--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/21 (Wed) グラスベイク・スープカップ♪

今日は色んな所で卒業式だったようですね☆
もうどれだけ前の事になるんでしょうか??

考えると怖いのでやめておきます・・・。

そんなお子様をもつお母さんとお子さんでパンダの職場は
忙しさをきわめてしまい・・・くたくたになってしまいました☆
帰ってきてから30分、熟睡してしまいました☆

体力がないんだなぁ~~。ちょっと運動でもしないと・・!!

今日はパンダの大好きなグラスベイクの紹介です♪
今回はスープカップです。

前にミルクガラスの物は紹介した事があるのですが
今回はそのクリアーガラスの物を・・・♪

CIMG2791.jpg


蓋も付いていて中々珍しい物なのかな??と思っています。

CIMG2792.jpg


こんな感じです☆

CIMG2801.jpg


ミルクガラスのカップも一緒に撮ってみました♪

CIMG2802.jpg


大きさも一緒なのでこうしてスタッキングもできます。
なかなか便利で使いやすい、いい子たちです♪

CIMG2805.jpg


蓋もどれにも合います☆
残念な事に1つしかありません・・・。
もう1つ欲しいのですが出会えません。

重くて大きいカップたちはサラダなんかを入れても可愛いです♪



CIMG3000.jpg


本日の朝食です♪
いちごもあってかなりハイテンションでした☆

明日は祝日なのでお休みです~~♪
嬉しいので夜更かししちゃいそうです☆

スポンサーサイト

コレクティブル | trackback(0) | comment(8) |


<<100均の買い物♪ | TOP | おはぎ・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●マチルダ・キッチン さんへ
こんばんは~~忙しいのに来ていただいて・・・ありがとうどざいます~~^^
ちょっと重いんですが・・・とっても使いやすいかわいいカップです^^
見てるだけでニコニコしちゃいますよ~~ちょっとおかしな子みたいです^^;

●puriri さんへ
風邪はよくなりましたか~~??
ゆっくり休んでくださいね^^
綺麗なスープ・・・入れたらステキですよね~~作れないのが悔しいですが夢はありますよ・・・。
場所を取らないのがまた可愛いです♪

● みみこ さんへ
はじめまして~~^^
遊びにきてくれてありがとうございます。コレクティブルしてるんですね♪
同じ趣味の方とお話できるのってすごく嬉しいです・・・^^
よかったらまた遊びに来て下さいね・・。お待ちしてますよ~~♪

● ぐっすりさん へ
そうなんです・・・
蓋付きって中々無いんですよ~~^^;
中が見えるので綺麗な物を作りたんですが・・・なんせ腕がないので・・・
頑張って勉強しないと・・・^^;

●くるみさんへ
可愛いでしょ~~!!
どんどん拍車がかかっちゃって・・・。グラスベイクはパイレックスの次にスキです・・・^^
大きさがアメリカンな感じで可愛いですよ~~♪

●みぃ さんへ
そうなんです・・・。
春休みはお子さん連れの方が多くて・・・ぐったりしてますよ~~^^;
このカップ・・重くて大きいんですがとっても可愛いんです~~^^
蓋付きもスタッキングできるところも気に入ってます♪

2007/03/23 23:18 | パンダ [ 編集 ]


 

やっぱ卒業シーズンはゴハン屋さん大繁盛なんですねぇ~。
私も母子クラブの打ち上げで、食べ放題に行ってきましたが、
ちょうど卒業式終わりのママ&子供ですごいことになってました・・・
バイキングでお料理を入れるお皿の洗いがおいつかない始末で、
とっても大変そうでしたぁ~っ!!
なので、パンダさんもお疲れサマです。
さて、スープカップかわいいぃ~っ(≧∇≦)キャー♪
スタッキングできるって、これまた魅力的ですっ☆

2007/03/23 22:55 | みぃ [ 編集 ]


 

これ可愛いですね~(・∀・)
大きさも手頃だし、丸みもあって
使いやすそうですね。
きゃ~グラスベイクも気になる~~!!

2007/03/23 15:42 | くるみ [ 編集 ]


こんにちは! 

ふたつきなんて面白いですねー^^
中身が見えるから、蓋をして食べるまで食卓においてもいいですね。
寒い冬はすぐ冷めちゃうので^^

2007/03/22 18:11 | ぐっすりさん [ 編集 ]


はじめまして♪ 

こんにちは。はじめまして。
momoさんのリンクからやってきました

最近コレクティブルに興味深々でちょこっとずつ集め始めてます。
パンダさんは普段から使っていらっしゃるんですね。
とってもおしゃれな食卓&おやつであこがれますー!
生活観満載な家なもんで引越しを機にファイヤーキングの似合うお家めざしてがんばろうと思ってます。
それから解禁の予定ですー。

また遊びにこさせてください~(*´ェ`*)

2007/03/22 17:36 | みみこ [ 編集 ]


 

透明のスープカップなんてステキ!
熱いものも冷たいものも合いそうでいいですね。
キレイな色のスープやサラダを入れてみたい。
スタッキングできるところが便利!

2007/03/22 10:33 | puriri [ 編集 ]


 

こんばんは!
なかなか伺えなくてスミマセン!
カップかわいいわぁ~使いやすそうで・・
カップでサラダですかぁ~オシャレですね。
こういう器って手に入るといろいろ試してみたくなっちゃいますよねぇ~
実際使い勝手が良さそうです。
見ているだけでワクワクしちゃうわぁ~

2007/03/21 22:18 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 13:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/194-780be42f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

