--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) 糸まき~~その後♪

前に糸巻きを紹介しましたが・・・☆
新しくまたパンダ宅にやってきました・・・。


CIMG2902.jpg



新しく3本・・・・☆
左側3本が新しくやってきた物です。
下の部分が違いますね~~☆

激安で・・・前の物の三分の一のお値段・・・♪
いい買い物ができてパンダ幸せです。

CIMG2906.jpg


全部で5本になりました。
前に100均で買ったビンに入れて棚に飾ってます。
レースをまいてみたりして更に可愛い糸巻きになってきました♪

こんな可愛い雑貨に癒されるパンダでした☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(1) | comment(7) |


<<グラスベイク・ローフパン♪ | TOP | ファイヤーキング・キンバリーマグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●みみこ さんへ
実家にごろごろあったんですね~~^^確かにツボ押したら気持ちよさそうです~~(笑)
形もツボ押しにみえるし、私も新しい発見!!これで押してみますよ~~^^
●あめんこ さんへ
キンバリーの白とアンバー欲しいですよね~~^^
いつか紹介できるといいなぁ~~♪
私も洗濯板持ってますよ♪
部屋に飾ってありますが、もっと古い感じの方がいいなぁ~~なんて思いながら眺めています・・・。

● puriri さんへ
褒めてもらって。。。^^
ありがとうございます♪
レース巻くだけでキュートになっちゃって・・。愛着わきまくりです☆

●ぐっすりさん へ
本当。。。好きな色がグラデーションになってると嬉しいですよね~~!!
赤からピンクとかあったら可愛いだろうなぁ~~♪

●みぃ さんへ
糸巻きふえました~~^^
ネットで色々と探すの楽しいので見つけてはちょくちょく買ってます♪
近くに雑貨屋が少ないので・・。
レース巻くだけで可愛くなっちゃいます・・・♪

●AKI さんへ
アンティークショップやフリーマーケットがないのでもっぱらネットで探してはちょくちょく買ってますよ^^
本当はお店に行きたいんだけど中々なくて・・・^^;
色々ネットで探すのも楽しいです♪

2007/03/29 23:12 | パンダ [ 編集 ]


糸巻き~ 

アンティーク雑貨も激安で見つけるパンダさんはすごいっ。
糸巻きたくさんあってもかわいいですね♪

私もキンバリーをまた手に入れたんですが、青じゃないや~。
青のグラデーションは派手過ぎない感じでいいですね!
それにしても何てお得な福袋なんでしょう。
この間も、福袋にファイヤー・キング入ってたって書いてましたよね。
雑貨屋さん?それともウェブショップ?

2007/03/29 08:54 | AKI [ 編集 ]


 

おおおっ糸巻きが増えたんですねぇ~♪
しかも、レースを巻いちゃいあたりっさすがパンダさんっ♪
って感じですよぉ~っ。
飾っておくといい感じですねぇ~っ☆
激安にもひかれるぅ~っ(笑)

2007/03/28 22:01 | みぃ [ 編集 ]


こんにちは! 

気に入った物が手に入ると一気にテンションがあがりますよねえー。

前記事のマグ。
このグラデーションでグリーンが好みです、私。

でも、ブルーからグリーンに変わるグラデーションなら一番グー!v-10
これからの季節にぴったりですねv-219

2007/03/28 15:14 | ぐっすりさん [ 編集 ]


 

かわいい…
レースを巻いてるのがオシャレですね!
色合いもシックで素敵だし。
パンダさんのセンスってやっぱいい!

2007/03/28 01:46 | puriri [ 編集 ]


おしゃれだなぁ。 

レースが巻いてあるのが可愛い!
最近私もこういうアンティークに興味があって、お店で無駄に洗濯板とか見ちゃったりしてるのですが(笑)糸巻きもこうして飾るとお洒落でかわいいですね。インテリアの参考になります♪
あ、キンバリーは私も白とアンバー欲しい!という事で残りの3色を持ってます。

2007/03/27 23:34 | あめんこ [ 編集 ]


これは!! 

こっ!これは糸巻きだったんですねー
パンダさんはおしゃれに雑貨にしてるのに…
実は…これ実家にもあったんです!(父が以前紡績関係だったので。)
そして…足ツボマッサージに利用されてましたΣ(`ω´;)ガーン!!
変なこといってごめんなさい~

パンダさんの写真で並んでるのみたらかわいいのに
ずっとみてたアレはそうは思えず(笑)
先入観って怖いですね~
でも、新しい発見ができてよかったです♪

2007/03/27 23:20 | みみこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/198-3dd0cc34

ソフィア
ソフィア特集のおしらせです。 //ソフィア 2007/03/28 01:20

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

