--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) ちょっとだけキッチンを・・・♪

パンダのおうちはと~~っても古くて狭いんです・・・☆
キッチンも、もちろん狭くて・・・。
調味料なんかもしまうのに一苦労してます。

何かと不便で毎日どうにかならないものかと考えてます☆
可愛く、明るく使いやすいキッチンを・・・
と思ってるんですが、中々難しいですね。

今日はキッチンの窓辺にホワイトウッドの棚??みたいな物を
強力な両面テープで貼り付けて少しのスペースを確保しました♪

zucnb.jpg


写真が下手で見にくいですね・・・・☆

zwpvmkfghyu.jpg


もうちょっとアップで・・・・。
あまり変わらない・・・☆

よく使う調味料や頑張って育っているチューリップを置いてみました♪
可愛いミルクの木箱には、台拭きなどが入っています。


ちょっとづつ手を加えて使いやすいキッチン(台所)にしていきたい
と思ってます♪

そんなキッチンで作った料理達です・・・。
もう前の画像ですが、ついでに載せてみます☆

xquyanbolz.jpg


CIMG2602.jpg


xoayqw.jpg


bwbsk.jpg


もっと料理の勉強しないと・・・☆

スポンサーサイト

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<バレンタイン♪ | TOP | 3連休。。。忙しいぞ~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くるみさんへ♪ 

広いキッチンいいなぁ~~~^^
すごく憧れます・・・・♪
早くマイホーム持ってステキな家に住みたいです^^;
私の家も物がいっぱいでごちゃごちゃです・・・。
なんとかしないと・・・といつも思ってるんですよ。
おいしくできたクッキーも私がほとんど食べちゃいました・・・・。
手紙が1番嬉しかったみたいです^^

2007/02/16 18:03 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

こんにちは。

ヨーヨーキルトが可愛いキッチンですね!
私も以前のアパートはホント狭いキッチンでした。
今は、それなりに広くなったのですが、逆に物が増えてごちゃごちゃしてます(^▽^;)
パンダさんを見習って、片付けないと。。。

上のバレンタインの記事も微笑ましく読ませていただきました☆
チョコチップクッキー美味しそうですね!
プレゼントにお手紙も・・・心がこもったプレゼントにだんな様も
喜んでくれたでしょうね♪

2007/02/16 09:39 | くるみ [ 編集 ]


みなさん~~コメントありがとうっ♪ 

~ぷくぱっくさんへ♪
和風ハンバーグって分かってもらえました~~??
よかった・・・・^^
ヨーヨーキルトのカーテンが明るくしてくれてます・・・・♪

~ぐっすりさんへ♪
白い食器をあえてセレクトして使ってます^^
白い食器は何にでも合うし、料理もおいしく見えますよね♪
同じ白ならどんな物を買っても馴染むし^^;
欠点だらけの家ですが、手をかけるのも楽しいです・・・・。
でも、もうちょっと便利な方がいいなっ!!
早くマイホームが欲しいです♪

~ マチルダ・キッチン さんへ♪
勉強をしてるんですか~~??
いつもおいしそうなお料理に仕事・・・それに勉強なんて・・・
凄いですね^^いつかまた何をしてるか教えて下さいね~~^^
食器はほとんどネットで買い物します☆
あまり気に入った物が近くに売ってないのでもっぱらネットです。
ブログの更新も マチルダ・キッチン さんのペースでゆっくりやってくださいね。
無理しないのが1番です^^
もちろん!!ちょこちょこ遊びにいきますよ~~♪

~puriri さんへ♪
家はもう築35年位ですよ~~!!
もう不便で・・・^^;
友達にも遊びに来てもらいたいんだけど・・・・狭くて中々呼べません・・^^;
手がかかる程可愛いんですが、早くマイホームが欲しいです♪
収納はほんと下手で。。。。泣きそうになる位です。
物が多すぎるので捨てないと・・・・!!
すごいなんて褒められるとどこまでも昇ってしまいます(笑)
励みに料理もインテリアも頑張りますね~~♪ありがとうっ!!

~みぃさんへ♪
ヨーヨーキルト・・・・やっぱりあると明るくなります^^
今はもっと大きい物を作ろうと思ってます・・・・。
中々実行できませんが・・・。頑張ってみますね☆
キッチン可愛いですか~~??ありがとうっ~~!!
すごく嬉しいです~~。古くて狭いので不便ですが手がかかるほど
可愛いもんですね♪
同じうさちゃんがあるんですね~~~。おそろいだぁ~~~わ~いっ♪

2007/02/14 21:39 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルトがやっぱかわいいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
いまだに手をつけてない私です・・・(笑)
うちにもあの、ウサちゃんのソルト&ペッパーありますぅ~♪
キッチンかわいいなぁ~。
木箱もいい感じっ!!!
いいなぁ~。私も自分のキッチンがほしぃ~ε=(>ε<) プーッ!!
パンダさんのお料理いつもおいしそぉ~ですよぉ~☆

2007/02/14 20:58 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

エエェェ~?!
パンダさんちってぜんぜん古さとか狭さとか感じないですよ?!
ステキなインテリアのせいですね。
収納も上手なんだろうなぁ…
私はせっかく収納してもすぐほじくり返してそのまんまにしてしまいがちです。
収納上手な人って憧れます。
お料理も上手だし、パンダさんってすごい。

2007/02/14 15:37 | puriri [ 編集 ]


No subject 

その後お仕事いかがですか?
オウチのこともパンダさん好みに手を加えられていて気持ちにも余裕があるようデスね(よかったv-410
2枚目の写真にあるウェーブ状のお皿変っていますね。
ウチの方ではあまり見ませんね・・

ワタシいまいろいろと勉強をはじめていてなかなかブログが進まなくて・・v-356
ずっとパソコンが壊れていた友人から
「ずっと見れなかったから相当進んじゃっていたらどうしよう!と焦って見たらあんまり進んでいなかった・・」
・・と励ましのお言葉(どこが励ましナンだか・・・)をいただきました。
時々のアップになってしまいますがまた遊びに来て下さいネ v-222

2007/02/14 14:32 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


素敵なキッチンですねー^^ 

でも、そういう欠点がある方が工夫を凝らして使いやすくする努力をするので、センスが磨かれますよねー^^
お料理も美味しそう!
食器はあえての白ですか?
私は料理が映えるので白いお皿ばかり使っています。

2007/02/14 14:17 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルトのカーテンが光に透けて素敵ですね。
お料理の写真にオナカが空いてきて困りました(笑)。

今夜のメニューは和風ハンバーグになりそうです。

2007/02/14 10:18 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/177-06c728fc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

