--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/14 (Wed) ホワイトデー♪

今日はホワイトデーですね☆
かなり仕事で嫌な事があったんですが・・・
旦那さまからささやかながらプレゼントを貰って
心が温かくなりました♪

CIMG2987.jpg


可愛い赤のチェックのエプロンとカカオチョコ・・・・
そして、編み物の様な感じのカップ&ソーサー・・・♪

CIMG2993.jpg


この中には紅茶とクッキーが入ってました☆
とても可愛くて・・・さっそく飾りました・・・。

CIMG2997.jpg


大好きなカカオチョコ☆
甘いチョコが苦手なパンダには嬉しいプレゼントです。

少ないおこづかいで買ってくれたプレゼントに
ちょっと感動しました・・・。

そんな旦那さまは今日は飲み会でいないのですが・・・(笑)
今日も感謝の1日でした♪

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(5) |


<<ファイヤーキング・キャメロットマグ | TOP | カナダからのステキな小包♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとう♪ 

●ぐっすりさんへ
私も旦那さまがこんな物をくれるなんて想像もしてなかったのでびっくりしました・・・^^;
全然お洒落やインテリアには無頓着なんですよ~~!!

●polkaさんへ
ありがとうございます~~^^
愛が溢れているかは不明ですが・・・
こんなプレゼントをくれるなんて驚いてます^^;
AKIさんのブログ・・・とってもステキですよね♪憧れます~~☆
テンプレ・・・初めてシックな物にしてみました・・・。私は凄く気に入ってます♪

●みぃさんへ
私も貰えると思ってなかったのですごく嬉しかったです^^
どんな物でも心がこもっていれば嬉しいですよね♪
テンプレ・・初めてのシックな物に挑戦!!私はすごく気に入ってますが・・飽き症なので・・^^;
アンティークキーすごく可愛いんですよ~~^^どっぷりはまりそうで怖いです^^;

2007/03/16 21:55 | パンダ [ 編集 ]


 

ちょっとお久しぶりに来てみたらぁ~っ☆テンプレ変わってるぅ~♪
今度はシックな大人の感じですねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
旦那サマからのお返しいいなぁ~っ!
うちは何もナシっ!!o(;△;)o エーン
嫌な事ふっとんじゃいますねぇ~♪
このカカオ○%ってやつ気になってたんですが、食べたことないですっ。
99%くらいのもありますよねぇ~?
かなり苦いのかなぁ~っ。
あっ忘れてたっ!! ↓記事の商品たちっステキですぅ~♪
見てるだけでもうっとり(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
それが実際手元になるだなんてぇ~っ!!!
やっぱアンティークキーいいわぁ~っ☆
しかも、プラスαにも惹かれました(笑)

2007/03/15 22:38 | みぃ [ 編集 ]


追伸 

コメントしようと思っていたのに、遅くなってしまって!
12日はウエディング記念日だったんですね!
おめでとうございます!
素敵なおふたりに乾杯!

2007/03/15 14:28 | polka [ 編集 ]


 

テンプレ素敵~~。パンダさんの雰囲気に合っていそう!

ホワイトデー、旦那様の愛があふれていていいなあ。特にカップ&ソーサーなんてパンダさんの好みに合う感じの物を選んでくれて♪
カカオチョコ、私も大好きです(^^)。

↓のお届け物も素敵ですね!
「パティシエAKI」さんのブログ、私も時々のぞかせてもらっています。
憧れるライフスタイルで羨ましいですよね!

2007/03/15 14:23 | polka [ 編集 ]


素敵ですねー^^ 

旦那様のセンスを感じますねー。
そして、よくパンダさんの事をわかってらっしゃる!

仲の良い夫婦という事がよくわかります^^

2007/03/15 09:52 | ぐっすりさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/190-af906760

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

