--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/24 (Sat) 木製アルファベット文字♪

注文してから1ケ月あまり・・・
やっとパンダ宅に木製文字がやってきました~~♪

ずっと欲しかったんですが。。。。
何故か買わずにずるずると・・・。

もっと早く手にしてばよかったと思うほど可愛いです☆

CIMG2736.jpg


今回はキッチン改造計画中??なので
「CAFE」と言う文字をチョイスしました☆

文字も小さめで、こげ茶にしました。

locmls.jpg


そして、無謀にも両面テープで壁に貼り付けました☆
文字はわざと歪めて貼ったんですが失敗・・・。
まっすぐな方がよかったのでまた直します。

もうこの木製文字にはまりそう・・・♪
次回は色違いや数字も欲しいなぁ。

部屋の雰囲気を替えるなら手軽でいいですね☆

最近の夕食です☆


zjcoya.jpg


かぶに前に山で買って来たゆず味噌をかけて・・・。
本当、この味噌がおいしくて・・・☆
また買いに行きたいお味です。

zdlqogjmv.jpg


この椎茸も山で買ってきたもの・・・。
やっぱり肉厚でおいしい・・!!

温かい日が続いているのでまた山や川に行って
心に潤いを与えてきたいと思います♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<アルコロック クレイジーレイジーグラス♪ | TOP | あめ色食器♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして。パンダさんの
ブログを見ていて、木製アルファベット文字がとてもかわいぃですね!!そのほかにも、温かみのある雑貨がたくさん紹介されていて。私も、こうゆう雑貨が大好きなんです。

失礼でなければ、木製アルファベット文字の入手方法を教えていただけないでしょうか。

2007/10/20 16:44 | elica [ 編集 ]


皆さん~~コメントありがとう♪ 

●ぐっすりさんへ
ゆずみそ・・・かぶにしました~~!!
大根もおいしいですよね♪
かぶ大スキなんで今回はこちらに・・・。
おでんの大根にもつけてたべましたよ^^
おいしかった・・・^^
しいたけも絶品!!でした♪

●ルーヤンさんへ
私も英語の文字大スキです~~!!
ルーヤンさん英語のマグ持ってましたよね~~!!
何個あっても気に入ってる物は欲しいものですよね。
同じ様な物が我が家にもごろごろしてます☆
かぶは見た目もかわいいし、おいしいし
すぐ火が通るからものぐさな私にはもってこいです^^

●polkaさんへ
前に言ってた物ですよ~~^^
やっと着ました・・・。
待った甲斐あって可愛いです♪
また色々探して次回は色違いで探そうと思ってます。polkaさんの新しい文字もまたアップして下さいね~~^^
狭くて古いキッチン・・・中々思うように可愛くなりませんが・・頑張って可愛くしていきますね♪

●momoさんへ
可愛い文字でしょう~~^^
キッチンはずっといる場所なのでどんどん改造して
いきたいと思ってます^^
かぶは隠し味程度にコンソメで茹でました。
とってもおいしいのでまた作ってみて下さいね♪

●puririさんへ
強力にくっついてしまった文字を頑張ってはがして
まっすぐに直しましたよ~~^^;
いざ貼ってみるとバランスって難しいですね☆
しいたけ・・・肉厚でおいしかった・・・♪
このしいたけ、本当絶品でしたよ~~!!

●みぃさんへ
気付いてもらえましたか~~??!!
嬉しいです~~っ^^
結構時間かかっちゃったから・・・・。
私もみぃさんの雑貨の紹介ちゃんと見てますよ^^
アルハベット文字は1文字だいたい500円くらいですよ・・・☆棚に並べたりしても可愛いですよね。
色々と種類もあるので迷っちゃいます^^

2007/02/26 22:52 | パンダ [ 編集 ]


 

パンダさぁ~んっ♪むっちゃかわいいぃ~☆
やっぱこういうのスキですっ!!!高いのかなぁ~??
私もホスィぃ~っっ!!!!でも、この砂壁には不釣合いだろうなぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
そうそう、忘れてたんですけど、再度の雑貨達が変わったんですねぇ~♪
どれもこれもステキですっ♪

ヘルシーな夜ゴハン♪って感じでいいですねぇ~☆

2007/02/26 19:38 | みぃ [ 編集 ]


 

木製アルファベット、すごくカワイイですね。
色と文字のチョイスがイイ!
上の文字だけの画像の並び、バランスがとってもいいと思うのだけど…
シイタケ大好きな私。
おいしいシイタケは焼きが一番ですよね!

2007/02/26 18:23 | puriri [ 編集 ]


 

きゃ~!!かわいいv-10
キッチンの雰囲気にもバッチリ合ってますね♪
カブもすごくおいしそう!盛りつけもステキだしi-179
カブは茹でたのかな?作ってみたいです!

2007/02/25 17:48 | momo [ 編集 ]


 

パンダさん、おはようございます♪
注文されていた木製文字、こちらだったんですね。
素敵~。また飾り方がおしゃれ~。
お料理がどんどん楽しくなるようなキッチンですね♪
木製文字、ホントはまっちゃいますよね。
私もまた探し始めているところです。


ゆず味噌美味しそう♪。こちらの素敵なキッチンで作られたらパンダさんのウキウキ気分がスパイスになって、
より美味しくなったのでは(^^)。

2007/02/25 08:20 | polka [ 編集 ]


 

木製文字、かわいい~♪ 
キッチンがどんどんステキになっていく~♪
私ったら英語ができないくせに英文字の物が大好き!
今日も英語が書いてあるマグカップを見つけちゃって
買おうか迷ってます・・・

かぶもしいたけも美味しそうですね!
かぶは見た目もかわいいなぁ♪

2007/02/25 00:03 | ルーヤン [ 編集 ]


美味しそうですねー^^ 

ゆず味噌登場!
かぶにしましたかー^^
私は大根を予想していました。。。
しいたけも美味しいですよね。
直売って言うのが余計美味しく感じます!

2007/02/24 22:28 | ぐっすりさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/182-8b59a1b2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

