--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) 1人時間♪

今日は旦那さまが会社の飲み会なので
パンダは1人なんです~~☆

もう何もしなくていいので嬉しくて・・・♪
自分の時間を満喫してます☆

今日はあいにくの雨ですが、リサイクルショップに
行って来ました。
何かないかなぁ~~と物色・・・。

レトロな物を探しに行ってきました。
そしたら・・・

CIMG3056.jpg


こんな器を発見!!
蓋も付いてて可愛いんです。
ガラスの物も大好きなので連れて帰ってきました♪
500円でした。安いのに今日は10%オフだったので
更に安くなって、とってもいい買い物をしました☆

そしてこんな物を発見!!

CIMG3060.jpg


よく飲食店で見かけますよね・・・。
なんと300円で新品です。更にこちらも値引きありです♪

CIMG3062.jpg


ずっと、だしを入れる物を探していたのでこれは嬉しい!!
早速入れてみました。
サイズも丁度よくてこれで便利になりました♪

水ようかんを作った時の粉寒天がまだあるので
こんな物を作りました☆

CIMG3067.jpg


あんみつ~~♪
黒蜜をかけていただきました。
おいしい~~!!バナナと小豆と生クリームのトッピング。
器はオールドパイレックスの物を使いました♪

CIMG3048.jpg


クウネルを読みながらあんみつを食べごろごろ。。。
幸せ~~☆
たまにこうして出掛けてくれるとまた1人時間が持てるので
嬉しい・・・でもちょっと寂しくなってきたぞ・・・。

1人で見るボクシングはちょっと味気なかったです。
結局はわがままなパンダの1人言でした☆

スポンサーサイト

レトロ | trackback(0) | comment(4) |


<<ファイヤーキング・キンバリーマグ | TOP | 100均の買い物♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も、夕飯をしなくていい日は
嬉しくてたまりません~w
うるさいテレビも消して、好きな音楽でまったり過ごしてます(*^^)
さすがに、先日の出張で4日間一人の夜はちょっと淋しくなりましたけど^^;

パンダさんはいつもリサイクルショップや100均で
良い物見つけますね~♪

パイレックスの器にあんみつ。美味しそう~!

2007/03/28 11:56 | くるみ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●みぃさんへ
1人時間ってたまに欲しくなりますよね~~!!
たまにだから楽しいんですけどね^^
安い物が更に安くなってるとテンション上がっちゃいますよね・・・。
これだからやめれません^^;

●ぐっすりさんへ
1人の時間ってなんでこんなに楽しいのでしょうか~~??
好きな事を好きな時間に満喫できる嬉しさはいいものです^^
あんみつは材料があったから作っただけです・・・簡単だから作ったとはいえない感じですが・・・^^;

2007/03/26 21:34 | パンダ [ 編集 ]


こんにちは! 

いいですねー^^
こんないい物を置いているリサイクルショップなんて。

あんみつ美味しそう^^
何で簡単に作ってしまうのですか?
すごいです!

私も金曜は一人で楽しみました^^

2007/03/25 09:48 | ぐっすりさん [ 編集 ]


 

あんみつやばいぃ~っ!!!
むっちゃおいしそぉ~ですぅ~っ(☆Д☆)キラリーン♪
一人時間いいなぁ~☆私もほしいですっ!!なんて私が書くと
しゃれにもなりませんが・・・(゚m゚*)プッ
リサイクルショップ安いのに、10%オフの日なんてのもあるんですねぇ~!!
ますますすごいぞぉ~っ♪
かわいいですっ(o^∇^o)ノ

2007/03/24 23:37 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/196-fbf1ab56

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

