--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/01 (Thu) 大殺界とFKソーダマグとミルクボトル♪

今日から3月ですね☆
気持ちも春らしく温かい気持ちで・・・・なんて・・・
思えない・・・・!!

またまた・・・・。
当て逃げされました。パンダの愛車「モニカちゃん」の
後ろ側に・・・(泣)

今の職場の駐車場で・・・・。仕事が終わって駐車場に行くと・・・
かなりすられていて、変わってしまったモニカちゃんの後ろ姿が!!

パンダの今の職場はとても便利で1階が本屋さんとミスタードーナツと
ATMとクリーニング屋さんと郵便局があって2階がパンダの
職場になってます。
駐車場も広くて、たえず色々な車が出たり入ったり・・・
なので車の特定はできません・・・!!

泣くしかない・・・。
今年から大殺界に入ったパンダ・・・!!
あまりこんな事を考えたくないけど、もうきたのか??
などと思ってしまいます☆

バイト代より高い修理費にもう怒ってます!!

気分を変えて・・・・。
ファイヤーキングのソーダマグです♪



CIMG2834.jpg


炭酸を入れても大丈夫!!とゆう感じなのかな??
可愛い形をしています☆

CIMG2835.jpg


普通のマグと比べるとこんな感じです。
上の方がポッテリとしています☆

この前100均でみつけた物です♪

CIMG2774.jpg


ミルクボトル☆
可愛い・・・3色あったので買ってきました。
そのまま飾っても、花を活けても可愛いですね~~♪

CIMG2780.jpg


これも100均でゲットしました。
前々からオイルボトルが欲しかったのでこれは
嬉しい・・・☆ちょっと小さめですがオリーブオイル入れに・・。

こんな物を買って慰めてみましたが怒りは収まらず・・・!!
明日は落ち着いてるといいな・・・・☆


スポンサーサイト

ファイヤーキング | trackback(0) | comment(7) |


<<キャラメルポップコーン♪ | TOP | アルコロック クレイジーレイジーグラス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●puriri さんへ
大殺界・・・嫌な言葉ですが・・・
通る道なんですよね~~!!
私は始まったばかり・・・あと3年長いですね^^;
puriri さんは何事もなく過ぎるといいですね。
当て逃げ・・・最悪です・・・。私はそんな事しない様に心がけますね^^
ソーダマグ・・・ぽってりしてて可愛いです。
白いマグにメロンソーダ・・・・何とも綺麗な色合いだろうなぁ・・・♪

●みぃ さんへ
ほんとう・・・またなんですよ~~!!
頭きちゃいます~~^^;
でもやるよりはいいですよね・・・!!
なんて言いながら怒ってますよ~~。
お金がからむとまた・・・(泣)
100均って安くて買えるから、いい気分転換になりますよね^^

2007/03/04 01:37 | パンダ [ 編集 ]


 

えええええぇ~っ まっまたですかぁ~!!!!
ホント大殺界かも・・・。
私はいつなんだろう?知らないなぁ~なんて思っちゃいましたよぉ~。
それにしても、頭にきますねぇ~・・・・。
しかも、まただし。
ツライぃ~っ。出費がぁ~っ!!!!
気をとりなおしてっ☆
ソーダマグかわいいぃ~っ!!!名前もかわいいですねぇ~☆
またもやっ100均商品っ♪いいですねっ♪オイルボトルいいなぁ~☆

2007/03/03 22:54 | みぃ [ 編集 ]


 

パンダさん大殺界なんですか…
私も今年が大殺界最後の年。
このまま何事もなく過ごせますように。
でも、パンダさんに怪我がなかったようでよかった。
みなさんのおっしゃるとおり、当て逃げ最悪。
卑怯なことこのうえないですね!!
ソーダマグってソーダを入れるものなのかしら。
メロンソーダを入れるとキレイかも!

2007/03/03 19:09 | puriri [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●polkaさんへ
本当・・・何も悪くないのに・・・・
お金が関わると怒り倍増です!!
愚痴聞いてくれるんですか~~??!!
ありがとうございます^^
大殺界は3年続きます・・・まだ始まったばかり・・・・
終わったならもう心配ないですね~^^
ミルクボトル・・・100円で可愛い物が見つかると嬉しさ倍増!!です・・・。

●AKI さんへ
当て逃げ・・・・人間性を疑います・・・・。
お金が関わるから更に怒りが!!
前に当てられた所もまだ直してないにに^^;
モニカちゃんがもう痛い目にあわないように祈ります・・・☆
ソーダマグ・・・ぽってりしてて可愛いです♪
最近はパイレックス集めるのお休みって感じです。
FK買ってばかりです・・・^^

●ルーヤンさんへ
もう・・・・!!
何のためにバイトにいってるのか意味が分かりません・・・・^^;
怒りと悲しみで・・・だいぶ落ち着きましたが、駐車場に車を入れるのが怖いです・・・!!
今日も100均に行くのでまた可愛い物見つけたら
のせますね~~♪

2007/03/03 11:48 | パンダ [ 編集 ]


 

モニカちゃん、かわいそう~!
当て逃げってほんっとムカつく!!
怒りがおさまりませんよね!
バチがあたればいいのに!
おっと取り乱してしまいました・・・

ミルクボトルもオイルボトルも100均に見えないです~
とってもかわいいです♪

あ~、それにしてもムカつきますi-231

2007/03/02 08:29 | ルーヤン [ 編集 ]


人間として 

当て逃げ最低ですねー!!!
しかもパンダさん、数ヶ月前にもあったばかり!!
私も年末に当て逃げされそうになりましたが、運よく(?)当てる瞬間を見たので、走っておいかけてつかまえましたよ!!!
当て逃げする人の人間性を疑います。
たったちょっとの凹みだって、修理すれば数万円、それを黙ってれば平気と思って立ち去ることができるなんて。
心は痛まないのでしょうか!??
パンダさんにも、二度と当て逃げがないように、祈ってます!
モニカちゃんもかわいそう。

ソーダマグって手にとったことないんですよ。
かわいい~シンプルな白を選んだんですね~。

2007/03/02 07:27 | AKI [ 編集 ]


 

パンダさん、こんばんは。当て逃げされてしまったとのこと、大変でしたね・・・。
大殺界ですか、私は終わったばかりなのですが、いまだに何かあるんじゃないかとビクビクしています(^^;)

自分のせいじゃないのにお金がかかわってくることって、特に頭にきますよね!
どこにもぶつけられない怒り!ブログでバンバン吐き出して下さいね!聞いてあげましょう!

話かわって・・・今日紹介された雑貨も可愛いですねえ。
特にミルクボトル、こういうのって何本か一緒に飾ると可愛いさが増すんですよね♪
お部屋の方にどんな風に溶け込ませるのか、パンダさんのセンス、楽しみにしていま~す。






2007/03/01 23:57 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/184-3835eb72

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

