--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) 蓮マニア♪

むしむし暑いですね~~

パンダの家は涼しい方なのでまだクーラーはつけてませんが
今日は暑かった・・・。
ぬるめのシャワーで乗り切りました!!

パンダは、蓮の花がなぜか大好きです
インテリアはアジアンでまとめてます・・・。
蓮の小物を見ると買ってしまいます。

そんな物たちをちょっとご紹介です

蓮の花のランプ♪

20060710190436.jpg


かわいいですね~~!!
飾ってあるだけで、使ってませんが・・・

蓮の花のキャンドルホルダー♪
20060710190736.jpg

20060710190914.jpg


目につく所に飾ってます

蓮の花の飾り♪

20060710191136.jpg


玄関やこれも色々な所に置いてあります

パンダ宅のトイレです♪

20060710191545.jpg


すいません
トイレです。
香りのいい石鹸をキャンドルホルダーに乗せてあります。
香りも長持ちしていいですよ~

まだまだありますがキリがないので止めときます・・。

大好きな蓮ですが、そろそろインテリアを替えたいです。
ちょっと飽きてきました・・・。

今度はどんな感じにしようかな~~
でも家具がアジアンだから、むりかなぁ・・。

早くお家建てたいです♪

ところで・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(13)

お風呂から上がると変な踊りを始めます・・・。
本人はエアロビのつもりらしいのですが
パンダには、猫ひろしの「らっせら~♪」
にしか見えませんから~~~!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・





日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


<<パンダの家のキッチン用品♪ | TOP | かに カニ KANI ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puriri さんv-22

こんにちは~!!コメントありがとうございます♪
蓮の花好きな人多くてびっくりしてます!!
素敵なインテリアになるといいですね★
応援してま~す!
旦那さまの応援ありがとう!!
励みになります♪

2006/07/11 13:33 | パンダ [ 編集 ]


 

fukuro さんv-22

こんにちはv-238
来ていただいて嬉しいです!!
こんな写真でよかったらいつでもどうぞ!!
またお越しください~♪

2006/07/11 13:24 | パンダ [ 編集 ]


 

うあ…かわいい。
私も蓮大好きです。
これからアジアンなインテリアにしようと作戦を練っているところ。蓮は熱いです。
今はなぜか時期はずれの椿と牡丹にはまっています。(あっ、なんか昼ドラに同じようなタイトルがあったような…)
猫ひろし…個人的に熱く応援しています。
ご主人も頑張って!

2006/07/11 12:50 | puriri [ 編集 ]


 

蓮のグッツ写真2枚get
持ち帰ります

2006/07/11 12:24 | fukuro [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/11 11:16 | [ 編集 ]


 

makoさんv-22

いらっしゃいませ~!!
来てくれて嬉しいです。ありがとうv-238
ピンクのは水色の色違いです。
両方ともシェル素材ですよ!!
パイレックスも増えてきました!!
あっ!!本も注文しました♪
届くのが楽しみですv-25
また来てくださいね~

2006/07/11 03:30 | パンダ [ 編集 ]


 

私も蓮好きです。
ただ、うちの家具を考えると、アジアンなものがあるとおかしな雰囲気になるので・・・
全体的にアジアンなら蓮モノが合いますよね。
ピンクのってシェルっぽい素材なんですか?
だとしたらなおさらかわいい。

↓のパイレックスたち、かわいーいv-347またまたコレクションが増えましたねv-342

2006/07/11 03:15 | mako [ 編集 ]


 

疲労困憊さんv-22

こんばんは~!!
夜中の宝探し楽しそうですね~(笑)
お宝を隠している奥さんの気持ちよく分かります^^
ランプ褒めてもらって嬉しいですv-238
ありがとうございます!!

2006/07/11 01:44 | パンダ [ 編集 ]


 

milky さんv-22
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
そんなに褒めてもらって・・・
照れちゃいます・・嬉しいですv-238
パンダの旦那さまの行動は
毎日一緒にいる私でも笑えます^^
いつか見物ツアーしたい位です(笑)
また遊びに来てくださいね♪
私も伺いますね!

2006/07/11 01:41 | パンダ [ 編集 ]


 

ももさんv-22

私もプルメリア大好きです♪
蓮の花の他にも飾ってあります・・・。
家の中ゴチャゴチャしてるのが
バレバレですね~(笑)

2006/07/11 01:36 | パンダ [ 編集 ]


 

我が家はエアコンのリモコンを妻が隠し持っています。

最近は夜もめちゃめちゃ暑いので
夜中に一人で宝さがし(リモコン)してます。

ヒントの紙くらいあればいいのに・・・・。

蓮の花のランプ とっても可愛いですよ!


2006/07/11 01:19 | 疲労困憊 [ 編集 ]


m(_ _;)m 2度お邪魔してます♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

蓮の花って綺麗ですよね♪

もう5年前くらいに、ネットで知合った人に蓮の花の写真をプレゼントされたことがあります。それが、とっても綺麗で忘れられません~

パンダさんのブログって可愛いし♪ 見易いし♪ なんだか楽しくなっちゃうブログですね♪

パンダさんの旦那様の行動 ちょい覗いてみたいわぁ~(*^.^*)エヘッ

面白そうですね♪

2006/07/10 23:58 | milky [ 編集 ]


蓮の花♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2006/07/10 23:53 | milky [ 編集 ]


 

私も蓮の花、大好きです!!
すごいかわいいですよね~~~!
でもちょっとアジアンな香りがするので
うちのインテリアとは合わなくて何も持ってません(>_<)
トイレのピンクのやつ、かわいいな~~~^^
あ、私プルメリアも好きです♪
こっちは沖縄で買ってきた髪飾りを飾ってます^^

2006/07/10 21:05 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/19-dc9c4dda

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

