--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/22 (Thu) あめ色食器♪

前回の記事に皆さんから温かいコメントを
たくさん頂きました・・・♪

皆さん、ありがとうございます☆
まだまだ先は見えませんが、色々と考えております。
とりあえずは、今度のお休みに旦那さまが1軒、ここで
お店をしたい!!と言う物件がありますので中を見に行ってきます☆

もうボロボロで見るのも怖いのですが・・・。

なんとかなるのか、どうなのか・・・・!!
見てから色々考えるそうです。

今は旦那さまの意思を尊重して話し合っていきたいと思います。
また物件の感想もお伝えしていきたいと思っております☆

今日はこの前久々に行ったリサイクルショップで見つけた
可愛いあめ色食器を☆

akpczmifsd.jpg


あめ色食器ってパンダ大スキなんです♪
これは、ホットケーキ専用食器??みたいです。
お皿は5枚入ってます。
シロップ専用の食器が2つ付いてます。
とっても可愛いです☆そして、値段も400円と可愛いです♪

ahxcmpar.jpg


前から集めている食器たち・・・☆

ajnxzcot.jpg


リサイクルショップでこつこつ集めた食器がだんだん
揃ってきました♪

そして・・・。朝食用に探していたお皿・・・・。
大きさと形とデザインが気に入った物がなかったのですが
やっと見つかりました☆


alvzmvboif.jpg


う~~~ん♪
渋くてステキ・・・・・ちなみに100円で見つけてきました☆
リサイクルショップってやっぱり楽しいですね♪

スポンサーサイト

レトロ | trackback(0) | comment(11) |


<<木製アルファベット文字♪ | TOP | たったいへんかも・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


mako さんへ♪ 

そうなんです・・・・^^;
環境が変わってしまうんです・・・。
お店を出すにしても出さないにしても環境が変わります・・・。
色々と考えて今、いい選択を2人で選びたいと思います・・・・^^
いつも優しいコメントありがとう~~♪
嬉しく思ってます^^

2007/02/26 22:56 | パンダ [ 編集 ]


 

今現在の環境が変わるのって、ものすごく大変なことですよね。
ご主人の気持ちをドーンと受け止めてるパンダさん、ステキです。
お二人の思いが実るといいですね♪

2007/02/26 00:00 | mako [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

●puriri |さんへ
あめ色食器は実は盛り付けするのが
すごく難しいんです~~。
白いお皿の方が食材が映えて綺麗です・・・^^
ホットケーキのお皿、使うのがすごく楽しみです♪
朝食用のお皿はすごく大きさがいいんです!!
軽いし可愛いし、また載せますね~~♪

●マチルダ・キッチンさんへ
今年は色んな事が変わっていきそうです。
マチルダ・キッチンさんは何をしてるのかな??
またいつか教えて下さいね・・・^^
お互い頑張りましょうね~~!!

●OL2 さんへ
はじめまして~~^^
訪問+コメントありがとうございます。
ルーヤンさんのところから来てくれたんですね。
度々お名前を見かけてましたので初めてって
感じはしないんです^^
私はもう・・・食器大好きで・・・ちょっと病気です^^;
朝食用のお皿にはトーストや目玉焼きがのります。
ワンプレートでできるのでとっても重宝してます。
リサイクル商品は新品ですよ^^
またよかったら遊びに来て下さいね~~♪

●ぐっすりさんへ
リサイクルショップは安くてレトロな物が多いので
私には宝の山です^^
もしお店をするなら、一緒にやると思いますよ♪
私も自分のお店を持つのが夢なので・・・。
ちょっとやりたいお店が違うんですが・・・^^;
色々考えながら結果をだしますね~~。

●くるみさんへ
リサイクルショップ・・・私の大好きな場所なんです^^
安くて昔の物が多いから宝の山です♪
お店・・・できるかはまだ不明ですが・・・・
いい方向にいくように頑張りますね~~!!
ありがとうございます♪

●モモクレ☆ さんへ
お久しぶりです~~^^
そうなんです。ある日突然こんな事になっちゃいました・・・。人生って色々ありますね^^;
お店をやるにしてもやらないにしても・・・
新しい出発の年になります。
後悔のないようにがんばりますね・・・!!

