイクルショップに寄って
夕食の買い物をして家路へ・・・。

本日の夕食は・・・

CIMG3216.jpg


ちらし寿司~~~!!

CIMG3225.jpg


とから揚げに味噌汁・・・☆
とても美味しくできました。

CIMG3229.jpg


買ってきた羊毛で早速丸いボールを作ってみました・・・。
つなげたり、並べたり・・・色々作ってみようとおもいます☆

そしてパンダのお友達から電話・・・♪
暇だから遊ぼ~~!!とのお誘いに乗り、夕食後はお友達と
べらべらおしゃべり・・・!!
さっき帰ってきました☆

やっぱり楽しい女同士の会話・・・。
気のおけない友達って大事ですよね。

色々と行動して充実した1日でした☆

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(9) |


<<オールドパイレックス・チェリーレッドデザートボウル | TOP | どどんと・・・夕食♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
もう随分前から覗かせてもらっています。
ケーキレシピは微妙な配合で変化してしまうデリケートなものですね。
私もサイトで紹介しているレシピには気をつけていますが、いつも難しいなと思います。これからも楽しみにしてますね。
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/recipeindex.html

2007/11/03 12:17 | Torte_ケーキレシピ [ 編集 ]


皆さん・・コメントありがとう~~♪ 

●ぐっすりさんへ
なんか、3色のお寿司になってしまいましたが、おいしかったです^^

● みみこ さんへ
すごくアットホームなお店ですてきな作品がいっぱいです・・・。
安いし^^
お寿司はとってもおいしくできましたよ♪旦那さまもいっぱい食べてくれました~~!!

●あめんこ さんへ
何に使うのでしょうね~~??
私は何かを貼り付けたりして飾ろうとおもって購入しました^^
まだ何もしてないんですけど^^;
女友達とのおしゃべりは最高に楽しいですよね~~^^

●polka さんへ
限られた時間ですけど満喫できました~~^^
やっぱり女同士の会話は楽しいですね~~!!いい気分転換になりました♪
また飾ったらアップしていきますね。

● ルーヤン さんへ
ルーヤンさんに褒められるとすごく嬉しいなぁ~~^^
盛りつけが下手すぎて・・・^^;
もっと勉強してもっとルーヤンさんに褒めてもらおうっ!!と・・・♪
買い物大スキなんだけど、そろそろできなくなっちゃいそうです・・・^^;

●puririさんへ
お寿司綺麗ですか~~??
ありがとうございます♪
3色しか色がない・・・^^;
5色位が本当はいいんでしょうね。
羊毛ボールは本も何もないので1冊買って何か作ってみたいとおもいます。

●くるみ さんへ
小鳥作ったんですか~~??
可愛いだろうなぁ。
本もないし実物もないのでどんな物なのかも分かりません・・・^^;
本でも買って作ってみますね~~^^

2007/04/10 23:45 | パンダ [ 編集 ]


 

散らし寿司おいしそう~♪

羊毛フェルト、可愛いですね。
一度だけ、小鳥さんを作ったことがあります(⌒-⌒)
私もまた何か作りたくなってきました。

家の中をスッキリか~・・・
パンダさん見習ってうちも片付けないと。。。

2007/04/10 21:51 | くるみ [ 編集 ]


 

パンダさん作のちらしずし、すごくキレイ。
やっぱ盛り付けにもセンスが生かされるのね…
羊毛のボール、実は私も気になってました。
すごくかわいいですよね。
以前見た雑誌では自分で染めるとこまで書いてありました。
パンダさんはどんな作品を作るのでしょうか。
楽しみですv-238

2007/04/10 11:00 | puriri [ 編集 ]


 

下の記事も見たけど、パンダさんの晩御飯ってほんと美味しそう~!
この日のちらし寿司も見た目もとってもきれい~!

私も100均だけじゃなく色々なお店を開拓したくなりました♪
これからも、パンダさんのお買い物楽しみにしていますよ~♪

2007/04/10 01:27 | ルーヤン [ 編集 ]


 

こんばんは♪
お休みをフルに使って、素敵な「自分時間」を過ごされましたね♪

プレートもシェルフも雰囲気があっていいですね!いろいろ飾ったらまたupして下さいね。楽しみにしてます。

ちらし寿司美味しそう☆
我が家なんて、お祝い事の時くらいにしか作りませんよ~~~~。

羊毛、私も気になっていました。
丸めるだけでもこんなに暖かい雰囲気が出るなんて☆

女友達とのおしゃべりはいいですよねえ。
いつまでもしゃべり続けられる!
気分転換には最高です!

2007/04/09 22:40 | polka [ 編集 ]


 

一番上の写真のものは何に使うんですか?
とってもかわいいです。
ひとつにはフックみたいのがついてるけど、、、
あとの二つは看板みたいにして使うのかしら。。

こういういろんなことが出来たお休みって充実感がありますね。
女友達とのおしゃべりは大事です!

2007/04/09 22:22 | あめんこ [ 編集 ]


 

こんな木工を手作りされてるお店っていいですね。
パンダさんお気に入りということは
とってもステキなお店なんでしょうね~♪
ちらし寿司盛り付けがきれいでおいしそう~
お寿司食べたくなってきましたよー

2007/04/08 14:34 | みみこ [ 編集 ]


パワフルですねえー^^ 

すごい!
朝から夜までフル回転v-219
しかもこのチラシ寿司は素晴らしいですv-10

素敵な気分転換ですよね!

2007/04/08 13:00 | ぐっすりさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/204-3fdfaa2d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

