--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/03 (Tue) これは???

この前行ったリサイクルショップでこんな物を
見つけました・・・・☆


CIMG3162.jpg


これってナンでしょうか??
ゴマを炒る物??と思っていましたが、パンダには何か
分かりません・・☆

CIMG3163.jpg


裏はこんな感じです☆
多分火にかけて何かを炒るんだと思うんですが・・・。
コーヒー豆を炒る??にしては小さい気が・・。

皆さん、こんなパンダにお力を・・・。

CIMG3167.jpg


何か分からないまま可愛いので、ここに置いてあります☆

このリサイクルショップには変わった物が置いてあったりします。
火鉢や顕微鏡もありました。
少し買い物したのでまた今度紹介しますね♪

お花見行く前に散ってしまいそう・・・。
早く行かないと・・・皆さんはもう行きましたか~~??

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<どどんと・・・夕食♪ | TOP | パンダ家の和室♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

●あめんこさんへ
安かったので飾ってもいいかな??と思って買ってみました★
今は雑貨としてきちんと機能してますよ~~♪

●ぐっすりさんへ
多分。。日本製です♪
皆さんの意見を聞くと銀杏を炒る物のようですね・・・^^
考えてもらってありがとう~~!!

●AKIさんへ
やっぱり銀杏炒り器なんですね・・
きっと・・・!!
確かに銀杏が8個くらい入りそうですよ。
和室もどの部屋もごちゃごちゃで・・
もっと統一感のあるお部屋にしないと・・と思ってます^^

●polkaさんへ
色々考えてもらってありがとう~~^^どうやら銀杏炒りのようですよ・・。可愛いからこのまま飾りますね~~いつか使ってみたいと思ってます♪

●ルーヤン さんへ
桜はまだ咲いてないいですか~~??
やっぱり寒いんですね^^;
こっちはもう散っちゃいそうです。
綺麗なものはすぐ散っちゃうんですね・・。
可愛い鍋でしょう^^このまましばらくは飾っておきますね♪

●みぃさんへ
おかえりなさ~~い!!
楽しめましたか??
また色々聞かせて下さいね^^
留守の間に花見してたんですね^^;
まだ咲いてるのでみぃさんも一緒に楽しんできてくださいね。。。
鍋は可愛いのでこのまま飾っておくことにします。。。

●くるみさんへ
そうなんですか~~??
普通に売ってるんですね~~!!
やっぱりゴマか銀杏炒りなんですね。
情報ありがとうございました♪
お花見楽しんできて下さいね。

2007/04/05 18:24 | パンダ [ 編集 ]


 

ゴマ炒りか銀杏炒りかどっちか忘れたけど普通に調理器具売り場に売ってます。
うちにもありますよ。っていうかありました(行方不明)

お花見は明日の夜と土曜日に行く予定です~♪

2007/04/05 17:06 | くるみ [ 編集 ]


 

あっかわいいぃ~♪
でも何なんでしょうかぁ~??
飾ってても違和感なく、とってもいい感じですぅ~☆

ホントお花見の時期ですねっ。
こはくと旦那さまは私が結婚式に行っていた日にウチの両親と
弁当もって行ってきたらしいです。
和歌山はもうきれいに咲いてましたぁ~っ!!
でも、岡山のうち周辺はまだもうすこしかなぁ~??って感じです。
早く行かなくちゃですねぇ~っ!

2007/04/05 15:01 | みぃ [ 編集 ]


 

おぉ~!ほんとに小さいお鍋ですね~!
私もわかりません・・・
でもすごくカワイイですね♪
飾るとステキ!

こちらでのお花見は下旬くらいかな。
桜、大好きです♪
早く咲かないかなぁ~i-228

2007/04/05 12:52 | ルーヤン [ 編集 ]


 

おはようございます♪

う~ん、こちらのお鍋。。。何に使うんでしょう。。。
スクランブルエッグを作る時にでも使うのかなあ。。ちょっと小さいけど、一人暮らし用ってことで(^^;)
何かを炒るのは確かそうですね。
お力になれず、すみませんです。。。

飾るととっても雰囲気のある鍋ですね♪

2007/04/05 08:46 | polka [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/04 16:35 | [ 編集 ]


 

むかーし、母がこういうので殻付きのままの“銀杏”を炒っていたような記憶があります。
“銀杏炒り器”?????
銀杏が7,8個入りそうですか??
ゴマでも使えそうですね。

和室とは思えないほど素敵なお部屋~♪
たくさんの雑貨を見てにこにこしながら、毎日眠りにつくんですね。
素敵!

2007/04/04 14:32 | AKI [ 編集 ]


こんにちは! 

私も色々考えてみましたv-219
ポップコーンじゃないですよね。
しかもそのままフライパンをゆするだけで、混ぜない感じがするし。。。

銀杏炒るとか!

外国製ですよね?
銀杏は炒らないかあ。。。

2007/04/04 14:31 | ぐっすりさん [ 編集 ]


なんでしょうね? 

残念ながらお力にはなれないのですが、
何に使うか判らないのに買ってみちゃうパンダさん面白い~(^0^)
でもサイズが小さいから飾ると本当にかわいいですね!

2007/04/04 09:25 | あめんこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/202-1a78703d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

