fc2ブログ
2007/03/16 (Fri) ファイヤーキング・キャメロットマグ

寒い日が続いてますが皆さん、元気に過ごしていますでしょうか?
桜ももうすぐ咲くし楽しい事がいっぱいの季節なので
体調は万全にしておきたいですね☆

今日はファイヤーキングのマグを紹介♪

もともとはオールドパイレックスから始まったパンダの
コレクション・・・ですが最近は色んな物に目移りしています☆

フェデラル・グラスベイク・ヘーゼルアトラス・そして・・
ファイヤーキング・・・☆
やっぱりオールドパイレックスが1番スキなんですが
可愛い物にはやっぱりフラフラしてしまいます♪

CIMG2981.jpg


キャメロットと言うシリーズの物です☆
ちょっとレトロちっくなこの姿・・・。
激安の福袋に入っていたマグなんですが、とっても気に入って
しまいました♪


CIMG2986.jpg


今日のおやつは酒まんじゅう♪
あめ色のお皿にのせてマグとコーディネイト☆

こんな時間が大切ですよね☆
ストレスいっぱいの最近のパンダですが
大好きな雑貨や食器に癒されてます。

スポンサーサイト



ファイヤーキング | trackback(0) | comment(8) |


<<水ようかん・・・再び・・・♪ | TOP | ホワイトデー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう~~♪ 

●くるみさんへ
リンクの件・・・大歓迎です~~!!
ありがとうございます♪
同じ趣味を持った方との交流・・・
とても楽しみです。これからもよろしくお願いいたしますね^^
本当・・・パイレックスから始めたコレクション・・・どんどん欲が出ちゃって色々欲しくなっちゃいますね^^;
可愛い物は欲しいから仕方ないですよね・・・いっぱい働かないとっ!!

2007/03/21 22:21 | パンダ [ 編集 ]


 

こんにちは♪

オレンジの可愛いマグですね。
福袋に入ってたんですか~
あめ色食器にピッタリ!
私の今日UPしたマグも福袋?みたいなプレゼントに入っていた物なんですがイマイチハズレだったんです(´・ω・`)
パンダさんは気に入った物が入っていてよかったですね!!

>もともとはオールドパイレックスから始まった・・・
同じく。パイレックスだけにしようと思っていたのに
ファイヤーキングにまで手を伸ばし・・・
グラスベイクも気になってるものがあり・・・手に入れるのは時間の問題w

ところで、パンダさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?^^

2007/03/20 15:51 | くるみ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●polkaさんへ
新鮮ですか~~??!!
なんか嬉しいです・・・・☆
このマグとってもレトロでしょっ。
私の好きな感じで気にいってます。
癒しの空間って本当、大切ですよね。
本当は部屋の模様替えしたかったんですけど・・・体が動きませんでした^^;

●puriri さんへ
私の時間の使い方って自分で下手だなぁ~~って常々思っているので、そう言ってもらって嬉しいです・・・
ありがとう~~♪
新聞はそこにあったから敷いてみただけ^^;なんですよ~~。

● あめんこ さんへ
はじめまして・・・^^
訪問+コメントありがとうございます。ファイヤーキングやパイレックス好きな方とお話できるのはとっても嬉しいです~~♪
是非また遊びに来てくださいね☆
福袋はマグ5個入った物でした。。。
ほとんどファイヤーキングの物ですごくお値打ちでしたよ。また紹介していきますね☆私も遊びに行かせてもらいますね。よろしくお願いします♪

●みぃ さんへ
ちょっとでも興味がわいてもらって嬉しい~~♪
私の自己満足ブログで幸せなんて言ってもらえると・・・涙ものです。
ありがとう~~♪
ストレスに負けないように、発散しないとまた体調崩しますね~~気をつけます・・・福袋・・・マグが5つ入ってました・・・^^また紹介しますね♪(もうだいぶ前のですが・・)

●ルーヤンさんへ
お久しぶり~~♪
忙しいのに来てくれてありがとうっ!!パンダ感激です(笑)
酒まんじゅうを何とか洋にしたくてこうなりました^^;
英字新聞は、海外の買い物が多いので
しわくちゃのがいっぱいあります。
でもこの前捨てちゃったんです^^;
また貯めないとっ!!
ルーヤンさんも体、気をつけてね☆




2007/03/18 00:32 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、お久しぶりです!
いや~、パンダさんのお茶の時間は実にいい!!
あめ色のお皿にマグに英字新聞・・・
そこに酒まんじゅうだなんてステキです!
英字新聞・・・かなり欲しいです♪
季節の変わり目、体にはくれぐれも気をつけてくださいねi-228

2007/03/17 22:36 | ルーヤン [ 編集 ]


 

パンダさんっ!ストレスいっぱいって大丈夫ですかぁ~??
体調が悪くならないことを願いますっ!!
このマグかわいいぃ~っ♪
パンダさんのブログに出会ってから、私の知らない未知の世界へ
だんだん引き込まれていってます(笑)
実際は、買えませんが(爆)ここで、見れて幸せぇ~♪
でも、このマグかなり惹かれますっ!!
激安の福袋ってのがかなり気になりますねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
ステキなものに囲まれて、リラックスしてくださいぃ~っ☆

2007/03/17 10:37 | みぃ [ 編集 ]


はじめまして。 

ファイヤーキングのマグに誘われてきてしまいました。
私は最近ファイヤーキングを知ってはまり気味、
同時にパイレックスにも少し浮気していますi-229
このキャメロットのマグ福袋に入ってたのですか?!
どんな福袋でしょう、気になります!

2007/03/17 07:44 | あめんこ [ 編集 ]


 

表情があって素敵なマグですね☆
あめ色のお皿ともとってもよく合ってるし…
新聞?がさらにオシャレー。
パンダさんの時間の過ごし方っていいなぁ…

2007/03/17 01:37 | puriri [ 編集 ]


めずらしい~? 

こちらのファイヤーキングマグ、始めて見たタイプです!
パンダさんのブログに遊びに来ると、珍しいタイプの物に出会えて新鮮!
あめ色のお皿に酒まんじゅうのコーディネートも新鮮!

ストレスたまってるとのこと、こういうのって自分自信で解消しなくちゃいけないから、癒される空間を作れるパンダさん、素敵だと思いますよ(^^)。

2007/03/16 23:54 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/191-853e01ad

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック