--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/26 (Mon) ファイヤーキング・キンバリーマグ

昨日までとはうって変わっていいお天気♪
昨日は1日中寝て過ごしてしまって・・・。
だらだら過ごして沢山寝たので、今日はすっきり
体もよく動きます♪気分もスッキリ!!

今日はファイヤーキングのマグを紹介☆

CIMG2843.jpg


このゴツゴツした感じがどうしても好きになれなかったのですが
激安福袋に入っていました♪

手にしてみると、とってもステキ・・・☆
すぐにお気に入りになってしまいました。
青っていうのも綺麗で良かったのかもしれません。

色んな色があるので揃えてみたいなぁ~~と思っています♪

CIMG3050.jpg


サンドイッチのランチと一緒に・・・。
存在感のあるマグっていいですね♪
気になっている人は1つ手にしてみるといいかも・・・♪

スポンサーサイト

ファイヤーキング | trackback(0) | comment(6) |


<<糸まき~~その後♪ | TOP | 1人時間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キンバリーのマグは好き嫌いがありますよね。
私も今の所あんまり好きじゃないかなぁ(ごめんなさい^^;)

でも、以前は?と思っていた物が、
突然スイッチが切り替っちゃって
可愛く見えちゃうことがあるから
不思議ですw
そんなこんなでどんどんコレクションが増えていく・・・(^▽^;)

2007/03/28 12:01 | くるみ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●みるく さんへ
私も白とアンバー狙ってます・・!!
中々出合いませんよね^^
キンバリー可愛いですよ・・。
ごつごつ感がいい具合です。
欲しい物だらけで困っちゃいますね^^;

●polka さんへ
キンバリーマグ・・・私は苦手だったんですが実物はステキです。
色合いも綺麗だし・・。
1人時間って楽しい~~っていうか何もしなくていいのが1番いいんですよね~~♪ダラダラ大スキ~~!!

●あめんこ さんへ
キンバリーって当たり外れがありそうですよね・・・^^;
本当は白とアンバーが欲しいんですよ♪あめんこさんのマグもまた見てみたいです~~^^

●みみこさんへ
キンバリーって癖があるから初めは中々手が出ないですよね^^
この青はとっても綺麗で飾っても映えます♪いくつか並べてあるときっと可愛いでしょうね~~♪
サンドイッチのお皿はミルクガラスなのになんと100均で売ってたものなんですよ~~超お買特でした♪

2007/03/27 22:47 | パンダ [ 編集 ]


キンバリーだあ~♪ 

キンバリーもいつかは欲しい一品です。
しかも青希望なんですよ~♪
グラデーションのペイントがまた味があって好きです
いろんな色をそろえて並べてもかわいいだろな~
サンドイッチのお皿もいいですね☆

2007/03/27 08:29 | みみこ [ 編集 ]


爽やか~ですね☆ 

私もキンバリーは変なカップ!と思っていたのに今では3つも持っています(笑)
この青は持ってないのですよね、なんだかいい色のが見つからなくて。
同じようで少しずつ色合いが違うんですよ~
パンダさんのは爽やかないい青ですね!

2007/03/27 01:24 | あめんこ [ 編集 ]


 

こんばんは♪
キンバリーマグ、ブルーのグラデーションが本当に綺麗ですねえ。
画像でもこうですから、実物はもっと存在感があって、美しいのでしょうね!これは私も気になります!
チェックしてみようっと。

↓の記事、ほほえましく読ませていただきました(^^)
ごろごろまったりと過ごすのは、一番贅沢な時間の使い方ですよ~。
途中、旦那さんがいなくてさみくなるところは、パンダさんのとても可愛らしい一面が出てました(^^)

2007/03/26 20:31 | polka [ 編集 ]


きれいですね~ 

ホントいい天気で気分も明るくなる感じがしますね。暖かくなりましたね~♪
キンバリー、最近気になるマグです。パンダさんと同じで私もゴツゴツした感じがどうも・・・・と思っていたけれど。でもブルーのグラデーション?がきれいですね。私は白かアンバーを狙っていこうかなあ~~。いっぱい気になる物だらけで困る困る~v-12

2007/03/26 20:07 | みるく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/197-a813d8b0

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