●polka さんへ
私も100均とリサイクルショップが大好きで
沢山の商品の中からお宝を見つけては喜んでます♪ずっといても飽きませんよね・・・。
また今度朝食の感じを載せますね~~♪

●みぃさんへ
こつこつ溜めればいつかたくさんになっていくんですね~~貯金もそうしないと・・・・^^;
明日、物件の中を見てきます・・・。
外見だけでもフルすぎてもうヤバイ感じなので
中はもっと怖いです^^;
資金しだいでどうにでもなるんですが・・・^^;
朝食用のお皿は・・・・多分タケですね・・・。
渋さがまたお気に入りです~~♪

2007/02/24 10:53 | パンダ [ 編集 ]


 

物件見に行くのですねぇ~。
パンダさんも色々大変ですが、旦那サマと一緒にがんばってくださいぃ~っ☆

リサイクルショップやっぱいいですねぇ~♪
こつこつでだいぶ溜まったみたいですねぇ~☆
私はこの渋いお皿がとっても気に入りましたぁ~!!!
この模様はなんだろう???
竹?でもステキぃ~☆

2007/02/23 22:55 | みぃ [ 編集 ]


 

アメ色の食器素敵♪リサイクル品から見つけたお宝ですね(^^)。
私もリサイクルショップはよく行きます。ずっといても飽きないです。目を凝らして膨大な品物の中からお気に入りを見つけるのは楽しいですよね!

朝食用のお皿、今度是非お料理と一緒にアップ見たいです♪美味しそうなんでしょうねえ。

2007/02/23 22:32 | polka [ 編集 ]


 

お久しぶりで~す(*^o^*)
遊びに来ないうちにテンプレートが変わってたり
旦那さんの新しい出発に向けて準備したりいろいろ
あったんですね。
旦那さんの一番の理解者であってあげてくださいねw
とっても素敵な夫婦関係で羨ましいww
旦那さんもパンダさんも夢に向かって頑張れ~!!

2007/02/23 14:51 | モモクレ☆ [ 編集 ]


 

こんにちは
パンダさん安くてよい物を見つけてくる・・・
お買い物上手ですね~
あめ色食器、少しずつ集まってくるのがいいですね

お店を始めるかも?なんですね
確かにいろいろ大変ですね。
簡単に頑張って!とは言えませんが
やらないで後悔するよりはいいんじゃないかな?と、
思います^^

2007/02/23 14:15 | くるみ [ 編集 ]


こんにちは! 

ええー!
これ全部で400円ですかー?

旦那さんのお店って飲食店ですよね?
パンダさんの集めた食器を使ったら素敵ですねー^^
一緒にされないのですか?

確かに資金面とかはきちんと考えないとならないですね。
自分のお店となると、休みもあってないような。。。

まずはお互いがしっかり納得いく将来設計を立ててからでしょうかね。。。

2007/02/23 13:56 | ぐっすりさん [ 編集 ]


はじめまして(^o^)v 

ルーヤンさんのところからお邪魔しました。
OL2と申します。
アメイロの食器、素敵ですね。
リサイクルショップで新品のものですか??
私も色ガラスのグラスとか、耐熱ガラスのマグカップとか
好きです。
朝食用のお皿にはトーストや目玉焼きが乗るのかな??

2007/02/23 13:00 | OL2 [ 編集 ]


 

かわいいテンプレに模様替えですね!

今年はパンダさんも新しいお仕事を始めたりご主人の新しい出発もあったりで
動きのある年になりそうですね i-236
ワタシもいま新しいことに取り組んで一生の仕事にしようと思っています。
お互い頑張りましょうネ!

2007/02/23 00:44 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


 

ほんとにべっこう飴みたいな色ですね。
なんだかおいしそう☆
きつね色のホットケーキと琥珀色のシロップを入れるとシックでオシャレな感じになるんじゃないかなー。
朝食用のお皿、デザインが素敵だし、使い勝手もよさそう!

2007/02/23 00:02 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/181-745b103b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

