--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/14 (Wed) バレンタイン♪

今日はバレンタインですね☆
パンダはたいした事はできませんが旦那さまの大好きな
手作りチョコチップクッキーを焼きました♪

前の休みに作ろうと思ってましたが、ちょっと早い??と
思って仕事から帰って来てから焼きました。

zylamb.jpg


これは買ってきたチョコ・・・☆
感謝の手紙と紙袋の中にはパーカーと長袖のTシャツが入っています♪
心ばかりのプレゼントです。

zxomlq.jpg


そして・・・焼きたてのクッキーです☆
我慢できずにちょっと味見・・・・。
おいしい・・・♪

旦那さまが帰ってきました。
本日の収穫はチョコが2個とくつした1足・・・。

zeloanxvg.jpg


あまり貰えなかったのがちょっとショックだったようですが
おいしそうにクッキーを食べて嬉しそうでした☆
焼いてよかったなぁ~~♪

もう寝てしまった旦那さま・・・☆
パンダは残ったクッキーを食べながらブログ書いてます。

zvoljsdhnmbc.jpg


皆さんはどんなバレンタインでしたか??

zsobnkf.jpg


今の職場であまった箱や缶を貰ってきました。
デザインが可愛いでしょ~~♪
プランターに使ったりしようと思ってます・・・。

最近・・・早い時間から眠たくて仕方ありません。
8時頃からもう眠いくて・・・・☆
今日はもうそろそろ寝ますね♪
おばあさんみたいな生活です(笑)

皆さんにとってステキなバレンタインでありますように・・・☆

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(8) |


<<ほくほくだよ~~♪ | TOP | ちょっとだけキッチンを・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

~ polka さんへ♪
バレンタイン・・・嬉しそうにチョコクッキー食べてましたよ^^
作ってよかったなぁ~~♪
缶や箱・・・色々使ってみようって考えてます。
何か出来たらアップしますね~~見てやって下さい・・・^^;
ヨーヨーキルト・・・頑張って作った甲斐ありました。
これで雰囲気がだいぶかわるので・・・・♪

~ みぃ さんへ♪
クッキーおいしかったですよ~~~
ほとんど私が食べちゃいましたけど・・・^^;
貰い物の缶や箱・・かわいいでしょっ!!
トマト缶・・・私も欲しいです~~~あるかなぁ・・・
毎日色々見て探してます^^;

~momoさんへ♪
私が作る物なんで・・・超簡単クッキーです^^;
momoさんのケーキの方がおいしそうです♪
箱や缶・・・どう使いましょうか???
色々考えてまたアップしますね~~^^

~ぐっすりさんへ♪
クッキーは超簡単なんですよ~~
あっとゆー間にできるんですが、よく作るとあきられるので
1年にちょっとだけ作るんです・・・^^;
パーカーは黒地に水色の文字が入ってますよ~~。

~ ルーヤン さんへ♪
去年のバレンタインはいそがし過ぎてチョコだけだったので
今年はちゃんと正しいバレンタイン?してみました^^
可愛い貰い物は今後増えるかも・・・・^^
また飾ったらアップしますね♪

~ puriri さんへ♪
タバスコの箱って可愛いですよね~~^^
見たときからハートでした♪
どうやって使おうかな???
色々考えてますよ~~またアップしますね♪

~ milky さんへ♪
チョコクッキーってたまに食べたくなりますよね^^
是非作って下さいね!!
おいしそうなクッキー・・・楽しみにしてますよ~~♪
缶や箱・・・・色々もらえそうなので今後も増えていく予定です^^
何に使いましょうか???考え中です^^

2007/02/16 18:00 | パンダ [ 編集 ]


美味しそうなクッキー♪ 

パンダさんの作ったクッキー美味しそうですね♪

チョコを作った後に、チョコチップクッキーにすればよかったかなぁ~なんて思ってたんですよ~

今日パンダさんのブログに遊びに来るとクッキーだったから、食べたくなっちゃいました♪来週作ってみようかと思います♪

作ったらアップしますね♪ 上手くできるといいなぁ~

可愛い箱と缶ですね。プランターですか? それもいいアイデアですね♪ 

2007/02/15 23:31 | milky [ 編集 ]


No subject 

手作りクッキー!食べたい!
パーカーとチョコレートまで!
旦那さま、喜ばれたでしょうね。
タバスコの箱、かわいい。
ナイスセンスです!

2007/02/15 19:32 | puriri [ 編集 ]


No subject 

お仕事、お疲れさまです^^
すごい!正しいバレンタインだ~!パーフェクト!
momoさんとは逆でうちは旦那さんに絶対見てもらう!!
箱や缶がすごくカワイイですね~i-178
職場にはまだまだ色んな種類がありそうですか?
飾ったら見せてくださ~い♪

2007/02/15 18:04 | ルーヤン [ 編集 ]


こんにちは! 

クッキー美味しそう^^
お仕事の後になんて考えられない!
素晴らしいですー。
どんなパーカーだったのか気になります。
何色ですか^^

2007/02/15 16:53 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

おいしそうなクッキーですね!!
仕事が終わってから作るなんてすごいですよ!お疲れさま☆
しかもプレゼント付きなんて・・・。うちのだんなさんには見せられないなi-229
タバスコの箱、かわいい~!
これがパンダさんちのどこに飾られるのか楽しみですi-179

2007/02/15 14:46 | momo [ 編集 ]


No subject 

チョコチップクッキーおいしそぉ~☆
しかもプレゼントまでぇ~・・・最近はそんなことしてないなぁ~と
思うみぃです・・・(笑)
バイト先からのいただきもの?いいですねぇ~!
私、でっかいトマト缶がほしくてほしくて・・・あんなビッグサイズお店じゃなきゃ使わないだろうし ε=(>ε<) プーッ!!
うちの旦那サマの収穫はチョコ2つでした ((´∀`*))ヶラヶラ

2007/02/15 09:04 | みぃ [ 編集 ]


バレンタイン♪ 

美味しそうなクッキー♪愛情を感じます(^^)
素敵なバレンタインを過ごされたようですね。旦那さまも喜んでいたでしょう(^^)。ラブラブが伝わってくるようです~~~。

職場で余ったという箱や、缶、かわいい~~~~。
ツボです。いいなあ。こんなの扱ってる職場なんて素敵♪
プランターなんかに使った時はまたアップして下さいね。

↓のキッチンまわり、インテリア雑誌に出てくるみたいですねえ。
ヨーヨーキルトをキッチンになんて、カフェみたい♪
またまた多々参考にさせていただきました~~~~!



2007/02/14 23:26 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/178-f492cd3d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

