--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/29 (Thu) グラスベイク・ローフパン♪

昨日から貧血がひどくて、くらくらしてます・・・。
どうしたんでしょうか???
立っていても何をしていてもふらふらしてしまって
仕事中もふらふら・・・☆

仕事から帰ってきてすぐ温かいお風呂に入って体を温めて
寝てしまいました・・。

寝る前に旦那さまにメールで夕食は好きなものを買って食べて
と言っておきました・・。

夜中に目が覚めてリビングに行くと・・・。
うどん屋さんで出前を取った形跡がありました。
旦那さまも1人時間を満喫したようでした☆

今日はミルクガラスのローフパンの紹介を・・♪
パンダはガラスの物が大好きなので、オーブン料理なんかも
ガラスの物を多く使います☆

CIMG2960.jpg


こちらはグラスベイクのローフパンです。
ミルクガラスで出来ていてとっても可愛いです♪

CIMG2958.jpg


側面にはカラフルな花柄模様が描かれてます♪
使うだけでテンションが上がってしまうような
こんなローフパンでミートローフなどを作ります☆

CIMG2965.jpg


あと持っているのは現行品のパイレックスの物・・。
やっぱりガラスの物って使いやすいし、扱いも簡単で
パンダには向いています☆

パイ皿なんかもガラスの物を愛用しています。
どの部屋よりも長くいるキッチンなので
お気に入りの物があると嬉しいですよね♪



スポンサーサイト

ミルクガラス | trackback(0) | comment(5) |


<<オールドパイレックス・シンデレラボウル♪ | TOP | 糸まき~~その後♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとう!! 

●あめんこさんへ
私はこのローフパンで色々作りますよ~~!!ケーキもこれで焼く事が多いです・・・!!1度試してみて下さいね~~便利ですよ♪
ここのところずっと体調がよくないんです^^;無理しないでマイペースでいきますね。ありがとう~☆

●みみこさんへ
そうですよね・・・。
鉄の物って私は苦手なんですよ^^;
管理が悪いから駄目にしちゃうんです・・。
ガラスはそんな私にとってとってもいいアイテムです。

●polka さんへ
毎日使うものってやっぱりお気に入りの物だと嬉しくなっちゃいますよね♪
料理面倒な時でも、やる気になっちゃったりするから不思議です♪
体調があまりよくなくて・・・なかなか皆さんの所にコメントが残せないんです・・心配していただいてありがとうございます^^

●ぐっすりさんへ
キッチンは女にとって大事な場所ですよね・・・好きな物があるとやっぱりテンションがあがります♪
貧血・・・なんなんでしょう??
まだ体調があまりよくないのでゆっくりペースです。中々遊びにいけなくてごめんなさいね・・^^;
ゆっくり休む事にしますね☆

2007/04/01 22:29 | パンダ [ 編集 ]


大丈夫ですか? 

そろそろ疲れが出てくる頃ですよねえ。。。
無理しないでくださいね^^

素敵な器ですねー。
ここからお皿に盛るわけですよね?
すごーい。
でも、キッチンが好きな物だらけだとどんどん料理作っちゃいますよね^^

2007/03/30 14:35 | ぐっすりさん [ 編集 ]


 

おはようございます。
貧血の方はいかでですか?
早くよくなりますように☆

グラスベイクのローフパン、可愛い模様ですね♪これはテンション上がりますよ~~。
私はミートローフ、一度だけ作ったことがあるのですが、適当な器で作ってしまったので(^^;)

やっぱり調理用の食器もきちんとしたものを買わなければ・・・と反省のpolkaです(^^;)

2007/03/30 07:31 | polka [ 編集 ]


 

こんなローフパンでお料理したらウキウキになりそうですね♪
私はまだ普通のオーブングッズもあまり持ってなくて
ちょこちょこそろえてるとこなんです。
ガラスだと錆びたりがないのでいいですよねー
鉄系は管理が悪いとすぐ錆びちゃってたんで(-.-;)
これから買うときはガラスをチェック☆してみます♪

2007/03/30 01:36 | みみこ [ 編集 ]


 

ローフパンってかわいいのが沢山あるけど
ミートローフ作らないし・・・と今のところ敬遠アイテムです。
一度しか焼かないとしてもミートローフ作ってみようかしら、
このローフパンが欲しいばっかりに・・・(゚∀゚〃)

貧血心配ですね。ゆっくり休めて明日元気になってますように。

2007/03/29 23:29 | あめんこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/199-4829a37b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

