--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) ミルクガラスのバターディッシュ♪

何処のメーカーかは不明ですが・・・☆
大スキなミルクガラスのバターデッシュの紹介です。

CIMG2795.jpg


なんとも・・・かわいらしい・・・この姿・・・♪
ポッテリしてて、美味しそうです(笑)

ちょっと小ぶりですが朝の食卓のお供によさそうです☆

CIMG2797.jpg


中はこんな感じになってます。
バターだけじゃなくても、中にお気に入りの雑貨などを
入れて飾ってもよさそうです♪

やっぱり、ミルクガラスは可愛い・・・☆
ミルクガラスの魔法にかかってしまったパンダは
もう逃れられなくなっちゃいました。



スポンサーサイト

ミルクガラス | trackback(1) | comment(5) |


<<ファイヤーキング・スワールセット♪ | TOP | 潮干狩り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪  

●polkaさんへ
そうなんです・・・・おいしそうなんです^^
ババロアとかミルク寒天みたいな感じ・・・♪
本当、雑貨のお姫様ですよね。
潮干狩り・・・楽しかったですよ。
暑かったので夏先取り~~った感じでした☆

●AKIさんへ
超可愛いでしょ~~^^
パイレックスの物よりだいぶ小さいけど
可愛さではダントツです☆
ちょっと、にょろにょろに似てると思うのは私だけかな???

●ぐっすりさんへ
そう言われてみると確かに・・・角がないですね^^
全部丸っぽいからまた可愛いんですよね♪
苺タルト・・・食べたい・・・^^;
作れない・・・でも食欲に負けたら頑張って作ってみますね~~このディッシュに合いそうですね♪

●greenさんへ
お久しぶりです・・・・。
随分ご無沙汰しちゃって・・・・ブログに遊びに来てくれてありがとう~~♪
とっても嬉しいです☆
色々とコレクションが集まってきましたよ・・。
見てるだけで楽しいです。
ワクワクできるミルクガラスはもうないと困っちゃいます・・・・^^;

2007/03/10 11:29 | パンダ [ 編集 ]


可愛い 

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪[/色]
ご無沙汰です♬

可愛いミルクガラス容器
大分集めましたね☆

食卓にこれらの可愛い容器達に
囲まれてると幸せな気持ちになりますね♡♬


2007/03/10 05:04 | green [ 編集 ]


かわいいー^^ 

いいですねー。

白なのに柔らかい。
角が一切無いからですね^^

これにぴったりな苺タルト作るのはどうですか?
蓋を開けたらびっくり!
緑のヘタのついた苺も飾って。。。

2007/03/09 16:43 | ぐっすりさん [ 編集 ]


ちょ~! 

ちょ~かわいいね~~!!!
(なんか興奮)
初めて見る形だけど、パイレックスのバターディッシュより、こっちがいいな~。
持ち手もあって、デザインが本当素敵♪

2007/03/09 09:58 | AKI [ 編集 ]


ババロア~~♪ 

可愛い~♪なんかじっと見ていたら美味しそうなババロアに見えてきたのは私だけ?
本当に美味しそう。
ミルクガラスってきれいだし、可愛いし、雑貨のお姫さまって感じです(^^)。

潮干狩り、楽しそうな感じが伝わってきました♪私は中学校以来行っていないので、また行きたいなあ。

2007/03/08 20:17 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/187-54a95b84

松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。 //情報NAVIGATION 2007/03/08 19:31

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

