--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/02 (Mon) パンダ家の和室♪

4月に入りましたね☆
こちらでは黄砂がひどくて、愛車のモニカちゃんがすごい
事になってます・・・。

この前のお休みにちょっと和室の模様替えをしました。
この部屋は寝室で大きなベッドが置いてあります☆

パンダのコレクションなどはこの部屋にほとんど
置いてあります。
わずか6畳の部屋はもうごちゃごちゃです・・・☆

お見せすほど綺麗ではないのですが思い切って載せてみる
ことにしました・・・☆


CIMG3116.jpg


棚の飾りをちょっと変えてみました☆


CIMG3117.jpg


前の記事に載せたシンデレラボウルたちはここに・・・♪

CIMG3129.jpg


飾る物がないのでこんな感じ・・・
可愛いリースが見つかったらここに飾る予定です☆

CIMG3126.jpg


横に長い物はカレンダーです☆
重くて大きい・・・!!
オークションで購入しましたので、ここに飾りました♪

まだまだ本当はごちゃごちゃと色々あるのですが・・・
皆さんに耐えられない画像でしたので
辞めておきました・・・☆

中々・・・思うようなお部屋になりません・・・。

昨日からパンダが始めた事があります。


CIMG3112.jpg


じゃ~~ん!!
基礎体温を計っています・・・。
中々ベイビーちゃんがきてくれないので始めてみました☆
パンダはもうおとしなのでちょっと焦り始めました・・(遅)

自然に任せてが理想なんですが・・・
実家や旦那さまの取り巻き・・・親戚の方々の質問がこればかり。

旧家の長男なのでちょっとうるさい感じなんです~~。
かわいいベイビーちゃんがくる事を祈って・・・♪

スポンサーサイト

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<これは??? | TOP | オールドパイレックス・シンデレラボウル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

和室とは思えないぃ~っ♪
パンダさんのコレクションたちがステキですぅ~☆
前記事のシンデレラボウルの色むっちゃいいですぅ~☆
こんなかわいい和室ならいいのにぃ~っ!!!
そして、基礎体温っ!!
私も産む前につけ始めました(笑)
かわいいベイビー楽しみですねぇ~♪
でも、毎日体温、計らなくっちゃですねっ!!!

2007/04/05 14:58 | みぃ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●みみこ さんへ
私の家は好きな物に囲まれていますが・・・もう凄いごちゃごちゃです^^;もっとスッキリさせないといけないと思ってるんですが・・・中々できません・・・。
シンデレラボウル持ってたんですね^^私もアーミッシュの物持ってますよ♪同じかな??また見せて下さいね~~。同じ物使ってるんですね☆
アラーム付いてるから使いやすいですよね・・・♪

●あめんこさんへ
あめんこさん引越しさせるんですか??引っ越しってすごく大変だけどワクワクしますよね♪
うちはもうごちゃごちゃで・・・^^;甘くなり過ぎないようにだけ気をつけてます・・☆

●ルーヤン さんへ
壁に色々飾るとどんどんスペースを埋めたくなります・・・ちょっと危険です(笑)
私も早く母に孫を見せたいなぁ~~って思ってますよ~~!!
お互い可愛いベイビーちゃんが来るといいね^^

● puriri さんへ
私もこの歳なって初めて基礎体温を計っています^^;
未知な事なので今は楽しくやってます・・・。周りがちょっとうるさくなって来ました・・・^^;
可愛いベイビーちゃんを紹介できる日がくると嬉しいなぁ・・・♪

●ぷくぱっくさんへ
おしゃれですか??
ありがとうございます・・・!!
もうごちゃごちゃで手が付けれない感じ・・・(笑)
カレンダーは1年中使えます・・・。
可愛いので気に入ってますが思いので中々カレンダーとしては使ってないです・・^^;

●polkaさんへ
好きな物だけ置いてるようにしてるんですが・・・中々理想のお部屋になりません・・・^^;
色々思い入れのある雑貨ばかりですよ♪子供は私達のペースで・・・と考えていました。今がその時かな??と思っていますが・・・やっぱり周りの声に頭が痛くなる時があります^^;
ステキな助言をありがとう~~♪
可愛いベイビーちゃんを紹介できる時がくるといいな・・・☆

2007/04/03 22:53 | パンダ [ 編集 ]


 

おしゃれな和室ですねえ♪自分の好きなものに囲まれていると幸せな気持ちいなりますよね(^^)
画像のパンダさんの雑貨たちにも、ひとつひとつに思いがつまっているのでしょうね☆

基礎体温、つけているんですね!私も長男の嫁だったので、周囲がうるさかったです。生まれたら生まれたで、すぐ「二人目は?」とか、将来の教育論をふりかざず人も。。。

でも気にしてません(^^)私は私だし。
旦那さんさえ守ってくれれば、怖いものなし!パンダさんも、周囲に惑わされることなく、気持ちを大事に持って下さいね!
コウノトリさんが訪れるのを遠くから応援しています☆

2007/04/03 22:11 | polka [ 編集 ]


 

パンダさん、こんにちはー。
おしゃれな和室ですね。
家は・・・・かなりごちゃごちゃしています(笑)。
このカレンダーは、万年カレンダーですか?カッコイイ感じで良いですね。

2007/04/03 16:12 | ぷくぱっく [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/03 14:34 | [ 編集 ]


 

素敵ですね。
シックなトーンが和室に合うのかも!
基礎体温って計ったことないのだけれど…
私も3年間周囲の声がうるさかったですよ…
カワイイ家族が増えますように。

2007/04/03 10:43 | puriri [ 編集 ]


 

ステキな寝室~!
我が家の寝室はベッドと鏡台のみですよ。
すごく狭いので手を付けずにいたけど
壁に飾る手がありましたね♪

私の所にもベビーちゃんが来てくれません・・・
早く母に孫の顔を見せてあげたいですi-228

2007/04/02 23:58 | ルーヤン [ 編集 ]


和室? 

このお部屋とても和室には見えませんね!
インテリアがシンプルでとてもステキです。
私も見習いたいデス(´・ω・`)
引越しが決まっているので引越し先ではきっと…

2007/04/02 22:43 | あめんこ [ 編集 ]


 

とても和室と思えないおしゃれなお部屋ですね。
パンダさんは好きなものに囲まれて暮らしてるのが
伝わってきました~
我が家はまだごちゃごちゃしてるもんで…

あっ!私すごい勘違いしててシンデレラボウル1つだけ持ってました。
私のは左右一緒だから違うやーって思ってたんですが
今日確認したら左右違いました。実は天然者です…(^_^;)

基礎体温計、同じものを愛用中ですよ~。
寝ぼけながらくわえてるのでもう歯型いっぱいでーす(笑)

2007/04/02 21:48 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/201-b84cdf74

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

