--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/11 (Sun) ファイヤーキング・スワールセット♪

最近・・・何もやる気の起きないパンダです・・☆
せっかくのお休みなのに・・・家に引きこもって何もしてません。

天気もいいし、とっても気持ちのいい日なのに・・・
と思っているのですが体が動きません☆

布団を干してますが、その程度・・・。
家の中は汚くて掃除を頑張ってしようと昨日は張り切ってましたが
今日は起きた時からもう何もしたくない感じ・・・。

昨日はミスドでドーナツを買ってきたので昨日の余りを
朝食にいただきました♪


abvgornc.jpg


今日はこんな天気のいい日にピッタリのファイヤーキングの
スワールセットで・・・☆

シェルシリーズととっても似ていて、とってもシンプルな
食器達です☆

CIMG2826.jpg



CIMG2829.jpg



CIMG2825.jpg


春らしい白のセットです。
今日は珍しく紅茶にしてみました。
おいしい~~!!

さぁ~~ちょっとだけ動けそうなので今から
お掃除します~~☆

avgoeiq.jpg


昨日買ったドーナツは100均で買ったざるに入れてみました。
たまには、こんな感じもありですね♪

スポンサーサイト

ファイヤーキング | trackback(0) | comment(4) |


<<カナダからのステキな小包♪ | TOP | ミルクガラスのバターディッシュ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪  

●ぷくぱっくさんへ
たまには、かごも登場させたくてこうしてみました。
思ったよりいい感じになりました。
ドーナツって可愛いから何にでも合っちゃいますね♪
最近、駄目主婦全開で・・・・^^;
無理すると、かえって疲れちゃうので
たまにはダラダラする事になます~~^^

●みぃさんへ
最近・・・ちょっと疲れてしまってて・・・
やる気なしなし、駄目駄目主婦なんです・・・^^;
たまには紅茶もいいですね~~
甘いコーヒーは全く駄目だけど
甘い紅茶なら好きなので、疲れた時にはこれに
限りますね・・・^^
いやいや家事してもはかどらないので
やる気になりまでゆっくりしちゃうこの頃です^^;

●polkaさんへ
最近・・・ちょっとだけ疲れてしまっていたので
こんなダラダラになってたんです~~^^;
心が元気じゃないと行動もできませんね~~。
こんな時はやっぱり大好きな物に囲まれてゆっくり
するのが1番です~~♪
お陰で元気になってきました^^
ざるにドーナツも可愛いので是非やってみて下さいね~~♪

2007/03/12 22:05 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさん、その後はいかがですか?
やりたくない日は休みましょう!
こういう時こそ、お気に入りの食器や雑貨に囲まれてゆっくりするのが一番です♪


ざるの上のドーナツ、いいですねえ。アメリカンな食べ物がアジアンテイストになりました!
今度友達来た時やってみようっと(*^^*)。

2007/03/12 16:47 | polka [ 編集 ]


 

ありゃりゃ・・・パンダさん大丈夫ですかぁ~?
お疲れ気味ですかぁ~??
コーヒー党のパンダさんが紅茶って珍しいですねぇ~♪
でも、おいしいですよねぇ~☆
ドーナツもおいしそうだしっ♪
私も、しょっちゅう、明日やるぞっ!!と思っても、
いざ当日になればめんどくさいなぁ~っトキばっかです(笑)
のんびりとぉ~♪

2007/03/12 13:12 | みぃ [ 編集 ]


こんにちは 

ミスドも箱のままじゃなく、カゴに入れて並べるといい感じですね。
おやつの時間帯にきてしまった・・・、
食べたくなっちゃいましたよ(笑)。

「気が向くまでは何もしなぁーい!!」でもいいんですよ。
私はいつもこんな感じでやっています(ダメ主婦だぁー)。

2007/03/10 15:54 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/188-9c81e37e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

