--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/23 (Fri) 100均の買い物♪

先週、100均に行ってきました。
写真を撮っていなかった為UPするのが遅くなっちゃいましたが
やっと写真を撮ったので今日は買い物の戦利品を・・・☆

最近では100均に行っても欲しい物がなかったのですが
久しぶりにちょっと買い物をしました☆

CIMG3010.jpg


ランチョンマットとテーブルセンターです♪
春らしくて可愛いです♪

CIMG3039.jpg


ずっと探し続けている和食器を買い足しました。

CIMG3045.jpg


小さめの丼です。蓋もついてていい感じ・・・♪
黒って言うのも気にいってます。

CIMG3047.jpg


1輪差しやキャンドルホルダー、お香用に小さなガラスの
お皿を・・・☆

CIMG3005.jpg


今回1番嬉しかった物です☆
トイレ掃除用のブラシと入れ物・・・。
100均で買えるなんて・・・しかも可愛いです。
中のブラシも使いやすいしお勧めです☆

もうボロボロになった我が家の物は早速捨てました・・・。
何年使ったんだろう???
お疲れ様でした。

明日はちょっとリサイクルショップに物色に行って来る
予定です・・・楽しみ・・・☆

旦那さまは明日は飲み会で居ないので
夕食を作らなくてもいいし・・今からニヤニヤです。


お買い物 | trackback(0) | comment(8) |


<<1人時間♪ | TOP | グラスベイク・スープカップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/24 23:43 | [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●polkaさんへ
最近の100均は本当可愛い物が増えましたよね^^
見るのも楽しみです♪
パンダテイストになってますか~~??嬉しいです~~!!
リサイクルショップでいい物見つけましたよ~~^^

●みみこ さんへ
100円に見えませんか??
嬉しいなぁ~~可愛い物が今の100均にはいっぱいあるので楽しいですよね・・。
リンク大歓迎ですよ^^
ありがとうございます。私もリンクさせて貰いますね。
よろしくお願いいたします♪

●AKI さんへ
トイレ掃除の物って本当高いですよね~~!!何故だろう??
このブラシが1番嬉しかったですよ♪
商品が早く回転するのでたまめに通ってます^^

●ぐっすりさん へ
スポンジの物だと中々ないですよね^^;今回はこのブラシが1番嬉しかったですよ♪
お香は甘い香りの物が好きです^^
ストロベリーとかバニラとか・・・
たまに和風な物も試してますよ。
梅っていいですね~~見つけたら試してみますね~~。

●ぷくぱっく さんへ
まさか100均にあるとは・・・
私もびっくりしました。
高い物より可愛かったので嬉しさ倍増です~~♪

●ルーヤン さんへ
ルーヤンさんが行く100均でありました~~!!
中々可愛いブラシって無いからこれは嬉しかったですよ~~^^
私も最近欲しい物が無かったんですが今回は色々あって楽しかったです~~♪

2007/03/24 21:06 | パンダ [ 編集 ]


 

トイレブラシにはビックリしました~!
ステキ!私も欲しくなっちゃいました♪
あいかわらず100均には行っているんですけど
なかなか欲しいものがなくって・・・
私も早く100均のお買い物をアップしたいですi-228

2007/03/24 11:58 | ルーヤン [ 編集 ]


 

100円のトイレブラシ、あるんですねー。しかもかわいいものが!
私の行くところで同じようなものあったかな??
かわいくてステキなものを探してくるパンダさんを尊敬しちゃいますー。

2007/03/24 10:38 | ぷくぱっく [ 編集 ]


こんにちは! 

このトイレブラシかわいいー^^
私も探しているのですが無くて。。。
ブラシではなく、スポンジがいいんですけど、そうなると、セットが無いんですよー。

お香はどんな香りが好きなのですか?
私は今なら「さくら」や「うめ」が好きでよく焚いています^^

2007/03/24 10:10 | ぐっすりさん [ 編集 ]


 

今回もさすがパンダさん、かわいいものばかり~♪
私もトイレ掃除のやつずっと探しているんですけど、あんなものが結構なお値段するんですよね、かわいいと!
これ100円なんですか??
ウラヤマシイ~欲しい~~っ。

2007/03/24 08:59 | AKI [ 編集 ]


 

どれも100円とは思えないですー!
ランチョンマットがかわいいし♡
片口の器って存在感があって好きですよ~♪
うちの近くにはおしゃれな100均がないので
うらやましいです

よかったらリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(*´ェ`*)

2007/03/24 00:01 | みみこ [ 編集 ]


 

素敵な品を見つけましたねえ(^^)
言わなければホントに100円に見えません!
パンダさん宅にお迎えした品はどれもちゃんと「パンダさんテイスト」に生まれかわちゃうんですよね♪

明日はリサイクルショップとのこと、お気に入りの品が見つかりますように!

2007/03/23 23:18 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/195-e7315752

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

