--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) かに カニ KANI ~♪

本日はまたまた旦那さまがスロットで勝ちましたので
豪勢に カニ を食べに行って来ました~

いつも勝ってくれると嬉しいんですが・・・
人生そんなに甘くない・・・

去年の誕生日以来のカニちゃんです。
お久しぶりです~。

前菜です♪

20060710031527.jpg


もうすでにテンションあがってます
綺麗にお花が飾ってあったり、ほおづきの中に盛り付けて
あったり、見た目も素敵です

わ~い!お刺身~♪

20060710031937.jpg


う~ん
ぷりぷりでおいしいです~

やっぱり天ぷら♪

20060710032333.jpg


天ぷら大好き♪
でもこれは旦那さまのコースの物なのでパンダには
ついてないのです・・・
おっおいしそう・・・・

大好き♪かにグラタン♪

20060710032707.jpg


さっぱりした料理ばかりだったのでこのグラタンは
ナイスー!!なタイミングで出てきます
ちょっと小さいかな~~。
半分旦那さまに取られました(泣)

最後はやっぱりこれっ♪

20060710033131.jpg


私のなかの 王様!!ぞうすいの登場です
だしが効いてて本当おいしかったです~!!
茶碗蒸しも美味~~

デザートはオレンジのシャーベットでした。
これにて しゅーりょう~!!

ごちそうさまでした!!

今日も旦那さまに 感謝 感謝 


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です

きょうの旦那さま(13)

パンダの旦那さまの靴のかかとは、全部つぶれている・・
そして、持っているお札は全部、しわくちゃ・・・
もちろんくるまは、ゴミ箱になっている・・・

ざんねんっ!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

最近眠れず困っています・・・
眠れないって苦しい~~~!!


たべもの | trackback(0) | comment(6) |


<<蓮マニア♪ | TOP | 海外からのお届けもの~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんv-22
ももさん、カニアレルギーなんですかぁ・・・
大好きなのに食べれないのは
辛いですね~~v-356
焼肉いいですね!!
お互いギャンブル嫌いだけど
おいしい物食べさせてもらいましょうね~v-374

2006/07/10 16:34 | パンダ [ 編集 ]


 

かに!!おいしそう~~。
わたしはアレルギーなので食べられないんですが
カニ大好きです!!
昨日TVで幻のかにを食べてて
めちゃめちゃおいしそうだったな~~~☆
うちも昨日ハルが買ったので今日は焼き肉です♪

2006/07/10 14:51 | もも [ 編集 ]


 

くまたんさんv-22
こんにちは~!!
コメントありがとうございます^^

私もかに大好きです~!!
とってもおいしかったですよv-238
今度はいつ食べれるのでしょうか・・・笑

2006/07/10 14:00 | パンダ [ 編集 ]


 

カニのおさしみ・・・
カニの天ぷら・・・
カニのグラタン・・・
カニの雑炊・・・

食べたいv-363

カニ大好きなんですv-363
今晩、カニの夢を見そう・・・v-395

2006/07/10 13:11 | くまたん [ 編集 ]


 

ももさんv-22

かにおいしかったです~~~
幸せ・・・
最後の雑炊はまた格別ですね♪

家の車は汚いなんてもんじゃないです・・v-356
ほんと、きれいにしてほしいですよね!!
怒ってもなおらないので、諦めました・・・笑

2006/07/10 11:31 | パンダ [ 編集 ]


 

わ~カニだぁ~e-51≧[゚_゚]≦。。。。
おいしそうーーーー!
カニ雑炊って本当においしいですよね☆私も大好きi-178
うらやましぃぃぃe-68

うちの旦那さんも車の中ぐちゃぐちゃ・・。昨日も片付けるように
怒ったところですi-180

2006/07/10 10:43 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/18-06313b90

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

