--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) カナダからのステキな小包♪

今日、3月12日はパンダと旦那さまの
ウェディング記念日です♪

入籍は10月ですが・・・結婚式は今日なんです♪
2人の思い入れもやっぱり今日の方が強いんですよね・・・☆

今日は何もしませんがせめてケーキ位は。。。
と思ってケーキだけは買ってきました♪

家に帰ると・・・・カナダからの小包が・・・・☆
ブログを通して仲良くさせて貰っている

パティシェAKIのカナダ雑貨日記のAKIさんからでした。

いつもステキな雑貨と大好きなファイヤーキングやオールド
パイレックスなどの食器をいかして
お得意のケーキやお菓子を作ってる大好きなブログです☆

私からリンクをお願いして今に至ります。
インテリアもすごくステキでとっても参考になります♪
そんな雑貨のショップもしているので、今回初のお買い物をしました♪

ずっと欲しかったアンティークキーを注文しました☆


CIMG2939.jpg


こんな可愛い小包です☆
開ける前からワクワク~~~!!

CIMG2919.jpg


中には色々な物が・・・
たくさんのおまけが・・・感動・・・♪

CIMG2921.jpg


こんなステキなおまけまで・・・・
カナダの切手たちです・・・☆

CIMG2927.jpg


そして今回注文したアンティークキーです。
1本にはステキなタグが付いていてパンダメロメロです。
ずっしりしたキー達・・・。
思っていたより素敵で・・・大切にしますね☆

AKIさん~~本当にありがとう~~♪
最近、ちょっと元気がなかったので嬉しかったです。
明日からまた頑張れそうです♪
またお買い物しますので、よろしくお願いします~~♪

CIMG2937.jpg


そして、こんな風にして棚の上に飾ってみました☆

CIMG2942.jpg


今日買ったケーキです☆
今回もいつものケーキ屋さんで購入~~。
このチョコケーキの中にはバナナが入っています。

ステキな1日でした。
感謝 感謝・・・・・・☆

スポンサーサイト

コレクティブル | trackback(0) | comment(5) |


<<ホワイトデー♪ | TOP | ファイヤーキング・スワールセット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●mako さんへ
ありがとう~~~っ!!
このケーキ・・・今まで食べた中でも上位にはいる位おいしかったです☆
アンティークキーもやっと手に入りました・・・♪
やっぱりかわいくて・・・もっと欲しくなっちゃいました^^;

●AKI さんへ
私の方こそありがとう~~!!
本当。。。色々としてもらっちゃって感激してます~~。
キー達も可愛いし、AKIさんの手元からやってきたんだと思うと嬉しくなっちゃいましたよ^^
今後ともよろしくです♪

●みるくさんへ
ありがとうございます^^
大変だった結婚式を思い出してまた仲良くやっていきますね☆
私も買い物我慢するとすごい反動がやってきます・・・!!
置き場所に困っちゃいますよね^^;
いらなくなったらいつでも私が買い取りますよ~~~^^

●ぐっすりさん へ
ありがとうございます~~^^
月日はあっとゆーまに流れていきますね・・・・このまま仲良くやっていけたらな~~って思ってます♪
チョコとバナナてどうしてこんなに合うのでしょうか???と聞きたくなりますね^^

2007/03/14 23:16 | パンダ [ 編集 ]


おめでとうございます! 

すてきなキーですね^^
気に入った物が手に入った時は本当に幸せですよねー。
ケーキも美味しそう。
チョコとバナナは最強のツートップです!

2007/03/13 16:07 | ぐっすりさん [ 編集 ]


おめでと~~ 

おめでとうございます。記念日だったんですね!!

アンティークキーゲットしたのだね。タグがホントかわいい♪♪
飾り方もv-218です。
ミルクガラスも増えてるのね~~~うちも増えてますv-238 欲しい気持ちをおさえていたら、反動がすごいことに・・・お財布の中がさみしーーーー。ちなみにパイレックスのボウルばかり!!おく場所ないのに・・・困った~。v-12

2007/03/13 13:55 | みるく [ 編集 ]


きゃ~! 

めちゃくちゃ良く書いてくださって、赤面です!
嬉しいです~ありがとう!!
なんか・・・鍵も他のものも、うちに居たときより良く見えるけど・・・鍵たちもパンダ家のほうが居心地がいいんでしょう(笑)
パンダさんちにあの鍵たちが飾られてると思うと、ひたすら嬉しいです。
ありがとね。

2007/03/13 08:00 | AKI [ 編集 ]


 

とうとうアンティークキーをゲットしたんですね。
パンダさん家ではどんなふうに飾られるんだろう?

結婚記念日、おめでとうございまーすv-254
ケーキって食べるのもいいけど、選ぶ時間がとっても楽しくないですか?
末永くお幸せに♪

2007/03/13 01:28 | mako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/189-3c85d7fc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

