--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) オールドパイレックス・シンデレラボウル♪

今日で3月も終わりですね・・・☆
あっという間に4月に突入。

花見にいったりダイエットをゆっくりしたり
模様替えをして家中のごみをごっそり捨てたり・・・と
目標がいっぱいあります♪

温かくなるので色々と目標をもって有意義に過ごす4月に
したいと思っています☆

今日は・・・オールドパイレックスの紹介です♪
シンデレラボウルと言う形はこちら・・・

CIMG3101.jpg


持ち手が付いていて、その持ち手のサイズが左右違います☆
料理をする時はとっても便利!!
使いやすいボウルです♪

CIMG3099.jpg


パンダのコレクティブル人生初のコンプリート物です♪
4つ色違いです☆
やっぱり揃ってると嬉しい~~!!

pmkdh.jpg


こんな感じです☆
S・M・L・LLというサイズ展開。
LLが大きすぎます・・・。
夏にそうめんを入れたり、ちらし寿司にするのにいいかも・・・。

可愛いのですぐ使えるように飾ってあります☆

CIMG3093.jpg


昨日は今が旬の焼きあさりをたべました♪
酒としょうゆで焼いただけ・・・
おいしかった~~☆

今日は久しぶりに旦那さまと夕食を食べに行ってきます~~☆
ダイエットは明日から~~(笑)

スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(9) |


<<パンダ家の和室♪ | TOP | グラスベイク・ローフパン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


yogibearさんへ 

お久ぶりです^^
可愛いワンちゃんをそっと拝見させてもらってますよ♪
シンデレラボウルは私も大好きな器です^^餃子作る時にもいいですね~~。いいアイディアです~~♪
アーミッシュ柄も大スキです。たくさん持ってるなんて羨ましい~~!!
ステキな料理を盛ったボウルがいつか見れるかな~~(笑)

2007/04/03 22:58 | パンダ [ 編集 ]


 

シンデレラボール良いですよね~!!
わたしはアーミッシュ柄がコンプリート以上の
状態になってますが、いまだ気に入ってます。
特大はもっぱら餃子作りのときに活躍してます。
パンダさんの ”そうめん、ちらし寿司” 
ってすばらしいアイデア!!
また作ってくださいね~☆待ってます♪

2007/04/03 11:15 | yogibear [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●polkaさんへ
焼きあさりおいしいですよね^^
我が家では最近これが多いです♪
季節の旬の物を食べるって幸せです。
初のコンプリ・・・やっぱり嬉しいですよね・・・頑張っておいしい料理を盛り付けますね♪

●みみこさんへ
そうなんですよ~~左右の大きさが違うんです・・・。
普通のボウルより使いやすいと私は思いますよ^^あさりもおいしかったです~~♪

● ぐっすりさん へ
このボウルの左右違う大きさの理由はよく分かりませんが・・・^^;
お菓子作ったり、卵焼く時にこの持ち手の部分はとても便利です。
流し入れるものを作る時に重宝しますよ・・。
色が分かりやすいように逆さにして写しましたがもうちょっとで割るところでした・・・危ない危ない・・(汗)

● くるみ さんへ
焼きあさりっておいしいですよね^^
私大スキです♪
オクでまけてしまったんですね^^;
私もしょっちゅう負けるし怖いので最近は楽天ばかりです・・・商品が少ないですが・・・。
コンプリって本当嬉しいですよね。
シンデレラボウルは味があってステキです・・♪

2007/04/02 17:34 | パンダ [ 編集 ]


 

私も先日お花見でBBQの時に
大アサリ食べました。
私はお肉食べないので、ほとんど野菜と大あさり狙って食べてました(笑)

シンデレラボウル、いいですね。
私も欲しい柄のがあるのですが、先日オクで負けたばかり・・・
ゆっくりご縁があるのを待ちます^^
それにしても・・コンプ物って嬉しいですよね♪

2007/04/02 17:08 | くるみ [ 編集 ]


こんにちは! 

持ち手が左右違うのは何か理由があるのですか?
デザインで?

重ね方を逆にして撮影している所を想像してちょっと微笑ましく思えました^^
なんだかかわいいー!

2007/04/02 15:47 | ぐっすりさん [ 編集 ]


 

シンデレラボールはじめてみました!
左右の取っ手が違うんですね~
色もいい感じでこの色の組み合わせ好きです♪
あさり、おいしそう~~香ばしいかおりがしてきそうです~

2007/04/02 10:20 | みみこ [ 編集 ]


 

うわ~~~、焼きあさり、おいしそう♪ジュワ~~って聞こえてきそうです!盛り付けも可愛いですね♪

シンデレラ・ボール、使いやすそうですねえ。色も本当にきれい☆
お料理も楽しくなりそう☆

やっぱり何でもお揃いでコンプリートすると、本当に嬉しいですよね!

これから、このボールにパンダさんの素敵なお料理たくさん入れて下さいね!そちらのアップも楽しみにしています♪

2007/04/02 08:10 | polka [ 編集 ]


皆さん~~コメントありがとう♪ 

●AKIさんへ
あさり・・・おいしいですよ~~♪
中々新鮮な魚介類食べれないなんて・・ちょっと寂しいですね^^;
シンデレラボウル・・凄く使いやすいですよ。ちょっと重たいけど卵焼く時なんかやお菓子作る時も重宝します^^LLはさすがに大きい~~^^
届いてみてびっくりしちゃいました。

2007/04/01 22:41 | パンダ [ 編集 ]


よだれ・・・ 

焼きあさりおいしそう・・・じゅるるる・・・
新鮮なものってシンプルな味付けが一番いいですね!
私の住むところは内陸なので、魚介類は新鮮なものが手に入りません!

シンデレラ・ボールかわいい~♪
この形も大好きです。
持ってないけど・・・使いやすいんですかー。欲しいな。
一番大きい奴は、見たことはあります。
相当でかいですよね(笑)
本当、ちらし寿司入れたくなる大きさ。

2007/04/01 09:54 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/200-8d7faa8e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

