--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/16 (Fri) ほくほくだよ~~♪

今の職場で一緒に働いているおばさん(失礼・・)から
パンダ宅の側で昔からやっている、おいしいコロッケ屋さんが
あると聞き、地図も書いてもらったので
早速行ってきました~~♪

見た目も昔からある感じでいかにも、おいしそうな
雰囲気を漂わせています。
写真がなくてすいません・・・・☆

そして買ってきたコロッケ達・・・。

zlaspg.jpg


この薄緑色の紙・・・・。
懐かしい・・・!!
これを見ただけでおいしそうです(笑)


zfmvliy.jpg


じゃ~~~ん!!
おいしそうでしょう~~♪

もちろんお味もばっちりです。
胡椒が効いてて、おかずに充分なるので本日は手抜き料理でした。

また今後もお世話になる事間違いなしのお店・・・☆
ごちそうさまでした・・・♪

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(7) |


<<たったいへんかも・・・☆ | TOP | バレンタイン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さん~コメントありがとうっ♪ 

~みぃさんへ♪
この包み紙みただけで、おいしそうでしょっ!!
懐かしい感じだけでノックアウト^^です・・・。
近くにこんなお店があると、もうやばいです・・・^^;

~puririさんへ♪
そうなんです・・・この包み紙がまた食欲をそそります・・・
ご飯が進んでまたまたヤバイ事になってます・・・^^
こまった・・。他のコロッケよりこんもりとしてて
可愛いんですよ~~♪

~ yogibear さんへ♪
そうなんです・・・。
すごく近いから何かにつけて行っちゃいそうで・・・・^^;
カリフォルニアロール。。。私大好きですよ~~!!
綺麗だしおいしいし・・・
でもこんなコロッケ食べたくなっちゃいますよね・・・^^

2007/02/19 21:00 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

こんちは、パンダさん。
揚げ物、超おいしそうです!!!
こういう店が近所にあれば、怖い物無しですね。
病気になっても、”コロッケ買ってきて~!!”って
言えば、すぐ買ってきてもらえるし。
今日、土曜日なんですけど全然作る気なしで、
実はオットに何か買ってくるように頼んだんだけど
きっとカリフォルニアロールとかだろうなあ。

2007/02/18 07:15 | yogibear [ 編集 ]


No subject 

緑色の包み紙が郷愁をそそります!いや、食欲の間違いねっ!
こんもりしてて食べごたえありそうです。
胡椒のきいたコロッケって最高においしいですよね。
食べたーい!

2007/02/18 00:46 | puriri [ 編集 ]


No subject 

うっわぁ~!!むっちゃおいしそぉ~!!!
っていうかやばいぃ~っ♪
パンダさんの気持ちわかるぅ~、私もこの薄緑色の紙をみただけで、
おいしいよ!絶対!!って確信しちゃった(笑)
いいなぁ~ウチの近所にもないかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、画像で楽しませていただきましたぁ~♪

2007/02/17 21:11 | みぃ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

~ルーヤンさんへ♪
近くに昔からあるコロッケ屋さんなんて・・・嬉しいです^^
懐かしい感じのするお店で何かワクワクします♪
ここにはメンチカツや天ぷらなんかも売ってます。
常連さんになりそう・・・(笑)

~ polka さんへ♪
この包装紙だけで、もうおいしさ倍増ですねよ^^
懐かしい店内に懐かしい味でした♪
近くにこんなお店があったなんて。。。
教えてくれた人に感謝ですね^^

2007/02/17 21:08 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

画像を見ているとコロッケのいい香りが漂ってきそう♪
美味しそうですねえ(^^)。
この緑の包み紙、小さいころはよく見かけましたよ~。お肉屋さんなんかでも使われていました。レトロチック~~~。
近くにこんなお店があって羨ましい限りです。

2007/02/17 19:56 | polka [ 編集 ]


No subject 

やった~!コロッケ屋さんに行ってきたんですね~!
私も一枚目の写真を見ただけで、美味しそう~と思ってしまいましたよ♪
色々な種類があるんですね。
うちの近くにコロッケ屋さん、ないかなぁ~♪

2007/02/16 22:47 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/179-ac76210d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

