--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) キャラメルポップコーン♪

今日は雛祭りですね☆
パンダ宅では、雛祭りと他に記念日があります。
この日はパンダと旦那さまが付き合い始めた日なんです♪

なので・・・本日は旦那さまとお食事に・・・。
デジカメを持って行くのを忘れてしまったので
写真はありませんが・・・。
お好み焼きを食べに行ってきました☆

いつも喧嘩が絶えない我が家ですが、それ以上に笑いも
絶えません・・・♪
ずっとこんな感じで長い人生、歩んでいけたらなぁ~~と
思っています。

今日はパンダの大好きなお菓子を・・・。

キャラメルポップコーンです♪

llpaof.jpg


この大きいサイズ・・・
あっとゆー間に終わってしまいます・・・。
食べすぎてしまうのでずっと封印してたんですが
嫌な事もあったので、本日解禁です☆

CIMG2865.jpg


ちょっとアメリンカンっぽくしてみたつもりなんですが
なってないような・・・。

皆さんのおうちでは、どんな雛祭りだったかな~~??

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(4) |


<<潮干狩り♪ | TOP | 大殺界とFKソーダマグとミルクボトル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●みぃさんへ
ありがとうございます~~
うちは旦那さまが結構、記念日にうるさいんです^^;
ただ外食したいだけなのかも・・・(笑)
もう、ポップコーン食べすぎちゃって・・・!!
困った事にやっぱりなってしまってます。
もう止まらないです・・・^^;

●マチルダ・キッチン さんへ
ありがとうございます~~♪
このままずっとこうして記念日ができればいいなぁと
思ってますよ^^
キャラメルポップコーン^^もう大スキでとまりません。
困った・・・^^;
パリパリ感がたまりませんね~~。

●polkaさんへ
polkaさんのお子様の誕生日なんですね~~
おめでとうございます♪
何か縁を感じますよ~~^^
お互いこうして記念日を祝える事が幸せですね♪
中々コメントできませんが、ちゃんと見せてもらってますよ~~もちろんブライスちゃんたちも・・・
とっても可愛い~~!!
たくさん並ぶと圧巻ですね^^羨ましい~~です。

2007/03/05 23:05 | パンダ [ 編集 ]


 

お付き合い記念日おめでとうございます♪
この日の始まりがあって、結婚に至ったのですから、大切な記念日ですね。

我が家は3月3日が長男の誕生日なので、誕生会してました(^^)。内容は違えど、この日がお互いに思い出深い日とは何かの縁ですね。

あとお雛様はうちには無いので、前日にブライスたちをダ~~~~と並べてを写真撮ったりして、ひとりで「乙女気分」してました~(^^) 。

2007/03/05 18:23 | polka [ 編集 ]


 

お久し振りで~す!
お付き合い開始記念日おめでとうございま~す!
二人の1ページが始まった日なんですねぇ・・v-22
なんて素敵なんでしょう!

キャラメルポップコーンって止まりませんよねぇ~
キャラメル味って数年前からブームですがキャラメルポップコーンって
キャラメル味の元祖ですよネ
中のサクッという前のまわりの微妙なカリッという歯ごたえも病みつきですよね・・v-410

2007/03/05 17:50 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


 

おおっ♪付き合った記念日ですかぁ~!!!!
おめでとうございますぅ~☆
ああ・・・そういう日。結婚してからはすっかり祝ってないです。
しかも、付き合い始めた頃は、付き合って1ヶ月♪とか、3ヶ月♪とか1ヶ月ごとに祝ってたのにぃ~( ̄Д ̄;;
パンダさんとこはいいなぁ~♪
ステキだなぁ~☆

そして私もキャラメルポップコーン大スキですっ!!!
レンジでチンするやつにもあればいいのにぃ~って思います。バニラやバターやうす塩しか見たことないですもん。
こんだけいっぱいほおばりたいぃ~っ!!!!

2007/03/04 21:28 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/185-4f76db41

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

